我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~小屋のその後。。。
2006年06月04日 (日) | 編集 |
問題点山積みのらっき~小屋ですが、とりあえず、サンの所から出れないように木の棒を挟み込み。。。

屋根部分は今の所、すのこをおいたり、家の中にすだれのような物をかけて屋根部分を隠したり。。。

らっき~はまだまだ探検する余裕はないようですが、だんだんくつろぎモード。。。

66443.jpg


66444.jpg


66445.jpg


66441.jpg


66442.jpg


66446.jpg


けっこう気持ちいいっす~


ランキングに参加してます。
らっき~小屋を気に入ってるかのようならっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m



コメント
この記事へのコメント
ベランダ
ベランダいいですね~。
うちは1Kのマンションなので、ベランダが狭くて、しかも大道路沿いなので排気ガスまみれなんですよね。。。(^^:)
今度引っ越すときは快適なベランダのある家にしたいですっ。
2006/06/04(日) 23:37:16 | URL | まどちん #booe7OlA[ 編集]
らっき~くん気に入ってるみたいですね
くつろいじゃって
可愛い~!!
2006/06/05(月) 01:12:30 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~君、めっさ気にいって、くつろぎまくりですねv-238
コレは作った甲斐があろうというモノ♪
でも慣れてくると怖いですぞ☆
ニャンズは意外と敏感に抜け道を探し出してしまいますからね・・・☆
2006/06/05(月) 01:20:31 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
お外の空気
お外の空気は、気持ちいいのね、すっかり寛いでますね。
ここで、お昼寝する時間が出来るのではないでしょうか?
何事も、起こりません様に
2006/06/05(月) 15:40:16 | URL | ユーミン #-[ 編集]
のびのび
らっき~ちゃん、のびのびしてますね~!
かなり気に入ってるんじゃないでしょうか(*^^*)
猫がお外のニオイや風を感じられて、かつ、脱走しないって重要ですよね!
うちは屋上がそうです。
やっぱりお外の季節も感じて欲しいですよね。
らっき~ちゃんは新しいお気に入りの場所が出来たのでは
ないでしょうか?(〃∀〃)♪
2006/06/05(月) 18:03:14 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
まどちんさん
そうですね。前は社宅でペット禁だったので外に出せる環境になれば、出そうと思ってました♪でも前は玄関のろうかと部屋が扉で仕切られていて安心でしたが、今はそのまま玄関なので神経使います。。。ベランダだけで満足してくれたらいいんですけどね~☆

ドラミッタムさん
そうなんですよ~。かわいくくつろいでくれてよかった~♪
でも人がこの部屋にいるときに限ってるんだけどね~☆
まああんまり慣れすぎて人がいない時にとんでもない事になってても困るし(汗)

白雪さん
めっさくつろいでくれてよかった~~~~~(笑)
せっかく作ってぜんぜん喜んでくれなかったら
がっくりですもんね~!!!
でも慣れてくるとちょっと怖いですね~。
今はまだ入っているだけで精一杯のようで、構造的な事の研究はしてないようです(笑)

ユーミンさん
そうですね♪今のうちにお昼ねしないと、だんだん暑くなってきて寝ている間に熱射病になってしまうかも!!!
この部屋で落ち着いて人間が本でも読んでいたらきっと寝るかも♪
今度やってみます☆

あやぽんさん
のびのびしてるのはいいんですが、
目が離せないのが難点ですね~(笑)
し~~~~んとして姿が見当たらないだけで、
あせってさがしまわってしまいますから~~~(汗)
まあ当分は監視つきでくつろいでもらおっと♪
2006/06/05(月) 19:38:04 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
良かったですね!
らっきー君、すっかりお気に入りでくつろいでる姿が可愛い♪
気に入ってくれて良かったですねー。飼い主冥利に尽きますね!
2006/06/06(火) 00:55:30 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
baraiさん
そうですね~♪くつろいでくれてよかったです~。
せっかく作って見向きもされなければ、悲しいですよね。とりあえずよかったですv-221
2006/06/07(水) 23:24:26 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
