我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチ水遊び♪
2006年09月30日 (土) | 編集 |
お風呂を洗うと、久々にらっき~が走りこんできて。。。

遊ぶ!

69301.jpg


そして。。。

飲む!

69302.jpg


軽くびちょびちょになったらっき~は。

69303.jpg


暖を求めて人の上に乗り。。。

69304.jpg


やはり。。。

顔をつっこみ寝る!


69305.jpg


最近、ちょっと寒くなってきたので、軽く水で遊んだ後でもこの姿が見られました

でも、ちょっと湿っている程度なので、すぐに降りて行ってしまいました。しかもここにいるので、かわいいのでなでなでしていたら、とってもうざそうに降りていきました

でも、今日はパジャマ姿じゃなくてよかった


ランキングに参加してます。
明らかに、人をドライヤー代わりに使っているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
水遊び♪
らっき~ちゃんは、水嫌いじゃないんですね~♪
何だか楽しそう!
少し濡れて膝の上に乗ってきているのは、密かに乾かしていたりして・・・
顔をうずめる姿可愛い~♪
2006/09/30(土) 21:34:20 | URL | キティ #-[ 編集]
水遊び
らっきーちゃん!
驚きですよ。2枚目の写真信じられない位です。楽しんでますもの・・・後でspitzさんに甘えるのが、可愛いね、お水遊びしてる猫ちゃんと同じとは・・・そのギャップがいいですね。
2006/09/30(土) 23:29:45 | URL | ユーミン #-[ 編集]
またまた~!
らっき~ちゃん水遊び好きなんですか?
お風呂は怖くない?(笑)
今日は3にゃんずのお風呂をアップしましたが
みなさん嫌がってました(^m^)
濡れてるのに人の上に乗って暖を取るなんて・・・
洋服がしめってもメロメロなspitzさんが面白いです(笑)
2006/09/30(土) 23:31:18 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
キティさん
これは完璧に私で乾かしてます(笑)
でも許してしまうのは変かな?!
ついついいろいろ許しちゃうな~☆

ユーミンさん
シャワーは楽しいみたいですね♪前も同じようなものをアップしましたが、久々にやってたのでまた撮っちゃいました(汗)
でも洗われるのは、ちょっと。。。って感じです(笑)
ひざに乗ってくれるのはこういう時限定なのでうれしくなっちゃいます♪

あやぽんさん
こうやって遊ぶのはいいですけど、シャンプーはいやみたいです☆
この時は手とちょっと水がとんだ毛が湿っている程度だったので、ほとんどぬれてなかったです(*^^*)手も自分でなめなめした後だったし♪
洋服は湿っても別に気にならないですね~。お風呂すぐ入るし♪私ってちょっと親ばかすぎかな???
2006/09/30(土) 23:42:53 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっき~くん水怖くないんだ
えらいなぁ、と言うことはシャンプーも嫌がらないのかな??
2006/10/01(日) 01:03:41 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~ちゃん、シャワーを怖がらないんですね!!
我が家の猫らーも水遊びをしますが、蛇口からのだけです。
シャワーは怖いみたいですー。
らっき~ちゃん、すごいぞ!!!
2006/10/01(日) 05:27:32 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~って・・・
前々から気になっていたんだけど、らっき~にゃんってそんなに触ると嫌がるの?
うちは抱っこ猫だし、なでくり放題、ベタベタされ放題なので不思議です。
spitzさんにはうちの猫じゃ物足りないかも。(笑
「もっと冷たくして~」って。
わはは!これじゃMだよ~~~!(爆

でもシャワー平気なのはすごいね、らっき~。
うちではみんな逃げちゃうビビリ揃い。
なんだからっき~って男前だなぁ。
2006/10/01(日) 05:44:34 | URL | はな #-[ 編集]
らっき~君、シャワー平気なんですねー♪
うちは蛇口からの水遊びは平気だけど、シャワーだとビビラーになっちゃうよぉ^^;
2006/10/01(日) 08:26:36 | URL | とっちー #-[ 編集]
ドラミッタムさん
シャワーの水は全然怖くないみたいです。
でもシャンプーはいやみたいですね~!
でもそれ程はいやがらないかも。。。
悲しそうにちょっと鳴いてるけど(汗)

baraiさん
らっき~はシャワーはどれだけ強烈にでていてても大丈夫です。ドライヤーも掃除機も全然平気です。。。
ただ、抱っこややべたべたされるのが嫌いで。。。(悲)
野生的なのかなんなのか意味不明ですけど。。。(暴)

はなさん
いいなぁ~!!!私も好きでMではないんだけどな~(笑)できることならはなさんちのニャンズみたいにベタベタし放題がいい!!!でっかい犬を家で飼ってそこにひっついていっしょに寝るとかが理想(笑)まあ現実は無理かもだけど。
ニャンズもいっしょにだんごになって寝たいし。。。
そんな私のべたべた感がらっき~はいやなのかな~(汗)
ぬれた時はきてくれるから、ついついぬれていようが受け入れちゃいます♪

とっちーさん
シャワーは仔猫時代から平気でいつも遊んでました。大きくなったらあまりしないかと思ったら、やっぱり同じように遊んでました。お手手でお水をつかもうとするのか、ぱ~のお手手がかわいいですよ♪
2006/10/01(日) 11:32:08 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
こんにちわ~。
ラッキーちゃんってお水怖くないんですね~。
じゃ、シャンプーも楽々ですか??
お布団とかにお顔をうずめて寝てるのってとても可愛いですよね~。
2006/10/01(日) 13:45:37 | URL | な~こ #-[ 編集]
やっぱり??
ここのトコロ、凄い写真が綺麗になってるな~~♪って思ってたんですよv-237
前は多分、写真ソフトで"シャープにする"をやってるんだろうな~~ってノイズがあったけど、今全然無くて、めっさ綺麗な写真になってるもんv-238・・・イイ奴購入したんでしょ~~~???
今日の水遊びの写真も凄く綺麗v-10
らっき~サンの毛並みの艶艶なトコとか、綺麗な柄とか凄くわかります♪
そして。。。すんごいイキオイで水触ってますね・・・らっき~サン★v-12
2006/10/01(日) 14:00:41 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~ちゃん、スゴイ!
うちのぷりんは濡れるのが大嫌いで
浴室に入る事、飲み水のお皿に近寄る事すらしません。
(なので水自体めったに飲まないですね)
雨が少しでも降っていると外には絶対出れないし。゚(T^T)゚。
そして顔をうずめて寝る姿に萌え~デス!
めっさカワイイo(〃^▽^〃)o
どれもこれも、
ぷりんに爪の垢を飲ませてやりたいくらいですよ。
同じ柄なのにどうしてこんなに違うんだろ(´д`lll)
2006/10/01(日) 15:27:57 | URL | Mana #fgo9v/Hw[ 編集]
らっき~ちゃんってば 濡れた時には ここで乾かすと
決めているのね(≧~≦))ププッ
2006/10/01(日) 20:45:01 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
な~こさん
シャワーで遊ぶのは好きなんですけど、シャンプーはいやがります♪
でも観念してるみたいで、あまりじたばたせずにいます。
お湯の温かいのが気持ちいいみたいです☆ひざに来てくれるのはこの時限定かも。。。

白雪さん
そうですか~!鋭いですね~!
でも急にまったりらっき~から、活動的ならっき~になったと思います。。。静止画だけではネタも続かないし。。。(汗)
腕がないので、カメラが良くても大きな声では言えないですが、普通のコンパクトなデジカメです♪
いろいろできるかもですが、まだまだマニュアルもちゃんと読んでないし。。。(汗)

Manaさん
ぷりんちゃんは、お水怖いんですね!
らっき~はドライヤーも掃除機も平気な変わったニャンコですが、ひざにのってくれるのは、この時限定ですよ~!なので、全然爪の垢は飲ませなくてもいいですよ~(笑)
おまけに野生的だし。。。
いつも顔をうずめてくれるともっとかわいいのにな~♪

てんてん母さん
そうなんですよ~!
いつ覚えたのか、洗うたびにここに。。。(笑)
ホットカーペットも大好きだし~♪
なんか明らかに利用されてますけど、許しちゃいます☆
作っていただいたらっき~は明日アップしますね~!
2006/10/01(日) 23:05:13 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
