我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ころもがえ
2007年07月04日 (水) | 編集 |
20070704223242
先日、ようやくころもがえをした。

夏物をだし、引き出しの冬物を片付けていると、下で寝ていたはずのらっき~が。。。(^-^;

案の定、1番乗ってほしくない最後の冬物セールで買った来年用にとっておいたセーターの入っている袋の上にらっき~が!!!w(゜o゜)w

それなのにそれを取れない私って。。。(ToT)

まあいいか。。。(^-^;と,
適当に片付け、そのままにして置いて、外出から帰って見に行くと。。。

らっき~はそこにはいなかったけど、袋の中のセーターが事もあろうに取り出され、くしゃくしゃに。。。(ToT)

恐れながらよ~く見ると、どこもほつれたり、糸はでていなかった(^O)=3

ちょっといたずらしたかったんかなぁ~~~(^-^;


