我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 へっぽこコーチ♪
2006年10月04日 (水) | 編集 |
☆REIKA☆が文化祭で踊るチアダンスの練習をお手伝いにやってきたらっき~。。。


じゃあ、僕がタワーのてっぺんに行ったら、音楽スタートだよ!わかった?

610041.jpg


あ~!!!そこはそうじゃなくて!!!

610042.jpg


右足はこう!で、ちょっと爪をだして!

610043.jpg


そうそう!

610044.jpg


そこは、思い切って背中を丸くして!!!

610045.jpg


もっと爪を出して激しくキック!!!

610046.jpg


最後は「にゃ~! 」でフィニッシュ!!!

610047.jpg


だいぶ良くなったから!本番でも僕が言ったことちゃんとやってよ!

やらないよ!

610048.jpg



ランキングに参加してます。
猫踊りを伝授したらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
猫踊り(笑
せっかくコーチしてあげたのにやってくれないんだって
らっき~くん、ちょっと難しかったんじゃない??
もうちょっと優しく教えてあげないと(笑
2006/10/05(木) 01:21:49 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
名コーチ
姿見で、練習してるのね。
この頃は楽しいのよね、青春って感じ・・・
らっきーちゃん、目がキラキラしてます。
我慢してたのでっしょうね。
コーチだから・・・
2006/10/05(木) 01:22:33 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~ちゃん、名コーチね!!!?
文化祭かぁー、懐かしいなぁー。毎日が楽しくって充実してた頃だなーって何だかしんみりする私です(苦笑)
REIKAちゃん、文化祭頑張ってね=^∇^*=

2006/10/05(木) 08:29:00 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
☆REIKA☆ちゃん、らっき~君にマンツーマンでコーチしてもらっていいなぁ~♪
にゃるほど、あそこで爪ちょっと出して、最後は「にゃー!」でフィニッシュね( ..)φメモメモット←文化祭出る気か!?(笑)

2006/10/05(木) 10:04:02 | URL | とっちー #-[ 編集]
名コーチらっき~kunがついてれば☆REIKA☆ちゃんも
安心ねぇe-267
…爪? 背中を丸く!? …って猫ダンスじゃん (*≧艸≦)ププッ!!
らっき~kun、ものすごぉぉく見てるわねっe-266
2006/10/05(木) 13:53:16 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
ほうほう♪
れーかチャン、チアやるんですねv-238
・・・ちょっと遠目のでいいんで、動画・・・UP・・・希望・・・♪
オヤジか私はっ!!!(爆)
でもコレは・・・らっき~サンは単にこのボンボンで遊びたかっただけじゃないのかと(笑)
キラキラしてるし、カサカサ音もするし(笑)
2006/10/05(木) 15:45:24 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
爪出して!
背中丸めて!
爪出してキック!
…爆笑させて頂きました。
一体どんなチアが完成されているのやら ( ´艸`)
熱血コーチ・らっき~ちゃん、お疲れ様でした!
2006/10/06(金) 05:51:50 | URL | Mana #-[ 編集]
私もらっき~ちゃんに「猫ダンス」の特訓を受けたいです~♪
でも厳しそうですねぇ…お手柔らかに…
爪を出す練習はキティに教わります!!
2006/10/06(金) 15:43:02 | URL | キティ #-[ 編集]
ドラミッタムさん
ちょっと人間には高度すぎて。。。(笑)
爪を出す練習からはいらないと!

ユーミンさん
ポンポンに釘付けですね~!
仔猫ならもっとすごい反応だったと思いまます!
大人になったら、あまり無茶はしなくなりました♪

baraiさん
いいですよね~!中学生くらいって!
その時はその時で悩みもありますが、
今から思えばなんと言うこともないこととかで、悩んだり。。。
baraiさんのコメントを見て私も思い出しました~。

とっちーさん
ぷぷぷっ!
ほんとにらっき~にコーチしてもらいたいですよねっ!
おとぼけダンスに間違いないし(笑)

さくらmamaさん
あんなにまん前でね~!(笑)
いつ跳んでくるか期待してたけど、
ものすご~く見てるだけで終わってたよ~(笑)

白雪さん
おお!!!白雪さんがおっさん化してる~!(笑)
でも白雪さんはどちらかというと娘の年のほうに近いんですよね~♪
つい最近まで、踊ってたのでは?!
らっき~はポンポンに釘付けです~♪

Manaさん
楽しんでいただきよかったです♪
らっき~&☆REIKA☆のコンビを
これからもよろしくです☆

キティさん
爪を出すってすごいですよね~!
人間にはない技だし。。。
猫背はあるけど(笑)
2006/10/07(土) 00:14:38 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
