我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 復活!!!らっき~です♪
2006年05月27日 (土) | 編集 |
なんか知らん間に車に乗せられ、とお~~~い所に移動したよ。関東という所から関西とかいう所にに移動したらしい。。。ごはんとおうちとみんながいれば、別にどこでもいいんだけどね~~~♪


konnitiha.jpg


新しいおうちは、前より窓もたくさんあって、階段もあって結構気に入ってるよ。
前は玄関はあまりいけなかったけど、今は行き放題だし、みんなが出入りするときにお外がちらちら見えて、おもしろそう!!!
ちょっと出たりしてみたよ♪
なんかみんなが大騒ぎしてあわててたけどね~!なんでだろう!!!

ママは引越しでバタバタして前のブログを消しちゃったらしいよ~バカだよね~!しばらくがっくりと立ち直れなかったみたいだけどまたやるんだって~~~!!!

以前から見ていただいていた皆様!
初めての皆様!
これからもよろしくね~~~

コメント
この記事へのコメント
一番乗り~♪
お久しぶりです~♪
関西の方に行かれたんですか~
遠く離れてしまいましたねぇ

らっき~たん元気そ~で良かった!!
新天地で伸び伸びとねん♪
2006/05/27(土) 15:55:58 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
teamoonさん
1番乗り、ありがとうございます~♪
そうなんですよ~!遠く離れちゃいました~!!!
こっそり、ビデオ撮影されてるところを目撃したかったですね~v-265(笑)
らっき~は元気です♪またよろしくお願いしますね♪
2006/05/27(土) 16:10:23 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
お久ぶりです。
お帰り!待ってました。
途中で、声を聞いて時々来てもアドレスが消えてましたもんね。
お引越しの事はしってたので、のんびり待ってました。
今度はらっきーちゃんも、のびのびと空気を吸って気持ち良さそう。
同じ関西圏ですね。これからも宜しくね、
2006/05/27(土) 17:08:22 | URL | ユーミン #-[ 編集]
お久し振りです~♪
spitzさん(^m^)こんばんは~(^^)本当にお久し振りで嬉しかったです♪
以前のブログ、消しちゃったんですか???
わ~、勿体無いです~(><;)
お引越し、もの凄い遠い所に言っちゃったんですね(;;)
もっと近くにお引越しかと思っていました(^^;)
関東と関西じゃ大分違うと思いますが、もう生活習慣とか慣れましたか?
らっき~君はお家が広くなって、オマケにお外も見放題で楽しそうですね♪
ああ、私も早く大きい家に住みたいです~(><;)ノシ
ではでは、同じFC2仲間になれて嬉しいです♪(って私はまだ引越し最中ですが^^;)
2006/05/27(土) 20:26:25 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
よかったですぅ!
お久しぶりです!
ご連絡ありがとうございます~(*^^*)
もう、本当に心配してましたよ!!
パソコンが壊れて、復活できなかったのかな?とか
私が嫌いになったのかしら・・・(ノ_・、)とか?
ブログを止めちゃったのかな?とか・・・・!!!
お知らせありがとうございます(≧∇≦)
らっき~ちゃんをまた見れて嬉しいです♪
首輪はいかがですか?
壊れたら修理できますので、言ってくださいね!
お引越しもされて忙しかったんですね~。
ブログは間違って消しちゃったのですか?
また一緒に猫ネタで笑いましょうね~。
spitz さんのコメントがないと寂しいです!(^^;)
2006/05/27(土) 23:32:41 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ユーミンさん
同じ関西になりました~!
ブログもやってなくてさびしかったです。
最近はあまり写真を撮っていなかったので
すっかり、ペースダウンですが、
ぼちぼち書いていこうと思います♪
また仲良くしてくださいね~♪

あおいさん
そうなんです~!!!
ブログは残しておこうと思っていたのに、
プロバイダ変えたときに手続き間違えて
こんなことに!!!
ショック!!!です!ず~っと残しておきたかったのにv-12
関西はもともと地元なので大丈夫です♪
らっき~もはじめはとまどってましたが、
徐々に慣れてきたようです♪
またよろしくお願いしますね~!

あやぽんさん
ご心配おかけしてすみません!
嫌いになるなんてそんな~!!!
インターネットはとっくにつながってたんですが、
ブログがなくなったショックでなかなか
立ち上げる気力もなくずるずると。。。
でも日々、皆さんのブログを見ていると
うずうずしてきてついに復活~~~!!!
首輪は気に入ってますv-238
これからもよろしくお願いしますね~♪
2006/05/27(土) 23:56:31 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
お久しぶりです
元気にしてましたか??
ブログが消えたときショックだったけど
また新しくなったんで良かった~
関西に引越しされたんですか??
と言うことは近いかも??
またよろしくお願いします
2006/05/28(日) 01:36:20 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
復活おめでとうございます!
お久しぶりです。前のblog内容消えちゃったんですか?もったいないですね。でも前以上にらっき~ちゃんに活躍してもらってください。こちらは、仕事が手一杯で、サボりモードです。美弥は相変わらずです。
2006/05/28(日) 08:57:10 | URL | FromTanashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
