我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただそれだけの事ですが。。。
2006年10月09日 (月) | 編集 |
今日は、ここが気持ちよさそうだったので、この仏壇のある部屋をしばらく解禁にした

この部屋は、お花の花瓶を倒したり、仏壇の上に乗っかったりするので、いつもは、らっき~は出入り禁止になっている

610091.jpg


気持ちよさそうなので、近づいていくと。。。

610093.jpg


キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー(超親ばかぶり)

お手手が。。。

610094.jpg


秋の日差しが気持ちいい。。。(少女マンガ美少年風)

610095.jpg


ランキングに参加してます。
くにっとなってるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
気持ち良さそうにしてますねぇ
猫って時々そういう風にしてますけどしびれないのかなぁ??
2006/10/10(火) 00:09:15 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
しびれて、じ~~~~んってなってそうなのって見たことないしな~(笑)なってたら、ちょんちょんって触ってやりたい(笑)
2006/10/10(火) 00:11:31 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
わわっ il||li(A´・ω・)アセッ!! くにってなってるよぉv-363
ヒトだったら…骨折してないとありえない方向よね (*≧艸≦)ププッ!!
最後の画像のらっき~kun、男前っe-266
2006/10/10(火) 00:40:37 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
イイ感じにお日様が♪
らっき~サンもお日様キラキラで美形っぷり満載ですなv-238
この"くにっ"としたお手手も可愛いですv-10
でもそおか・・・仏壇に乗っちゃうんですか(笑)
ちょっと見てみたいよ~な・・・(爆)
2006/10/10(火) 00:57:04 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
てれ
私だったらその折れた手の肉球をぷにっと
触っちゃいますね( ̄ー ̄)ニヤリ
でもらっき~ちゃんは怒っちゃうのかな?(笑)
spitzさん、猫嫌いだったんですか?
とてもそうは見えませんね~。
そしたららっき~ちゃんはスゴイチカラの持ち主ですね!
2006/10/10(火) 01:03:52 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
人間だったら骨折かぁー!?ってなるけど、ニャンコは本当に
体が柔らかいんですね~♪
らっき~ちゃん、そのクニャ!ってなった間に私の指を入れてもいいかしらぁああ!??(笑)
2006/10/10(火) 05:39:05 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
くにって曲がり具合が可愛い~♪
日差しを浴びてるらっき~くん、とっても素敵!!
普段入れないお部屋に入れて良かったねー(≧▽≦)
2006/10/10(火) 09:42:24 | URL | とっちー #-[ 編集]
v-16こんにちは~☆遅くなってごめんなさい。
やっとPCが復活しました(汗汗、、)
うふっ、spitzさんも同世代だとはムフフ、、、以前実家で飼っていた犬の名がラッキーだったので親近感です☆
しかも、かなりのイケ猫さんではありませんか?ひなたぼっこしている姿もりりしくて(うっとり)この、くにっとしたお手手がいいのですよね~
うちのオッチパパ、オシキャットなのに「洋猫の血の濃い~」などと獣医さんに言われてまして、なるなる、らっきーさんに似ているかも♪
どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますm(__)m
2006/10/10(火) 13:21:17 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
いい感じの「くにっ」ですな~!
こーゆーのを見てると伸ばしてあげたくなりませんか?
もしくは手をにぎにぎしてあげたい衝動とか…
今の私がまさにそれ! (〃∇〃)
とりあえず、自分ちのにゃんこをにぎにぎしてきまぁす(^o^)/
2006/10/10(火) 13:36:57 | URL | Mana #-[ 編集]
くにっ!
このくにっ!とに弱いです。触ってみたくなって、にらまれてます、らっきーちゃんの、横顔・・・
猫の王子様です。素敵です。
2006/10/10(火) 15:26:31 | URL | ユーミン #-[ 編集]
みなさまへ
コメントありがとうございます!
まとめてすみませんv-436
ニャンコは時々くにってなりますよねv-344
これがなんともかわいいですv-352
なので親ばかですが載せちゃいました!
最後の写真はいつも変顔ばかり、さくさく撮れるらっき~にしては、とってもきれいに撮れていたのでこれまた親ばかで載せちゃいました~v-356
横顔はいけるでしょ~???
2006/10/10(火) 23:27:51 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
