我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 爪とぎの正体☆
2006年09月25日 (月) | 編集 |
ちょっとお留守にしている間も、訪問&コメントをいただき、ありがとうございました~&レスができずで、すみません



最近ここに乗って、爪をといだりするらっき~。

ここでといじゃダメだよ~

69241.jpg


え?!何?なんて?

69242.jpg


ママは優しいなぁ・・・
ありがとう

69243.jpg


僕がここに乗っただけで、枕くれるなんてさすがだよね~

69244.jpg



ランキングに参加してます。
気持ち良さそうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m




コメント
この記事へのコメント
この爪とぎ手作り?
ミニサイズでなんかかわいい。
どこでもお運びでちゃうね。
2006/09/25(月) 23:06:12 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
らっき~君、爪とぎ枕にしてまったりしちゃってぇ♪
とっても気持ち良さそうだぁv-344
これ手作り爪とぎだったんですねー!
ミニサイズでいいなぁって思ってたの~
2006/09/25(月) 23:34:48 | URL | とっちー #-[ 編集]
りえぷさん
そうなんですよ~!
らっき~が来る前にダンボールをきりはりして、作ってまってました~♪
持ち運べるから、車でお出かけとか、お泊りとかにもいいですよ~!でも少し小さすぎるかも(汗)

とっちーさん
この爪とぎで最近よくくつろいでます♪
ダンボールを切ってはるだけなので、お手軽にできますよ☆ぼろぼろですが、まだまだず~っと使う事でしょう♪でも小さいから、これからは腕置きや枕かも!
2006/09/25(月) 23:41:31 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
もうすぐ♪
らっき~ちゃん、爪とぎ上で満足そうですね(*^^*)
もうすぐ猫用首輪の新商品が出来上がります♪
いろいろ材料など試行錯誤を重ねて・・・・
とりあえず、1種類出す予定です。
それと、今日からストラップの特別セールをしてますので
よかったら見て下さいね(〃∀〃)♪
2006/09/25(月) 23:57:56 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
手作りの爪とぎなんだぁ
らっき~くん枕代わりに使ってるみたいだけど…
だけど気に入ってるみたいですね
2006/09/26(火) 00:05:28 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
手作り☆
ソファーカバーは困りますよね。
即、爪砥は、いいアイディアーですね。
通販の箱がたまったら、頑張ってみよう。ケリケリサイズにしてみよう。
2006/09/26(火) 00:21:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おおおお~~~~っ♪
文章つきだ♪
写真だけでも可愛いからイイけど・・・やはり読めるのも嬉しい・・・v-238
此処はソファの背もたれですか???
ウチは通販の変なカヴァーをつけだしたら、爪とぎは止めました♪
そおか・・・らっき~サンの爪とぎを其処に置いてあげたのですね・・・優しいぞ、spitzさんv-238

あ、あと私のショート・ショート、褒めて下さって有難う御座います♪星さん、読まれるのですねv-238
2006/09/26(火) 01:18:06 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
可愛らしい爪とぎだなって思ってたら、手作りだったのねe-420
爪をとぐ以外に、枕・肘掛・アゴのせなど、いろいろ工夫して
使ってるんだ、らっき~kune-266
これでこそ作った甲斐があるってもんよね(≧▽≦)
2006/09/26(火) 01:41:27 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
最後の画像のらっき~ちゃん、秋の物思いってタイトルが
似合いそうだわぁ~♪
我が家も未だにソファーを爪とぎと思ってる輩が多いんですよぉー@怒
2006/09/26(火) 07:18:45 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
爪研ぎ
キティもソファの上で研ごうとしちゃうんですよぉ…
だからといって、爪研ぎは使わないので、ボロボロです。
らっき~ちゃん、枕にして遠い目をしていますが、何を思っているのかな??
2006/09/26(火) 11:35:30 | URL | キティ #-[ 編集]
あやぽんさん
は~い!
また見に行きますね~!

らっき~は最近この爪とぎが好きらしく、
いつも枕にしたり、腕置きにいたりしてくつろいでます。
作っておいてよかった♪


ドラミッタムさん
この爪とぎはらっき~が我が家にやってきた時から存在していたので、安心なのかも。。。
らっき~お気に入りの芋虫ともども大好きグッズです♪
でもぼろぼろだわ~!どっちも!!!

ユーミンさん
そうですね~!簡単に持っていけるから、いろんなところに転がってます(汗)
ぜひ作ってくださいね~♪
らっき~もかかえて、けりけりもよくしてますよ~!
ただ、ダンボール切るのが大変でした(汗)

白雪さん
白雪さんちでもネネちゃんがソファーに乗ってましたね!
でも変なカバーって!!!(笑)
あんなにぴったりのがあるんだ~!!!
らっき~はよくこの背もたれに乗ってまったりしてます。
でもちょっと不安げでかわいいですよね~~~♪(親ばか~ず(笑))

さくらmamaさん
このグッズは大正解でしたね~!!!だいたいらっき~がきた時からあったものには、なじみがあるのか、しっくりくるようです。ひえひえマットも来る前に用意しとけばよかったわ~!!!(暴)

baraiさん
baraiさんちのソファーも大変でしたよね~!
爪とぎと思ってるなんて!!!(暴)
豪華爪とぎだわ~!
ちょっとつめたてるとすぐに傷ついちゃうから、
泣けますよね~!!!
うちもピアノ気をつけなくっちゃ!

キティさん
キティちゃん、爪とぎつかわないんだ~!
それは大変!!!キティさんももうあきらめたのかな?
ほんとになんか遠い目ですよね。。。(笑)
ちょっと前にある、壁に虫でもいたのかな♪(笑)
2006/09/26(火) 23:28:29 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
