我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 昔バトン♪
2006年10月07日 (土) | 編集 |
最近、ちょっと朝晩、冷え込みますね~☆

ちょっとひざ掛けを出してかけた所。。。

610073.jpg


なんだか、船の先頭にも見えるけど、かもが水面をすべっているようにも見えるよ~(o_ _)ノ彡☆

ランキングに参加してます。
どうみてもかものらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


続・楽しい話題を・・・cyacya2さんから回ってきましたよ~!!!

昔バトン!!!

興味がおありの方は、お先へGO! 
☆昔バトン☆
①あなたは昔、何系でしたか?
今はすっかり、おうち人間にもなってますが、
昔は体を動かす体育会系でしたね~。中学では、軟式テニス部、大学では、弓道部。でも運動神経はちょっと。。。
あ!高校では、帰宅部でした~。バイト部かな(笑)


②昔、習い事はしていましたか?
小さい頃は、ピアノ。いつやめようか、時期と言い訳をいつも考えてましたねぇ
大きくなってからは、トールペイント、エアロビクス、太極拳、ジャズダンス、フラワーアレンジメント等々・・・いろいろやりましたが、今は休憩中。。。何かやりたい。。。


③昔と今、一番、かわったこと。
猫ぎらいが、猫好きになった所。これは、人生の中で大きいですね~。


④反対にかわってないところ。
髪型!変えようと思ってもちょっとたつとまた同じになってる
これは、不思議だね~
人見知りのところと。


⑤昔からのトラウマは?
なんか、なんでも自信ないような所かも☆


⑥昔。なりたかったものは?
なんだろう。。。なにか職人さんみたいなの。
その割りに、不器用なんですよね~


⑦昔の失態を教えて。
いろいろありすぎるのか、自己防衛本能が働き、忘れてしまったあえて、ほじくり返すのはやめておこう


⑧昔と今の男性の好みを教えて。
昔は、包容力があってたくましい人。
今は、ちょっとまめで~、料理もできて~、優しくて~、嫌がらずにお手伝いもしてくれて~。。。。。。。。


⑨できるなら昔のあなたの写真を見せて!
girl-a2.gif


んなわけないけど、許して~


⑩最後に過去を知りたい(笑)10人にまわしてください。
ん~
それぞれ皆さん、興味ありありだけど、やってみたい人、拾ってくださいませ~!
過去を振り返るいいチャンスですよ~!
コメント
この記事へのコメント
ビックリ!
え~猫嫌いだったんですか?
今では 信じられないですね~
変わったきっかけは なんだったんでしょう~?
2006/10/07(土) 21:57:17 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
ありがとぅ~ヾ(〃^∇^)ノ♪
なかなか趣味が多かったんですね^ω^
spitz さんが動かないから代わりに 
らっき~くんが動いてる・・・とか?(o^^o)ふふっ♪
私のイメージとかなり 違いましたよ
でも 太極拳なんてスゴイ!!!
物騒な世の中だから
REIKAちゃんのボディガードできて
安心ですね^ω^
2006/10/07(土) 22:15:53 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
てんてん母さん
そうなんですよ~!
犬は好きだったんで、犬は飼おうと思ってましたが、
社宅だったので無理で。。。
そんな時、「猫は静かだよ」と聞いて、思わず仔猫というものに興味を持って引き取る決意をした時から。。。
どんどんはまって今にいたります。。。(笑)

cyacya2さん
太極拳はゆったりしているので、ボディガードはできないです。
極めれば別でしょうが。。。私がするのは、ほとんど呼吸法みたいな感じです。
イメージちがいましたか?
どんなんだろう???(汗)イメージって!こんどそれについてゆっくり話を。。。(笑)
2006/10/07(土) 23:27:23 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
あっ、ホントだv-363 カモに見えるよぉ ( *´艸`)クスッ♪

私も昔、ピアノを習ってたケド…ハッキリ言ってやめたくてしょうがなかったなぁe-263
ところで「トールペイント」ってなにかしらっv-361
2006/10/08(日) 00:08:53 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき~君、置物みたいでとっても可愛いですね~♪
それにしてもspitzさんは、色んなスポーツをやっていたんですね(^^)ノ
しかも習い事もとっても多い・・・
アグレッシブ~~~(@o@)ノ
しかも昔は猫嫌いだったなんて、とても信じられません(><;)
猫ってそう考えると、猫嫌いな人を猫好き好き人間に変えちゃうんだから、凄いですよね♪
それにしても、色んなバトン有りますね(^^;)
10人に回すって・・・始めた人は一体、どんだけ沢山の人の過去を知りたかったんでしょうね(^皿^;)ノ
2006/10/08(日) 00:13:39 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
これは面白そうなバトンだ
やってみようかな??
らっき~くん動かなかったらそのまま持って帰れそうなぐらいですね
2006/10/08(日) 00:57:26 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
うわ~っ、かわいい“香箱座り”ですね!
横にコロンって転ばせたいデス(* ̄Oノ ̄*) ←サド?
それはかわいそうなので
両腕で包むように上から覆い被さります!(それもいい迷惑)
体育会系なのにピアノ…頑張りましたね~!!
そして猫嫌いなのに…うちの旦那と同じです。
飼うまでは毛嫌いしてたのが嘘のようになってますo(^▽^)o
2006/10/08(日) 02:27:23 | URL | Mana #-[ 編集]
・・・鴨ですね、コレは(笑)
ひざ掛けの色が水色だし、この角度から見ると、らっき~サンは鴨そのもの(笑)
それにしても・・・spitzサンは習いモノ好きv-238なんですね♪
太極拳が私もやってみたいです~~♪
しかし10人に回すって・・・数が多い様な(笑)
2006/10/08(日) 03:47:17 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
本当だ!らっき~ちゃんカモに見える(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
美味しそうだなぁー!って嘘嘘、冗談だよぉおおー!!
らっき~さん、体育会系でしたか!!私もです。
性格も体育会系かもしれません(苦笑)
過去を振り返るかぁ~・・・・・・・・・・・・恐ろしすぎて振り返れない過去かもしれません!!!!
2006/10/08(日) 05:10:20 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
可愛い香箱座りだぁ( ^∇^)
カモさんに見える~♪
昔は猫嫌いだったんですね!
我が家のにいにも猫怖いとかって言ってたのに今ではどっぷりハマってます(*≧m≦)=3
2006/10/08(日) 10:23:52 | URL | とっちー #-[ 編集]
昔・フフフです。
らっきーちゃん!鴨の赤ちゃんですね。楽しい写真です、
エアロビクスしてたのですね。ユーミンも2年程水中ビクスしてました。楽しくて5kg痩せました。止めると元に戻った(汗)
2006/10/08(日) 23:36:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
さくらmamaさん
ピアノはやめたいものなんでしょうかね~v-356
トールペイントはいろんな形の白木に下絵を写してアクリル絵の具で色をつけて、ニスを塗って仕上げるものですよ~!よくティッシュボックスとか、表札とか♪あれは、誰かとおしゃべりしながらしかできないので(私の場合)引っ越してする人がいなくなってからぴたっと。。。v-356

あおいさん
らっき~置物ですよね~v-290
習い事は、好きなんですが、どうもずっと続いてるものがないですね~。関東に引っ越した時にばっさり全部やめてそれっきりに。。。
何かしたいな~!

ドラミッタムさん
もって帰れそうですよね。
ドラミちゃんのセロテープの親戚ですv-352
バトンぜひぜひやってくださいな~!ミッタム氏の過去を知りたい。。。でも男性の好みは女性に変えてもいいし、男性のままでも。。。v-343

Manaさん
転がせそうですよね~!文鎮のようですv-426
Manaさんのだんな様もですか~☆
ほんと不思議ですよね~!
なんか妙に取り付かれてしまいました(笑)不思議とすごい魅力が。。。

白雪さん
ひざ掛けの角度が水面を描く線のようですよね~v-398
驚くほど鴨です(笑)
太極拳いいですよ~!早く探したい。。。といいながら日々が過ぎていく~v-356

baraiさん
鴨ロースおいしいですよね~v-271
baraiさんも体育会系ですか~!v-443
恐ろしい過去とは?!(笑)
ぜひぜひこのバトン受け取ってほしいですね~(笑)

とっちーさん
あのにいにさんもですか~!今では、すっかりその影もなさそうですねv-426
でもにいにさん、ブログにも協力的でいいですね~!
うちのだんなさんなんて、ブログも見ないんですよ~!ポチっとだけでもしてくれって頼んでるのに~v-412

ユーミンさん
水中ビクスいいですよね~v-446
もうやめっちゃったんですか~☆楽しくてやせるなんて最高じゃないですか~!でもユーミンさんは運転もできるしいいですねv-448私はペーパーなんですよ~v-356
2006/10/09(月) 00:08:02 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
またもやセロハンテープですが(笑)「This cat is らっき~」のspitzさんのところで面白そうなバトンがあったんで拾ってきましたその名も「昔バトン」ドラミ「年齢査証疑惑があるお前にぴったりだな(笑)」うるさい!!外野は放っておきやってみたいと思います...
2006/10/10(火) 01:14:55 | ドラミッタム珍道中
