我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ごめんね!らっき~!
2006年10月12日 (木) | 編集 |
1年ほど前のらっき~の写真。

頼むからさ~、らっき~!そんな顔で上から見下ろさないで~

610121.jpg


ぷぷぷっ!なんか、コワかわいいよ

610122.jpg


虎になってやる!

ぷぷぷっ!なんかひげが広がってるよ

210123.jpg



ランキングに参加してます。
いくらなんでも、目がふし穴じゃ怖いよね!へたでごめんよのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
よく撮れてます
Spitzさん写真上手です。欠伸も綺麗だし、髭の写真も表情が豊かに伝わりますよ。羨ましいです。
2006/10/12(木) 23:47:56 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おひさしぶりでございますぅ~
URLがわかんなくなっちゃってずっと探してたんです(T_T)
やっと見つかったと思ったら、やっぱりお約束!?のらっきーちゃんの恐い顔(*≧m≦)=3
いつ見てもラッキーちゃん表情豊かだわぁ♪
2006/10/13(金) 01:13:09 | URL | めぐみ@雛菊日和 #q43HhASY[ 編集]
らっき~ちゃん、コワかわいいって(笑)!!!
キモかわいいじゃなくって良かったわぁ~!??
おひげが末広がりになってますね=^∇^*=
2006/10/13(金) 06:07:57 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
にゃんこって下から撮ると顔かわりますよねー(笑)
うちのごろは二重アゴ全開になるし、なんだかおっさんチックになりますよー(*≧m≦)=3
2006/10/13(金) 08:27:30 | URL | とっちー #-[ 編集]
spitzさん、おはようございます~v-281
写真、全然下手じゃないですよ~v-356
むしろ、2枚目のらっき~君の大あくびなんて、ナイスショットですv-343
それにしてもらっき~君、とっても眩しそうv-413
そうか、眩しいと虎になっちゃうんですねv-411
2006/10/13(金) 08:35:07 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
ほう。今のいいデジカメじゃないので撮影したんですよね??
それにしては綺麗に撮れてますぞv-238
でも。。。1枚目のらっき~サン、本当に奥目だ・・・(笑)
何気に"はにわ"みたいになってますね(爆)
でも3枚目のヒゲが広がってる写真は可愛いですよ♪
2006/10/13(金) 14:25:31 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
オトコ!
らっき~ちゃんって野性味たっぷりv-42
かっちょいいね~~!
一枚目の写真で、なんだか尋問されてる気分になりました(笑)
2006/10/13(金) 19:05:32 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ああーっ!なんてベストなタイミングな写真なんでしょう♪
とってもいい表情ですよね。
こういう表情の顔をした写真大好きです(^◇^)
・・・ウフ、11月1日から「かわいい ぶさいく顔選手権」がはじまるのですよ・・・参加するべく私も毎日「ぶ」を捜しているのですが、なかなか難しいのです(-_-;)らっきーくんのこの一枚目は、是非エントリーされては?って、私まだトラバしてなかった~(>_<)
2006/10/13(金) 21:57:58 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
見事なあくびの瞬間ですね
うちでは成功例が少ないので羨ましいです
2006/10/14(土) 01:18:46 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
おっe-317 誰かと思ったららっき~kunだったのねっe-267
下から撮ると結構面白い写真が取れるのね~ ∑o(*'o'*)o !!
こんどさくらでも挑戦してみようっとe-266
v-284になったらっき~kun、カッコイイわっv-363
2006/10/14(土) 01:45:12 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
ユーミンさん
お褒めいただきありがとうですv-398
写真ってなかなか難しいですよね!
ついつい撮る時は何枚も撮ってしまいます☆
ひげが広がってるってどういうことなんでしょうかね?!意味あるのかな???

めぐみさん
いや~!お久しぶりです!
ご無沙汰していてすみません!
また来ていただきありがとうございました~v-411
相変わらずのないようですが、また仲良くしてくださいねv-343

baraiさん
このひげって広がってますよね?!どういう時にひろがるのかな~v-354
去年の写真をあらためて見ていたら、こんな写真があったので。。。
なんだかまぶしそうでかわいそうな感じですが。。。v-356

とっちーさん
そうそう!下から撮るとまた違った感じですよね~!この時も窓辺で明るかったから、近くでかわいいアップを撮ろう!v-354とか思ってた記憶が。。。
ところが出来上がってみたらv-405
ごろちゃん、2重あごですか~!かわいい~~!!!v-344

あおいさん
このあくびの顔はなんとも笑えますよね~v-398
写真下手じゃないですか~!?
なんかいつもかわいいのが撮りたいと思ってばしばし撮っててもどうも違っててv-356
まあかわいいのv-345はきっと撮れないので、今はあきらめてやっぱり面白らっき~でいこうかなv-356

白雪さん
1枚目のは、ありえないですよね~v-405
窓辺で光がたくさんあるから、きっといいのが撮れると思ってたら、逆に光が多すぎて。。。(暴)
びっくりでしたよ~!かわいいらっき~が~~~!!!って(笑)
最後のはかわいいですか?!ありがとう~~~v-344

あやぽんさん
ぷぷっ!そうでしょ?この1枚目、迫力あるでしょ?v-356
ちょっとこの顔は撮ろうと思ってもむずかしいですよ~(笑)
らっき~はどうもお目目くりくりのかわいいお顔は撮れないので、これからは野生的路線でとりまくります~v-212

かとちゃんさん
「かわいい ぶさいく顔選手権」v-405
そんなのがあるんだ~!!!
ぜひ応募しなくちゃ!!!
らっき~はそんなのがさくさく撮れるんですよ~v-352それを狙って撮ってるんじゃないんですが、できあがるとさくさくと。。。(笑)

ドラミッタムさん
このときは撮れたんですよね~。去年のですけど、見てびっくりしました。最近はなかなか撮れないです。
それにしても猫って大きなあくびですよね~!v-405

さくらmamaさん
さくらちゃんの下からってなんか可愛いのが撮れそうv-344
こんな写真を撮ろうと思ったら、窓辺の思いっきり明るい所で、至近距離で撮ってね(笑)でもこんな顔にはならないと思うよ(暴)v-284のはいいですか?ありがとう~~~v-352
2006/10/14(土) 11:08:24 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
うわー。1枚目のらっきーちゃん、鎧兜人形みたくなってるよ(笑)。
私はアチャの変顔が撮れると嬉しくなってしまいます。
ところで、毛づくろいの話ですが、
私はアチャがペロペロ顔を舐めて、顔づくろいをしてくれるお礼に、アチャを舐めてあげようとしたことがありますが、
たいそう難しかったデス。
2006/10/14(土) 11:25:06 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
344アチャママさん
そうですよね~!変顔が撮れるとよっしゃ!って感じです。(らっき~には悪いけど。。。(笑))
アチャさんを毛づくろいしてあげたんですね~(笑)
私もいつも鼻で顔中を毛づくろいもどきしてますv-356
実際しちゃうと口の中がトンでもないことになりそうだしv-356やっぱりたいそう難しいですよねv-398
2006/10/14(土) 16:40:44 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
