我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ママの靴下は☆
2006年09月26日 (火) | 編集 |
ママの靴下いいよね~

69261.jpg


触ってると落ち着くし。。。

69262.jpg


ちょっとこのまま触ってていい???

69265.jpg


ちょっとらっき~!そこで何してるの?

69263.jpg


う~~~んっと!!!え~~~っと


69264.jpg


もうわかってるんでしょ?!早くとってくれるっっ

69266.jpg


ランキングに参加してます。
ストッキングじゃなくてよかったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m



コメント
この記事へのコメント
想定外だよ!
らっきーちゃん可愛い!甘えん坊の顔になってます。
このまま、足枕をしようと、思ってたのでは・・・・・
でも、爪が~~~!残念だったね。日を改めて甘えてみようね。
2006/09/26(火) 22:43:28 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~ちゃん、ひっかかっちゃってたのねぇー!!(笑)
でもでも、案外楽しいお遊びなのかもー!????
ストッキングだったら大変でしたねー。

2006/09/26(火) 22:47:04 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~ちゃんひっかかってたのね(汗)
ストッキングやったら泣いてたね。

でも、足元によって着てくれるなんて
うらやましい!!
2006/09/26(火) 22:53:30 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
靴下ビヨーンってwww
らっき~くんったら引っかかっちゃったのねー(笑)

焦ってるらっき~くんも可愛い~♪
うちのまるなら、焦りもしないでシラーっとしてそうだぁ^^;
2006/09/26(火) 23:31:47 | URL | とっちー #-[ 編集]
ユーミンさん
甘えて、じゃれ付いてたんだと思いますけど、痛いですよね~!爪は!
らっき~はよく、1本だけ、こんな風にひっかけてます。
何が楽しいんだか。。。(暴)

baraiさん
なんか足にじゃれ付いて、痛かったです。牙まで出てるし!(汗)まあ、らっき~は遊んでるんでしょうけど♪
娘も遊び相手にされているので、いつも痛い目にあってます。。。

りえぷさん
ストッキングなら、写真なんて撮ってられないですよね~(笑)
これは100円靴下だから、余裕で撮ってたけど!
足もとに来てもどうせろくな事しないから、困りますよ~~~!!!(暴)
2006/09/26(火) 23:33:49 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
とっちーさん
確かに!!!(笑)
まるちゃんなら、動じずにひっかけたままでしばらくいそう!!!(笑)
まるちゃん、平常心の悟りを開いたのかも~!!!
2006/09/26(火) 23:35:16 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
触ってると落ち着くんだ~ ( *´艸`)クスッ♪ 甘えっこらっき~kunねe-415
のほ~っ!! 引っかかってるぅぅe-317
必死に取ろうとしてるらっき~kunのお顔、かわいすぎっe-267
2006/09/27(水) 02:26:12 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
引いてだめなら押してみな~って猫にはわかんないんだよね~。
以前、ジロのカギシッポに糸のついたネズミが引っかかった時は大パニックでシッポが取れちゃうんじゃないかってくらい引っ張ってました。
らっき~にゃん、爪引っ込めればいいんだよ~?
「離すとママどっかいっちゃうんだもん」
そっか。そっか。(^^;
2006/09/27(水) 06:23:54 | URL | はな #-[ 編集]
キティもカーテンに引っ掛かってよくもがいています(笑)
らっき~ちゃんも頑張っていますね!
助けてあげたいのですが、ちょっと面白いので眺めてしまいます♪
2006/09/27(水) 09:51:49 | URL | キティ #-[ 編集]
・・・ホントに・・・☆彡
ストッキングでなくてヨカッタですね(笑)
最初は本当に触ってるだけかと思いきや・・・しっかりと爪が(爆)
因みに、らっき~サンて爪きりしてますかv-236
ウチは全ニャンしてないんですよね、爪きり・・・。
てか爪きりしたら、こ~ゆ~風にひっかからないのだろうか・・・。

そして、らっき~サンは"お尻から猫草"は無いのか・・・。
でも草サンは"エノキ茸"、あるのですね~~~???(笑)
2006/09/27(水) 17:28:42 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
ん?
らっき~ちゃんは何をしてるの?(^^;)
ママの靴下がいいにおいだからソバにいるの?(笑)
それともちょっと触れてると安心するの?
それともそれとも、引っ掛けて遊びたいの????
2006/09/27(水) 18:53:24 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
さくらmamaさん
もうすっごい顔してます。。。(暴)
とても甘えてるようには。。。(笑)
100円の靴下でよかったわ~!

はなさん
らっき~はママといたかったんだね!(笑)
ジロちゃん、大変だったんだ~(笑)
ニャンコってすぐパニクリますよね~!!!
すぐびびるし。。。
それが、なんとも心をくすぐるんだな~!!!(親ばか炸裂)

キティさん
猫ってそんなにドンくさいものだとは飼って初めてしりました~(笑)よく爪を何かにひっかけて「ふぎゃふぎゃ」言ってるんですよ~(笑)それがとってもおもしろいです!(笑)キティちゃんも一緒なんだ~!(安心)

白雪さん
らっき~はたまに爪きりします♪前は娘と二人がかりでしたが、最近は熟睡中にさりげなくすると、我慢できるようになったようで☆でもすぐに忘れてのびるので、結局こんなことに。。。
前はすぐに網戸に登ったのでせっせと切ってました(汗)

あやぽんさん
う~ん!確かに!!!
これはなんでこんな写真だっけ???ってあやぽんさんのコメント読んで思い直しました~(汗)
なんか、ひまで私の足元でつめだして遊び始めたのが始まりだと。。。なんか退屈するとストレスたまってきて凶暴になる時が。。。(汗)
2006/09/27(水) 23:54:22 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
