我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チャンス到来!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
ここの所、やたらに、この上に行きたがるらっき~

ここに乗って、この辺のいろんな物を落としては、怒られていた

ビデオとかいっぱい置いてるのが悪いといえば悪いんだけど、今日はとうとうここでお昼寝を。。。

610212.jpg


まあここは暖かいし、しょうがないか~。。。と思っていたら、「むむ。。。これは、もしかしてチャンス到来?!」

610213.jpg


何がって?!

それはね~。

ドラミちゃんの 「ドラミッタム珍道中」さんの所でも紹介されていて、この前、マイキーさんがコメントの所で教えてくれた 「三ツ矢@ニャイダー祭り」 

この三ツ矢のお口がなかなかとれなかったけど、今日はチャンスの女神様が降りてきてくれたらしい

610211.jpg


とりあえず、これでいいよね~

610214.jpg


またなんか、騒いでるようだけど、今度はなに


610215.jpg


ランキングに参加してます。
知らない間にいろいろ参加しているらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
綺麗な三ツ矢
三ツ矢綺麗ですね、
縦の線を写すの難しいです。
綺麗に撮れてます。たくさんの猫ちゃんが参加してて驚きました。テレビの上大好きですよね。後数年で、デジタルです。どうしようか・・・・・悩んでます。
2006/10/21(土) 22:53:16 | URL | ユーミン #-[ 編集]
三ツ矢UPしたニャリよ~

見に来てニャリーン。
2006/10/21(土) 23:49:46 | URL | マイキー #-[ 編集]
きれいなミツヤですねぇ~。かなり集まってきましたよねぇ。色々なミツヤが見れてたのしいですよねぇ
2006/10/22(日) 01:19:44 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
素敵な三ツ矢が撮れたわね~e-267
…って、らっき~kun起きちゃった!? なんでもないよ~☆☆
最後の画像、目を開けるのがやっとって感じっ ( *´艸`)クスッ♪
2006/10/22(日) 01:59:21 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
すっごく綺麗な三ツ矢ですね~♪
最近、色々な方のブログで三ツ矢を拝見しますー。
楽しそうで羨ましいですぅ~。
2006/10/22(日) 08:00:46 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
v-218きれいな三ツ矢がとれましたね~
バランスもグッドじゃないですか☆
ついでに、矢の羽も描いちゃいませんか(笑!)
らっきーくん、のんびりと寝ている間に精力的に参加活動ご苦労様です!・・・?
2006/10/22(日) 10:42:16 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
綺麗な三ツ矢だね~♪
最近色んなところでみるから、気になって見てきちゃいました(笑)
可愛い三ツ矢だらけで癒された~^▽^
2006/10/22(日) 11:46:22 | URL | とっちー #-[ 編集]
ユーミンさん
お褒めいただきありがとうです~v-344
テレビの上はすきですよね~。
でもこれから薄型になったら、乗る楽しみもなくなるのかな?!

マイキーさん
お誘いありがとうございました~!
とっても盛り上がってますね~!
いろんな三ツ矢が見れてかわいかったですv-413

ドラミッタムさん
きれいですかv-344てれるな~(らっき)
ほんとにすごい数ですよね!マイキーさん忙しいだろうな~!

さくらmamaさん
寝てる間にも参加してるなんてしらないだろうな~v-398
いつも私が写真撮ると迷惑そうな顔で起きちゃいます。。。
いい加減なれてね~v-413

baraiさん
きれいですか~v-398
ありがとうです~☆
お祭りは楽しいですね~v-352

かとちゃんさん
ぷぷぷっ!矢の羽も(笑)
実は私、学生時代弓道部でしたv-398
それを思い出してまた笑っちゃいましたよ~v-411
睡眠中ももっと精力的に活動してもらいます(笑)

とっちーさん
三ツ矢かわいいですよね~。まるちゃんもお口かわいいし、ごろちゃんも三ツ矢とってもかわいいですよねv-413
お祭りがあると参加したくなっちゃうわ~v-398
2006/10/22(日) 17:00:37 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
v(@^*^)v*/ニャハハ
うちもやってみよう!!
でも・・・多分らっき~ちゃんみたいに
綺麗じゃないよ・・・
だって 口あけて寝てるもん(^~^;)
2006/10/22(日) 17:22:17 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
初めまして!コメントありがとうございました!
び、びっくりしました・・・
TVの上で寝る姿も、片手だけだらんとしているおてても、
うちのペーにそっくり(^ー^* )フフ♪

我が家も長男の為にTVの上には一切ものをおけません(汗)
もう一日中そこで寝て~って感じです・・・
寝ている以外は私のストーカーという仕事がありますので・・・

これからもヨロシクです♪
2006/10/22(日) 20:28:50 | URL | petit #-[ 編集]
おひさしぶりです
お久しぶりです(゚▽゚*)ニパッ
らっき~ちゃんも元気そうだわ~ (。-_-。)ポッ
それにほんとに素敵な三ツ矢、ゲットできましたね(^-^)
うちはしろいことが茶色になってしまって、ちょっと三ツ矢に自信が無い今日この頃・・・(汗
毛先が球の歯ブラシゲットしてゴシゴシしようかなと思ってます。
2006/10/22(日) 20:47:38 | URL | sof #pprjMJPo[ 編集]
cyacya2さん
ふふふv-398いつも口開けて寝てるんですか~!?かわいい☆らっき~は口はあまりあいてませんが、よく牙がでてますよ~v-354ニャンこのお口はかわいくて大好きです♪

petitさん
ようこそ~v-354
来てくれてありがとうです~!!!
ペーちゃんと似てますか?!うれしいですv-344
最近らっき~は変顔ばかり撮れるので、なんだか申し訳ないわ~(笑)
テレビの上は確かに気持ちいいし、見下ろせるし最高のポジションですよねv-352
またいつでも来てくださいね~☆

sofさん
来ていただきうれしいです~v-352
ニャンコの三ツ矢はかわいいですよねv-344
しいさん、色かわってきたんですか~?!
ゴシゴシだなんて~!v-398
久しぶりのしぃさん、相変わらずのかわいいしぃさんでしたよ~v-354またいつでも来てくださいね~!
2006/10/23(月) 11:25:11 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
