我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~、大暴れ☆
2006年10月06日 (金) | 編集 |
最近、夜中になるとまた私の寝室で一人大運動会を開催しているらしきらっき~

関東にいる時は、人間が寝静まると一人大運動会で、ペット禁の家だったので、ひやひやしながら眠りについていた。

関西に引っ越してきて、あまり運動会をしなくなったと思ったら、最近また復活したようだ!

学校でも運動会の季節だし。。。?


らっき~はどちらかというと野性的だ。

みなさんのブログをみているととってもかわいいニャンズの写真にお目にかかれる

らっき~も!といつも思って撮っているけど、どうもそんなかわいいのは撮れないらしい。。。

610055.jpg


まあ野生的ならっき~がいいとおっしゃってくださる方もいないこともないし

610051.jpg


僕にさわるとやけどするよ

610065.jpg


ランキングに参加してます。
どうもかわいいのが撮れないらしいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
spitzさんもペット禁のドキドキ感を味わった事あったんですねー!
私も去年までヒヤヒヤな毎日でしたぁ( ;´Д`)

野生的ならっき~君もキリリとしてて、とってもカッコイイよ!!(〃∇〃)
2006/10/07(土) 00:11:18 | URL | とっちー #-[ 編集]
とっちーさん
そうなんですよ~!3ヶ月の仔猫時代から、1歳半くらいまで。。。鳴くことはあまりないけど、どたばた暴れたり、タワーからドスンと飛び降りたりで、ひやひやでした。
カッコイイといっていただきありがとうです☆
2006/10/07(土) 00:19:21 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
のびのび
今は、らっきーちゃん☆のびのびと暮らせていいですね。
朝の運動会とか、夜中の運動会は経験無いです。翔もじゅくすい、ユーミンも熟睡です。らっきーちゃん☆男らしく、きりりと、してますよ。うらやましいです。
2006/10/07(土) 00:37:38 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~くん凄くワイルドだね!!
うちは運動会無いから逆に男らしいなぁと思う
2006/10/07(土) 00:49:30 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ワイルドならっき~サン♪
私は野性的なニャンコ、好きですよ♪
やっぱ猫は野性的じゃないとね~~v-10らっき~サン♪
昨日のコメントですが・・・。私はどちらかと言うと女の子の方が好きなのかも(笑)
だってさ~~☆現実には長瀬とか山Pみたいなのそおそお居ないし~~~???(爆)
2006/10/07(土) 01:12:27 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
私もペットだめな物件に住んでた事がありますぅ~。
バブ1匹のときでしたけどね!でも角部屋なのに出窓で
寛がれた日にゃぁー・・・バレバレでんがな(笑)
今日のらっき~ちゃんはワイルドですね!火傷したぁああい!
可愛いらっき~ちゃんも野生的ならっき~ちゃんも、どっちも大好きですよv-238


2006/10/07(土) 05:00:26 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
確かに今日のらっき~ちゃんはカワイイよりはカッコイイですが
やっぱ男の子はカッコよくないと!
私の理想でございます(^m^)
なのに我が家ではクリクリ目ん玉の猫しか
飼ったことなくて…羨ましいですぅ。
2006/10/07(土) 06:44:51 | URL | Mana #-[ 編集]
いいじゃないですか
ワイルドなネコって ネコらしいですよ
羨ましいと思いますよ^ω^
だって いつも寝てばかりの姿しか見られない我が家では
ホンと ツマラン!!
以前いたネコが 女の子にもかかわらず
とてもワイルドだったのでホンとに対照的です。
やはり 二匹いると大人しくなるものでしょうかねぇ・・・
2006/10/07(土) 10:05:53 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
かっちょい~!
らっき~ちゃんかっちょいい~~~v-10
野性味たっぷり!
運動会、寝る前にハネとかじゃらしで
上下運動させたら、かなり疲れて夜中に暴れないって
ポチたま?で言ってたよ!
ちなみにチャラは夜はぐっすりお休みです(笑)
2006/10/07(土) 15:34:14 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ヒヤヒヤ・・・
うち、現在ペット禁。
明け方の大運動会を毎日必死で食い止めています。
しかも今、とらちゃんが発情期に入ってしまい、ものすごい声で鳴いています・・・。
写真写りがあまり良くない子は「この子のかわいい顔を見れるのは私だけv-238」と開き直りましょう。
うちでははんべえがいつも怒った顔で写ります。
2006/10/07(土) 19:09:17 | URL | はな #dbZ4kPEo[ 編集]
ユーミンさん
翔ちゃんは、お散歩もしてるから、運動会する必要もないんでしょうね♪一緒に熟睡してほしいです☆

ドラミッタムさん
ドラミちゃん、運動会しないんだね!
兄ちゃんと遊ぶと体力消耗しそうだしね~!

白雪さん
野生的好きですか~!良かった☆
そうですよね~!現実に長瀬や山Pみたいな人って
確かにいない。。。(暴)

baraiさん
バブちゃん、かわいい!ペット禁の出窓でくつろいでるなんて。。。(笑)
ちょっとあせってるbaraiさんの姿が目にうかんでしまいました(笑)

Manaさん
そうそう!くりくり目ん玉のかわいい写真が撮りたい!でもらっき~っていつも細~いひとみなんですよ!フラッシュたかなくても。。。なんで???

cyacya2さん
なんなんでしょうね!個人差?
野生的なのも猫らしくていいですが、
ちょっとまったりした暮らしもしてみたいです(笑)
らっき~に怒られそうだからないしょですが。。。

あやぽんさん
そうですよね~!遊んでやるのさぼってるから、余計ですよね~。
でも前ほどは盛り上がってタワーも上らなくなってます(汗)
まだ2歳だろっっ?ってつっこみたくなるよ~(笑)

はなさん
えっっ???それは驚き!
その大所帯でペット禁?!(笑)
しかも大運動会をどうやってくいとめるのだ~???
はなさんさすがだわ~!
はんべいちゃんも怒って写るんだね♪仲間だわ(笑)
2006/10/07(土) 23:23:01 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
「さわるとやけどするよ」だって~v-363
らっき~kunカッコイイ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
この日のらっき~kunは渋みが出てて、いい感じね~e-266
2006/10/07(土) 23:57:57 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
