我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫は箱に入るか?!
2006年10月08日 (日) | 編集 |
今日は、「猫は、箱に入るか?!」という実験を行いたいと思います!

ここに、3種類の箱があります。猫はどの箱に入るんでしょうね~!

610081.jpg


おっと!一番入りにくそうな箱にはいった!!!

610082.jpg


なかなかチャレンジャーですね~!

次はどうか!

おぉっっと!無難なサイズの箱です!

610083.jpg


でもちょっと窮屈そうな表情です!

一番安全そうな箱には、まだはいってませんね~。

あ!!!入りました~!!!でもどうでしょう???

なんて入り方なんだ~!これはなんと言いましょうか~!!!

610084.jpg


大丈夫でしょうか???

らっき~さん!らっき~さん~!!!

610085.jpg


ちょっと無理な体勢ではいったようで、今休んでいるようです。

中継を終わります。。。

610086.jpg


去年の写真を整理していると面白いのがあったので、遊んでみました♪

ランキングに参加してます。
なぜ普通にはいらない?のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき~君・・・(^^;)
一番最初に選んだ箱・・・それはいくらなんでもムリがあるんじゃ・・・(滝汗)
2番目の箱も結構きつそうですが、何となく収まってる(^m^)
最後は・・・何故~~~?????
本当らっき~君の頭の中を覗いてみたいです(^m^)プ
2006/10/08(日) 23:53:18 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
あおいさん
なんだか、とんでもない写真ですよね~v-405
小さい箱でもなんとかはいっているのが、すごいですよね~!
昔の写真を見ていたら笑えるのが結構あります。前のブログに載せていましたが、なくなったのでまたあったらアップしてみますv-344
2006/10/09(月) 00:12:27 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
らっき~くん
箱好きなのは分かったよ
だけどその入り方間違ってない??
箱にそこまで入りたかったのかなぁ
2006/10/09(月) 00:59:09 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
1番最初の箱・・・
入ってる、らっき~サンの姿見て爆笑してしまいました★
こんな時間なのに・・・。
私的には1番大きな箱で、変な格好してるらっき~サンよりも、この入ってるんだか、乗ってるだけなんだか判らない(笑)小さい箱のらっき~サンが1番ウケました♪
2006/10/09(月) 01:12:48 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~くん、可愛すぎ~~ヾ(*≧∇≦)〃
大きい箱でおもしろポーズしてるらっき~くんも可愛いけど、一番小さい箱でこじんまりしてるらっき~くんにキュピーンってきちゃいましたぁ(〃∇〃)
2006/10/09(月) 11:44:41 | URL | とっちー #-[ 編集]
結局・・・
全部箱に入ったのね~( ̄∇ ̄*)
その収まり感が気持ちいいのかなぁ。
私も押入れ好きなので気持ちがわからんでもない(笑
らっき~くん、箱ガブリはしませんか?
子龍は箱に入って遊ぶわ、ガブって遊ぶわで
箱があったらその辺がダンボールカスだらけになります(T▽T)
2006/10/09(月) 13:27:13 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
いいな~なのよさ!
なんで!!
なんでらっき~ちゃんはためらいもせずに
一番小さな箱に入る?!
いいな~・・・お約束で(笑)
うちのにゃんずってば期待裏切ることばかりしてくれて。
無理やり小さいのに足だけ入れて
むすってしてるらっき~ちゃんが好きヾ(≧∇≦)〃!
2006/10/09(月) 15:40:39 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
楽しい(*´pq`)クスッ
らっき~君 楽しいよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
しかし 大の箱に入ったときの格好って
無理があるんじゃ・・・(^~^;)

いつも思う事だけど らっき~君の体は
ホンとに柔らかいね!
羨ましい^ω^
2006/10/09(月) 20:22:25 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
ドラミッタムさん
どうやら箱にはここまでしてはいりたいらしいですv-356
でも見事に全部はいってくれたので、写真も撮りがいがありましたv-212

白雪さん
そうですか。。。楽しんでいただけてよかったですv-22
こんなに小さいのにはいっているのに、ポーカーフェイスがまた笑わせてくれますよね~v-221
なんだか体も痛そうなのに!

とっちーさん
とっちーさんも小さい箱のらっき~がお気に入りですか?v-238
この体勢をしたから見てみたいですね!笑わせてくれそう!
いったい何を考えているんだか。。。v-398

こたつははさん
ふふふ。。。私も小さい時押入れで寝てましたv-354
子龍ちゃんははいるだけでなく、ガジリーズなんですね!(笑)らっき~は昔はそうでしたが、今ははいるだけです☆
ダンボールの爪とぎのかすはいつもちらかしてますけど、箱の周りはきれいなもんですv-398

あやぽんさん
猫好きのみなさんは、小さい箱におさまっているらっき~がお好みのようですね~v-352
らっき~は期待は裏切らないかも。。。
あやぽんさんちのニャンズは期待を裏切るなんて、ちょっとした驚きがあって楽しいかもv-398

cyacya2さん
楽しんでいただけて、よかったですv-426
らっき~は柔らかすぎて、時々変にからまってるような時もありますv-405
でもそれがまた面白いんですよね~v-398
2006/10/09(月) 21:00:54 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
ふふふ(^m^)かわいいなぁもう(*´ω`*)ゞ
やはり狭くて無理そうな箱から入る習性でもあるのでしょうか?!
最後のねじれも、いい感じにねじれてまっせ~。
らっきー様もあんなお姿でオヤスミになられるのですね(笑)。
2006/10/09(月) 22:13:58 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
楽しい写真が有りましたね。
狭い箱が、何故か好きなのですよね。頭がくっ付いて背中がくっ付いて、お尻がくっ付いてそれで、気持がいいのですよね。
らっきーちゃん!その中で踊ってるすごいな~
2006/10/09(月) 23:26:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
344アチャママさん
かわいいなんて~v-398ありがとうございます~☆
らっき~はこわ~い顔して、あんなに小さい箱にキュ~ってはいってるというギャップがなんともいえないですよね~v-354
そして、やつはよくねじれてます(笑)

ユーミンさん
この箱の中で何をしたかったんでしょうね~v-405
昔の写真はまだ幼いのも多いので、面白いのが結構あります。パソコンが壊れる前にバックアップしておいてよかったです。v-398
2006/10/10(火) 00:06:27 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっき~kunったら、かなり小さめの箱が好きなのねっ ( *´艸`)クスッ♪
最後の箱なんてギッチリ入っちゃってぇe-343
一人で出てこれたのかしらっv-361
2006/10/10(火) 00:37:01 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
さくらmamaさん
小さめでもなんでもとりあえずはいりますよね~!なんかしてやったり見たいな顔してるし!v-398最後の箱わざわざあんな入り方しちゃって、何かんがえてるんだろう(笑)
2006/10/12(木) 10:23:03 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
