我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 フェルトらっき~♪
2006年10月02日 (月) | 編集 |
≪てんてんち≫のてんてん母さん に お願いしていたらっき~が出来上がり、送られてきました。

このフエルトのお人形は、◆わん&にゃんずと一緒に◆さんで知り、とっても欲しくなったのでした。

かわいい~~~

610021.jpg


このらっき~がモデルです♪

69043.jpg


上から見ても、シマシマ具合がよくでてますね~

610023.jpg


ご対面~~~

610025.jpg


ぺろっ!

610026.jpg


「兄さん、待って~~!!!」

610027.jpg


1度はらっき~とご対面させたくて、ドキドキしながらやってみました

もっと、らっき~が咥えたりして、大変かと思ってましたが、案外あっさりと行ってしまったのでほっとしました

これからは、らっき~の手が届かない所で大事に飾っておきま~す

手作りで、とっても暖かい雰囲気のお人形です

難しいシマシマ模様もつけてくれました

クッションも手作りでとってもかわいいですよ

てんてん母さんありがとうございました~

このお人形について、詳しくは、 ≪てんてんち≫さん で見てくださいね~!

ランキングに参加してます。
クールな反応のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
おお!
もう届いたのですね~o(≧∀≦)o
可愛い~♪
背中の模様とかすごい苦労されたみたいで
ちゃんとシマがあっててんてん母さん天才~w( ̄Д ̄;)w
ゴロンしてるらっき~ちゃん人形が可愛い~♪
あ、らっき~ちゃん実物も可愛いよ!(^^;)
うすピンクの鼻とかポチしたくなりますね。
らっき~兄さんにおいていかれてる小さならっき~人形が
寂しげで可愛いさ100倍!!でした(*^^*)
そうそうクッションも小さくてカゴも可愛いですよね~。
全部手作りなんてすごい!
2006/10/02(月) 22:21:28 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
かわいい~♪
これなら、どこでも一緒に連れて行けますね~♪
子龍みたいなやさぐれ顔も作ってもらえるのかなぁ?(笑
らっき~ちゃんってば、クールだわ。
子龍だったら絶対ガブってる・・・( ̄∇ ̄;)
密かにspitzさんのプロフのランタンにゃんも気になってます(笑
 
2006/10/02(月) 23:16:15 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
あやぽんさん
情報教えていただきありがとうでした~v-411
上から見たところなんか本物のらっき~がねてるみたいでしょう~???
肉球とかもちゃんと黒くて手が込んでます☆
でもらっき~兄さんはやっぱりクールだわ!(笑)

こたつははさん
こたつははさん、ようこそ~!!!
ほんとこれなら、抱っこし放題v-344
こたつちゃんは、らっき~ほどやさぐれ顔じゃないし、全然大丈夫ですよ~v-391
らっき~もガブるかと思ってドキドキものだったけど、すぐに撤収したし、大丈夫だったよ~!
そして、このランタンは、去年のこの時期にお友達のブログで見つけてうちでも紹介したんだけど、外国のサイトで、画像ファイル名を入力すると、瞬時でこのランタンができあがるという便利な物で作ったものです。。。でも調べたら、もうなかったんですよ~~~v-406残念!
2006/10/03(火) 00:34:09 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
可愛いね
そっくりで、すっごく可愛いです。
らっきーちゃんの子分になりそうだけど、可愛そうだね。
2006/10/03(火) 01:01:48 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ユーミンさん
そうなんですよ~!
これが本物の子分なら、いいんですけどね~!
この子は大事に飾って置きますv-25
2006/10/03(火) 01:08:48 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
そっくりですねぇ
フェルトって今人気なんですかねぇ!?
あっちこっちで見るようになってきた
2006/10/03(火) 01:30:17 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
え~~~っ!!!何これ☆
可愛い~~~~っv-237v-10
フェルトなんだ~~~♪
・・・いいな・・・。ちょっと《てんてんち》見て来ましたが・・・むう・・・お願いしようかな・・・。
もおちょっと・・・猫たちの越冬グッズ買ってから(笑)

最後の写真、フェルトらっき~サンを置いて去る、本物らっき~サンの後姿に笑った(爆)
2006/10/03(火) 05:14:25 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
可愛いぃ~!!
すごく丁寧な作りで可愛いですぅ~!!
らっき~ちゃんの模様もバッチリですね。
我が家の4ニャン分も欲しくなってしまいましたー!!
えと・・・お財布と相談しなければ(;^_^A
でも、宝物になりますよね♪
2006/10/03(火) 05:27:21 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
かわいい~♪
しましまもとっても丁寧に作ってあって、らっき~くんの分身みたいですねー!
うちもごろまる分欲しくなっちゃいましたぁ!!
2006/10/03(火) 07:50:40 | URL | とっちー #-[ 編集]
わぁ~い こんなにいっぱい写真を出してくれて
ありがとう~♪
ほんとだ らっき~ちゃんは 興味なしですね!
てんてんだったら すぐパクッですよ
にゃんこも いろいろ 好みが違うのね
皆様 よろしくお願いしま~す 
模様が簡単なにゃんこさんなら割引させていただきますよ~
2006/10/03(火) 08:16:59 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
ちっちゃ~!
思ったより小さい。
我が家なんか一日でがぶりつくしてボロボロになりそうだ。
でも5匹そろってあったらかわいいだろうな~。

「人前でなんかはしゃげにゃい。」
実は気になってるらっき~かも~。(^▽^*
2006/10/03(火) 09:24:06 | URL | はな #-[ 編集]
かっ…可愛いっっe-267 キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
それにらっき~kunにソックリねっv-363
プロフィールの写真素敵~ ∑o(*'o'*)o !!
コレって、本物のかぼちゃで作ってあるのかしらv-361
2006/10/03(火) 13:40:43 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
すっごくよくできてる ∑゜Д゜=(  ノ)ノ ビビビビックリ!!!!!!!
私も以前よく作ったけど
でも、背中のシマシマなんて難しい(-公- ;)ウーン
スゴイスゴイ (*´▽`V=人☆パチパチ
とてもいい記念ですね
らっき~ちゃん同様 かわいがってあげてくださいね。
それにしても、本物らっき~ちゃん・・・ちょっと冷たい?
2006/10/03(火) 14:15:17 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
ドラミッタムさん
今はやってるんでしょうか?!
器用な人がたくさんいるんですね~v-238
いいなぁ~!!!

白雪さん
白雪さんちのニャンズもぜひぜひ!
絶対かわいい事まちがいなしですv-10
らっき~後姿もクールな男風でしょ?v-17(笑)

baraiさん
ほんとに丁寧に愛情こもった感じですよv-238
猫らーちゃん達もぜひぜひ!
私も1生大事にすると思いますv-25

とっちーさん
らっき~と並んでるところなんて、瓜二つな感じでびっくりですv-405
ごろまるちゃんもぜひぜひ!並べておくとかわいさ倍増ですねv-344

てんてん母さん
かわいいらっき~をありがとうございます~v-300
てんてんちゃん、パクってするんだ~(笑)
でもこの時はご飯後だったから大丈夫だったのかもですv-356でももう避難しましたからだいじょうぶですv-426

はなさん
はなさんちの5ニャンが並んでたら、考えただけで笑える~じゃなくて、かわいいv-10
らっき~も絶対ぼろぼろにするとおもいましたが、ご飯の後だったのが幸いしたみたい!後でこっそり遊ぼうと思ってたかもv-356ヤサグレガジリーズは油断大敵なのだv-398

さくらmamaさん
これは~本物のかぼちゃに、加工したらっき~の写真を入れ込んで~v-356
って。。。(笑)
これは、去年、1瞬で画像を加工してくれるサイトがあって、そこでやりましたv-354でももうそのサイト無くなってるんですよ~!!!残念!!!

cyacya2さん
cyacya2さんもつくれるんですか~!
すごい!!!
シマシマ大変みたいですねv-352
らっき~の記念にと思って作ってもらいました。
なので、1生の宝物ですv-25
らっき~、この時お腹いっぱいだったようです(笑)。よかった!
2006/10/03(火) 15:06:39 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
