我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 薔薇とらっき~♪
2006年10月01日 (日) | 編集 |
今日はたまたま薔薇の花をもらったので、らっき~に見せてみた。

らっき~!薔薇の花だよ~♪

29100.jpg


これ何?食べれるやつでしょ?

61001.jpg


らっき~は花や葉っぱは食べようとするので、油断できない。

これは食べるやつじゃないからダメだよ!

におうだけね

61002.jpg


じゃあ、この部分はいい?

61003.jpg


猫と薔薇の関係は???

と思って検索してみると

バラの香り ポプリの猫砂 というポプリの混ざった猫砂が出てきた。

本物のバラの花びらだけでポプリを作り、着色もせずに自然なものに仕上がっているらしい。。。

いい香りがただよいそうだから、ちょっと試してみたくなった


ランキングに参加してます。
薔薇でもむしゃむしゃしそうならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
バラ食べちゃうんだ
猫って花びらも食べるって意外!!
2006/10/02(月) 00:17:30 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
絵になります
『薔薇とらっきー』って何かのタイトルみたい。
らっきーちゃん!香りは好きみたいね。
薔薇の香りって、好きな香りだと思います。翔はとろけた顔します。でもトゲが危ないので、翔のリードが届かない軒下に置いてます。猫砂興味有りますね。
2006/10/02(月) 01:11:02 | URL | ユーミン #-[ 編集]
花とか草って食べたがりますよね~。
ちなみに・・・バブはなぜかかすみ草の花の部分が好きでした。
薔薇の香りポプリの猫砂・・・なんだか叶姉妹が飼っている猫とかが使ってそう、セレブっぽいわぁ~うふふっ(*゚v゚*)
って叶姉妹、猫は飼ってないか・・・。
2006/10/02(月) 01:36:14 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
薔薇の香りの猫砂☆
そんなモノがあるのか~~♪ちょっと試してみたいかも(笑)
でも高そう・・・(笑)
らっき~サンの毛色に赤い薔薇が似合ってますv-238
静止画だけだとネタが無いって・・・。
らっき~サンは毎日ちゃんと動いてるネタじゃないですか~~☆
ウチなんて・・・気付いたら寝てる写真ばっかじゃん!!みたいな(笑)
2006/10/02(月) 01:45:03 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
てか・・・
このプロフィールの写真は何???
めっさ格好Eんですけど♪
2006/10/02(月) 01:46:05 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき~君、バラの花にもの凄く興味津々ですね(^m^)
でも、バラの香りの猫砂が有るってことは、バラの花食べちゃっても大丈夫なのかな?
2006/10/02(月) 02:06:42 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
薔薇とらっき~くん、絵になりますねー♪♪
その猫砂、使ったことありますー!(雑誌で当たった…笑)
トイレから、ほんわか薔薇の香りがしてました(^^A
2006/10/02(月) 07:49:32 | URL | とっちー #-[ 編集]
らっき~kun、バラが似合う男だったのねっe-267
タイトルも素敵な感じだわ(≧▽≦)

「バラの香り ポプリの猫砂」魅力的だけど、チト高いわねe-263
高級猫砂なのね (*≧艸≦)ププッ!!
2006/10/02(月) 12:08:04 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
バラの香りのする猫砂って、豪華な感じですね♪
たぶんキティもバラの葉っぱを草と間違えて食べそうです…
2006/10/02(月) 12:25:36 | URL | キティ #-[ 編集]
ドラミッタムさん
ドラミちゃんは食べないんだ~!
仏壇のお花でも何度荒らされたことか。。。
出入り禁止なのに、その部屋に入ると花瓶に行くんですよね~v-356

ユーミンさん
翔ちゃんもすきなんですね~v-254
この猫砂すごく興味がわきました。
でも売ってる見たことないです。
通販だけなのかな???

baraiさん
バブちゃん、かすみ草なんだ~!かわいすぎる~!!!v-10
でも叶姉妹って猫飼ってるみたいですよ~!どこかのブログでエジプシャンマウ飼ってるって書いてありました。。。
トイレはやっぱり薔薇の香りかな~~~!!!(笑)

白雪さん
最近は携帯で撮っていたので、動いてるのが撮りたくてうずうずでしたv-212すぐにぶれちゃうから~!!!
でもフラッシュあまり使うと嫌がるし、結局ちゃんと撮れないんですけどね~v-356
このプロフィールのは、今はなき幻のブログをココログでしていた頃、その頃おじゃましていたブログの人に教えてもらって作ったんですよ☆外国のサイトで、画像ファイルを入力すると、瞬時でこのランタンを作ってくれるというとっても便利な物で、うちのブログでも紹介しました。うちのはなくなったので、その時紹介してもらった人の過去ログから見つけて、やってみたら、もう無くなってたんですv-406
なんかいい仕上がりにできるので、また紹介しょうと思ったんですけど。。。残念!でも白雪さんなら自分で作れそう♪

あおいさん
そうなんですよ~!私も薔薇食べちゃってもいいのかな?って思って調べたんですよ~!そしたら、薔薇の花びら入りの猫砂があったので、安心しましたv-398
ちょっと使ってみたいわ~!!!

とっちーさん
わ~!!!使った人発見!!!(笑)
しかもあたったなんて!!!v-405
ごろまるちゃんの反応はいかに!!!
やっぱりほんわか香るんだね~♪

さくらmamaさん
らっき~、薔薇にあってる?!v-283v-254ありがとう!
セレブなスーパーモデルさくらちゃんこそ薔薇の猫砂をつかわなくっちゃ!!!ちょっとさくらちゃんの反応見たいし~!!!v-238

キティさん
キティちゃんも食べる派なんだ~(笑)なにかとキティちゃんとは共通点がv-398
やっぱりキジトラさんだと似てるのかなv-352
2006/10/03(火) 00:25:34 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
