我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 至福のひと時?!
2006年10月14日 (土) | 編集 |
禁断の部屋の窓辺で毛づくろいをするらっき~。

610143.jpg


なんだか幸せそうだな~

610144.jpg


そうやって、ビタミンも取り込んでるのかな~

610145.jpg


は?何か問題でも

610146.jpg


別に~。毛づくろいってどんな感じかと思って。。。

610142.jpg


ひまなママだにゃ~。。。

610141.jpg


あまりに気持ちよさげなので、見とれてしまいました


ランキングに参加してます。
至福のひと時を邪魔された?!らっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
あぁぁe-267 気持ちよさそうだわぁe-266
「ひまなママだにゃ~」って…笑っちゃったわよぉ (*≧艸≦)ププッ!!
らっき~kunったら、言うわね~e-263
何を隠そう私も、ジーっと見ちゃった…はい、ヒマです、私v-363
↑らっき~kunに言われる前に、自分で言ってみた (*´ω`*)ゞ
2006/10/14(土) 18:59:31 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
気持ちよさそうな風景ですね~v-48
きっと、お日様で体もポカポカになっているだろうし、こんな所を見たら、人間の欲求としては、もう邪魔するっきゃないですよね~v-8
「ぶ」でカチモさんち行かれたのですね♪ごめんなさいね、お手数かけて・・・あそこのヨウカンさんは最強の「ぶ」ですよ~
前回の「ぶ」のスライドショーが私のリンク「ねこはぱるぷんて~」で3日くらい前に出てましたよ。圧巻でしたv-10
2006/10/14(土) 20:14:39 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
ほんと 日向ぼっこしながらの毛づくろいって
気持ちよさそうですねェ~
ひまなママだな~ と言われながら網戸の外まで行って
写真を写してきましたね (^m^*)
2006/10/14(土) 21:32:21 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
さくらmamaさん
猫ってほんといいですよね~v-343
気持ちよさそうに寝たり、毛づくろいしたり。。。
見ていたら、ちょっとかわってほしくなっちゃったv-360
まあ似たような生活してるのかもですけどね~v-356

かとちゃんさん
貴重な情報ありがとうございますv-352
さっそく見にいってきました。ヨウカンさん、最高ですね~v-398
スライドショーも見ました。楽しませていただきました~。
今度のはぜひ、らっき~もエントリーしよっとv-354

てんてん母さん
そうなんですよ~!あんまり気持ちよさそうなんでつい!
中から見てたら、外から見たらどんなかな~?って。。。v-398
撮りながら、ほんとに好きだよね~v-354って思いました。。。v-356
2006/10/14(土) 23:30:04 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
陽だまりの中で毛づくろいするらっき~ちゃん、
気持ち良さそうだわぁ~=^∇^*=
ついつい見入ってしまって時間が過ぎちゃいますよね!?
2006/10/14(土) 23:33:27 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
気持ち良さそうにしてますねぇ
らっき~くんの至福のひと時みたいですね
2006/10/15(日) 00:44:19 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~君、気持ち良さそう~♪
ホントついつい見入ってしまいますよねー(≧▽≦)
そして、顔近づけてついでに舐めてもらったり…は、私だけか!?(笑)
2006/10/15(日) 01:27:07 | URL | とっちー #-[ 編集]
禁断の間
仏間(客間)なのね。
すごく、日当たりがいいのね。気持ち良さそうでらっきーちゃん見てると、眠くなりそう。
2006/10/15(日) 01:34:31 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~ちゃんにとってもそうだけど、
見ている人間にとっても至福の時間ですよね~♪
一緒にお昼寝したくなっちゃいます(^m^)
2006/10/15(日) 06:53:58 | URL | Mana #-[ 編集]
baraiさん
そうなんですよね~。
見慣れているニャンコのしぐさでも
ついつい見入っちゃって。。。
なんでだろう???毎日見てるのに。。。v-398

ドラミッタムさん
気持ちよさそうでした~♪
猫ちゃんって毛づくろいの時ってα波でもでてるのかもv-352
見てるとこっちも気持ちいいし♪

とっちーさん
それやりますよね~!!!
まず手をなめてくれたら、顔近づけてってv-401
鼻をなめてくれたら、「よっしゃ~!!!」って勝ち誇ったような気分にv-398たまにしかやってくれないけどね~☆

ユーミンさん
最近、季節的に1番良い時ですよね!
もうちょっとしたら、寒くなるんだろうな~v-393
だから、ちょっと涼しくて、お日様が1番気持ちよく感じる時ですねv-278

Manaさん
そうなんですよ~!
無心にしている姿を見ると、
こっちも無心になれますよね~♪
一緒にお昼寝したくなっちゃうよねv-75
2006/10/15(日) 10:54:13 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
ラッキ~サン!!禁断の部屋入っちゃってヨカッタのですか~~~~???(笑)
きっとspitzサンは、らっき~サンを連れ戻しに行っておきながら、気持ち良さそうな姿に思わず写真撮ってるのだと思われます(爆)
最後の網戸越しの写真v-238
らっき~サンの表情も写真そのものもイイ感じv-10
2006/10/15(日) 11:38:47 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
いいよねぇ
「ひなたぼっこ」って・・・。
私もの~んびり 「ひなたぼっこ」してみたい^ω^
これから 寒くなるとこんな光景多くなるよね(*´pq`)クスッ
ネコが羨ましい~(*^ヮ^*)
2006/10/15(日) 12:44:08 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
白雪さん
禁断の部屋は、一応監視つきならよしとなってますv-354(笑)
ちょっと目を離すと仏壇をすぐに見上げてうろうろしてるので。。。v-356
窓辺で毛づくろってる時は、仏壇に行かずに寝るなv-398と思って、目が離せるんですよ~v-344
まあこの時は、連れ戻そうと思ったけど、くつろいでいるので、許可したということで、白雪さんの推理は半分あたりですv-352

cyacya2さん
猫はいいですよね~♪
自由に好き勝手な感じ。。。その割には、不服そうにしてる時もあったりv-356
猫はひなたぼっこが似合いますよねv-278
2006/10/16(月) 13:52:54 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
