我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 味覚の秋♪
2006年09月27日 (水) | 編集 |
らっき~!!!ほら~!!!これ!!!
おいしそうでしょ~

69271.jpg


ママのお友達にもらったよ~!今日は栗ご飯にしようかな

なんだこれ

69272.jpg


ちょい


69273.jpg


ちょい

69274.jpg


らっき~!!!それ、使うんだから返してよ~

69275.jpg


らっき~が転がすのを予測して小さいのを持ってきましたが、やっぱりこれも使いました

ランキングに参加してます。
転がしながら遠ざかるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
チョイチョイチョイ
栗って、チョイチョイに丁度いい大きさです。下の写真の、らっきーちゃんの腰付きがいいな~。ちょこっとセクシーと思うのは変??
2006/09/27(水) 21:42:08 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ああぁぁ… ドリブルしながら行っちゃったよぉ il||li(A´・ω・)アセッ!!
らっき~kun楽しそうっe-267
我が家にも栗があるからさくらに与えてみようかしら ( *´艸`)クスッ☆
らっき~kunみたく上手にドリブル出来るかしら~e-266
2006/09/27(水) 22:58:33 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
おぉ!栗サッカー開幕の時期ですねー(笑)
うちのごろ、おもちゃのボールとかには興味ないクセに、栗とか決しておもちゃではないものだとすっごいドリブラーに変身するよー!(何故なんだ!?)
2006/09/27(水) 23:55:28 | URL | とっちー #-[ 編集]
ユーミンさん
ニャンコのちょいちょいはほんとにかわいいですよね~☆
あの腰つきもニャンコ独特の丸みがあって、見ていて楽しかったです♪
大きさ的にもグッドでした!


さくらmama さん
さくらちゃんちも栗あるんですね~!
早速、やってみて~!!!
さくらちゃんもきっと笑わせてくれると思うわ~!!!(笑)
想像通りの反応だから~(笑)
らっき~とは、一味違うさくらちゃんのドリブルがみれるかも~!!!
2006/09/27(水) 23:58:20 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
とっちーさん
確かに、おもちゃよりも丸めた紙くずとか、袋をくくったものとか、ペットボトルのふたなんか、萌え~!!!ですよね~(笑)
ニャンコって安上がりだわ~~~!!!(笑)
2006/09/28(木) 00:01:46 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
栗ご飯、美味しそうだわぁ~♪
我が家ではペットボトルのフタサッカーが若手コンビには人気みたいですー。ってか、栗を見せた事がない(激汗)
2006/09/28(木) 01:17:40 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
spitzさん、こんばんは~(^^)
栗ですか~、秋の味覚ですね♪
子供の頃は良く山に栗を盗み拾いに行っていましたが、今の子はそんな事するのかな?
でも栗、手頃な大きさで手頃な重さで、そりゃらっき~君のオモチャとしては最高ですよね(^m^)
2006/09/28(木) 01:38:06 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
らっき~くんは食欲の秋ではなく運動の秋なんですね
その魂すこしでもこやつに分けて欲しい
2006/09/28(木) 01:49:10 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
Baraiさん
ペットボトルのふたってすごくいいですよね~!前のうちでは、冷蔵庫の下から、山のようなふたと紙くずが出てきました(汗)
栗はたまたまあったので、秋らしいかな~♪と思ってやってみました♪

あおいさん
あおいさんはいい所にすんでたんですね~!!!
拾いたくても栗の木なんてないし~。。。
子供のころにいった遠足の栗拾いがすご~く楽しかった記憶はあります♪今でも楽しいかも♪

ドラミッタムさん
そうでうね~!らっき~は同じカリカリしか食べてないし、人間のもほしがらないので、食欲の秋では、なさそう。。。(汗)
なんかそれも味気ないな~☆
2006/09/28(木) 10:06:35 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
やっぱり…
らっき~ちゃんのおもちゃになってしまいましたね♪
そのまま転がしてきてくれるのを待ってますよ~笑
栗を見ると秋を感じますが、北海道は秋を通り越していて、寒いですぅ~
2006/09/28(木) 10:22:16 | URL | キティ #-[ 編集]
コレは・・・丁度E♪転がし具合の・・・栗ですねv-237(笑)
ウチのニャンズにもコレを見せたらきっと、らっき~サンみたいに遊ぶと思われます(爆)
5枚目のらっき~サンの転がしてく後姿が可愛いです~~♪
特にこの腰つきと尻尾のカタチv-238
2006/09/28(木) 12:26:47 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
栗たべたーい
あああ。すーーぐ転がしちゃうんだからニャンコってば~。
この栗のサイズはかなり猫心をくすぐりそうですもんね。
食欲の秋じゃないってのは、ダイエットを気にしなくていいってことですよね?
らっきーちゃんはいいこだなぁ^-^
2006/09/28(木) 19:56:10 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
キティさん
北海道はもう冬ですか~!この前まで暑かったのがうそのようですね~。キティちゃんも寒さには強いのかな?!
栗は最後にはどこかの下に紛れ込みそうだったのでちょっと遊んだ後、強制的に取り上げちゃいました!かわいそ~!!!

白雪さん
ニャンコの形には胸キュンですよね~(笑)
なんであんなにかわいいパーツなんだろうっていつもほれぼれしちゃいます♪
猫好きさん以外にこんな事ばかり言ってたら、ちょっと馬鹿ですが。。。(汗)

344アチャママさん
あ~。。。でもそのくせ、らっき~はお腹やお顔の皮がたらたらしてるな~。それって前にパンパンになってちょっとやせたのか、太って皮がたらたらなのか、よくわからくて。。。
ダイエットしたらたらたらの皮は治るのかな???
2006/09/28(木) 23:27:40 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
予想通り?
どんどん転がって遠ざかっていくクリに
軍曹と笑いましたヾ(≧∇≦)〃

ちゃんと回収できましたか?
ああ、クリご飯いいな~(*^^*)
2006/09/28(木) 23:51:06 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あやぽんさん
なんか遠ざかる姿がバカっぽくて笑えますよね~♪
軍曹さんまで笑っていただきうれしいです(笑)
結構すぐに回収したので大丈夫でした~☆
らっき~としては、もうちょっと転がして、どっか行方不明にしたかったかも!
2006/09/29(金) 00:08:19 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
