我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々のらっき~小屋♪
2006年10月16日 (月) | 編集 |
台風の時に、すだれをとって片付けてしまっていた らっき~小屋

気候のいい時に楽しませなければ、寒くなってしまう

わ~い!お外だ~!

610161.jpg


久々だよ~!今まで、なんで開けてくれなかったんだろう?!

610162.jpg


あ!あそこにカラスがいる!こっちこないでよ~!

610163.jpg


こっちはちゅんちゅん小さい鳥が鳴いてるよあ~あの屋根にいるんだ~。

610164.jpg


。。。

610165.jpg


気持ちいいなぁ~よっこいしょと寝るとするか

610166.jpg


あれまだいたの



610167.jpg


朝方、ここに出すと、とっても気持ち良さそうです。でもまだ、だんだん暑~くなってくるので気がついたら、家の中に帰ってきてます。今は虫もいなくて良い感じですね~♪


ランキングに参加してます。
ここでお昼寝するうちに暑くなるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
らっき~kun、気持ちよさそうだわぁe-267
シッポをピンッと立てて、楽しそうだしぃ ( *´艸`)クスッ♪
横顔のアップのらっき~kun、ニッコリ笑ってるみたいねっe-266
2006/10/16(月) 21:47:59 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
別荘
素敵な別荘ですね。
嬉しさが、しっぽに現れてますよ、可愛いね、
天井は、どうなってるの?
すごく、楽しそうです
2006/10/16(月) 22:54:41 | URL | ユーミン #-[ 編集]
小屋?
とても小屋とは思えない別荘のような素敵なお住まいで!
ラティスがおしゃれですね~(〃∀〃)♪
そしてらっき~ちゃんしっぽピンピンで楽しそう。
やっぱたまにはお外の空気を吸って鳥さんを眺めたいよね。
らっき~ちゃんは幸せだなあ(*^^*)
2006/10/16(月) 23:58:23 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
いつ見ても
いいにゃ~。らっき~小屋。
猫って外眺めるの好きだし、この時期は空気も気持ちいいからお外いいよね~。
うちも肩身の狭いはんべえもためにベランダでお散歩するけどリード付きで自由じゃないし。
らっき~、気持ちいいかい?
まだ隙間はばれてないようだね、spitzさん。(^皿^イシシ
2006/10/17(火) 05:26:04 | URL | はな #-[ 編集]
風もなく虫もいなくって、絶好のベランダシーズンですよね♪
らっき~ちゃん、気持ち良さそう、お気に入りスペースですね!!
我が家の猫らーも私が朝起きるとまずは猫ベランダへ出て
楽しんでます。
ラティスはやっぱりオシャレだわぁ~v-238
2006/10/17(火) 09:01:55 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
うわ~♪
らっき~くん素敵な別荘があるんだねー!!
とっても気持ち良さそう~♪
いいないいなぁ~
うちも作ってみようかなー?
2006/10/17(火) 11:37:00 | URL | とっちー #-[ 編集]
此処は本当にいい場所ですね♪
やっぱり完全室内飼いでも、たまにはお外の空気も必要だよね??らっき~サン♪
でも、そおですよね~~☆
朝は結構気持ちEv-238気候なのに、昼間は暑いし、夜は寒い・・・。
らっき~サンも風邪ひかない様にね!!
2006/10/17(火) 14:18:43 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
さくらmamaさん
らっき~は横顔の口のところの延長線上に模様があるので、
昔から、横から見ると笑ってるみたいな口になってます。
かわいいでしょv-10(親ばか!)

ユーミンさん
ほめていただきありがとうございますv-22
この屋根は今のところ、簡単に、すだれの大きいのをかぶせてます。でもらっき~が爪でひっかけてはずれてしまってる所があるので、上もラティスがいいかなぁ~~~とか考え中です☆

あやぽんさん
別荘のようですか!ありがとうございますv-238
鳥がたくさんいるので、いつもそれを眺めて、あの独特の鳴き方をしています♪今は外の空気がいいので、朝と夕方は、出せる時はだしています。でも脱走の恐怖もあるので、油断できませんがv-356あやぽんさんちは屋上があっていいなぁ☆

はなさん
はんべいさん、ベランダをお散歩してるんだ~v-344
リードがついてると自由にはなれないけどお外の空気は吸えるし、外の音を聞いたりするのも楽しいよねv-426
「お外はきもちいいよ車の音とかは怖いけどね~!」(らっき)
隙間はちょっと木をかませてますv-356後は、屋根が不安定v-356

baraiさん
今の季節はほんとに最高ですよねv-278
猫らーちゃんも楽しんでますね☆
夏にだすと、ハチはくるし、暑いし、大変ですv-399
屋根のすだれに悪さをしそうで、baraiさんちみたいに、おしゃれな物とかはおけないのが味気ないですv-356
もっと頑丈にしなければ!

とっちーさん
ここは、お気に入りで、気持ちいいみたいですよ~!
朝の気持ちいいときは、お昼寝もしてるしv-398
ごろまるちゃんのためなら、とっちーさん、もっと素敵な物ができちゃいそうな予感v-398
にいにさんも協力的だしv-91

白雪さん
うちの辺は大阪でも田舎なので、空気がきれいは方だから、らっき~もぜひ吸ってもらおうと思ってv-22
今はほんと気持ち良いんですが、このベランダはやたらに日当たりがよすぎて、すぐにあつ~くなりますv-356
この前も見に行ったら、肉球がべちょべちょに汗ばんでてあわてて、中に入れましたv-399寝てもいいけど、自己管理してくれ!ッて感じですv-398
2006/10/17(火) 17:29:32 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
良いアイデアですね☆
ベランダにラティスで囲って、「らっきー小屋」にしちゃうなんて!これなら脱走もないですよね~
それにしても気持ちよさそう・・・最近お疲れ気味のせいか、気持ちよさそうなにゃんこを見ると、睡魔が襲ってきますよ(>_<)
2006/10/17(火) 18:41:13 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
