我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お昼寝(*v_v*)
2007年07月02日 (月) | 編集 |
20070702194827
今日は、仕事もなく平和な一日だった。

外から帰り、らっき~を探すと二階の窓辺で気持ち良さそうに寝ていたので、その足元で一緒に寝させて貰ったo(^-^)o

目覚めると、猫になったようなほのぼのした気分になった(^O^)

毎日こんな暮らしなんだね~☆

でも毎日同じご飯は、味気無い(^-^;

お外の野良さんに比べるととっても恵まれてるとは思うけど、らっき~は幸せを感じてるかなぁ~?


