我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 平和が1番!
2006年09月28日 (木) | 編集 |
は!怪しいやつ!!!

69281.jpg


戦いを挑む前に爪といで、準備しなくちゃ!!!

かりかり!かりかり!

69282.jpg


でも、もしかして、友達になりたいだけかも。。。

顔がよくわからなかったけど、向こうは戦う気なんかないかも。。。

あ~!今見るの怖いけど、勇気を出してちょっとだけ。。。

かりかり!かりかり!

69283.jpg


ちらっっっ!


69284.jpg




69287.jpg


見なかったことにしよう。。。

69285.jpg


ランキングに参加してます。
戦う気をなくしたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
先日はご訪問ありがとうございます!
早速遊びにきちゃいましたo(^▽^)o
らっき~ちゃん、爪とぎお上手です~!
ヤル気のカリカリ、動揺のカリカリ、かわいいデス(〃▽〃)
勇気を出して、牛さんと仲良くなってくれるといいですね!
また遊びに寄らせて頂きますね(*^ー^)ノ
2006/09/28(木) 22:46:52 | URL | Mana #fgo9v/Hw[ 編集]
Manaさん
早速来ていただきありがとうです~!
最近、この爪とぎがマイブームでよ~くかりかりしたり、枕にしたり、重宝してるようなんです~♪
この牛さんは100円で買いましたが、そのせいかいまいち手をいれると中途半端でお口がぜんぜん動かせないんですよ~!!!だからなかなか遊びづらいので久々に出しました☆
これからもよろしくです~♪
2006/09/28(木) 23:31:55 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
あぁ~
こんなのんき(笑)なお顔見ちゃったら、らっき~君も戦意なくすよねー(≧▽≦;)
なんだか憎めないキャラが出てきたぞ~(笑)
2006/09/29(金) 00:25:51 | URL | とっちー #-[ 編集]
グワハッハッ(≧∇≦)人(≧∇≦)人(≧∇≦)ハッハラガー
らっき~ちゃん、見なかった事にって!!!(爆)
猫って動揺した時とか、急にグルーミングしたり爪を研いだりしますよねぇー!??
でも可愛いモーさんだから、お友達になってね♪

2006/09/29(金) 02:51:56 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
・・・て、言うか・・・★
コレは一体何???(笑)
マペットの牛さんv-236(爆)
まあいいけど(笑)
かりかりかり!!って、らっき~サンが勇ましいですv-238(爆)
2006/09/29(金) 14:49:31 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
そうそう、都合の悪いことは見ないのが一番よねe-267
途中まではやる気十分で勇ましかったんだケドね~ ( *´艸`)クスッ♪
わたしも部屋に落ちてるゴミとか埃とかそうしてるわe-330
2006/09/29(金) 15:06:23 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
とっちーさん
とてもまぬけですよね~(笑)
らっき~から見たらどう見えてるんだろうか。。。(暴)
怖そうな顔!とか間抜けそうだから大丈夫!
とかって~!!!(笑)

baraiさん
この時はやたらにバリバリと研いでましたね~(笑)
この姿はちょっと笑えますよね~♪
もっとこの牛さんと激しく遊んでほしいんですが、いまいちいつも中途半端で!(暴)

白雪さん
これは、100均に売っていた牛君まがいのやつです(笑)
手をいれてお口パクパクして遊ぼうと思ったら、お口うごかないんですよ~!(暴)なので遊んでいてもいまいち、盛り上がらなくて!!!(笑)

さくらmamaさん
何を思ったのか、闘志満々な姿で爪といでるんですよ~(笑)
絶対これなら大丈夫だってしってたに違いないですよね~!
ほんとに怖かったらどっか跳んで行ってるし~♪
2006/09/29(金) 16:40:40 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
うしさん!
らっきーちゃん☆うしさんと戦う気だったのね。爪砥に向かって闘志満々ですが・・・・・爪砥して、気持が何処かへ、行ってしまいましたね(笑)どうしてだろうね??
2006/09/29(金) 17:37:57 | URL | ユーミン #-[ 編集]
戦闘準備をしていたらっき~ちゃん、相手は「牛くん」で怖じ気づいてしまったのかな??
頑張れ~!負けるな~♪
2006/09/29(金) 17:52:44 | URL | キティ #-[ 編集]
それって・・・
芸人が使うウシですか?(笑)
私、あのシュールな笑が好きなんですよ~。
軍曹は面白くないっていうんだけど・・・。
らっき~ちゃんには怪しいヤツ!って
感じでしたか?(^^;)ああ今から晩ご飯・・・
2006/09/29(金) 20:21:36 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ユーミンさん
らっき~はなかなかこういうのを見せても飛び掛ってはこないです♪怖いのかな。。。
だからついつい近づけて誘ってみちゃったりして~~!!!
仔猫のときなら、何を見ても来たんですけどね~♪

キティさん
いつも狙うだけねらって途中でやめることが多くて。。。(汗)
大人になるといろいろ考えるのかな???
もっと戦いたかったのにな~(笑)

あやぽんさん
これは、その牛君のようなものです。。。
最近あまり見ないですよね(汗)私も好きなんですけど。。。
でもそう思って買ったのに、思うように口に手がはいらなくて、
お口をパクパクできないんですよ~(暴)100円じゃそんなものなんだね~(暴)
2006/09/29(金) 23:09:27 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
