我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ふと、頭をよぎる事☆
2006年10月22日 (日) | 編集 |
明日から、中間試験の☆REIKA☆

明日から、テストだというのにメールなんかして。。。

ダメだこりゃ!もう寝よっと

610221.jpg


僕のことは、おかまいなく!勉強したら~

610222.jpg


いつもの風景だけど。。。

これから、らっき~の顔が。。。

610223.jpg


この前「いつでも一緒」のかとちゃんさんに教えていただいた 「可愛い☆ぶさいく顔選手権」が頭をよぎる。。。

610224.jpg



これより先は見たい方だけどうぞ
610225.jpg


また何か、考えてるね~

610226.jpg


ランキングに参加してます。
眠すぎたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
spitzさん、こんばんは~v-280
らっき~君、ヤバイですv-356
その顔、メチャクチャ危険です~~~v-411
一体、一体らっき~君に何が・・・v-399
何か今にも脱皮しそうv-413
そうそう、この度カラーバトンというものが回ってきまして、是非spitzさんに・・・と思い記事をアップした所、既にこのバトンされていたんですねv-398
ありゃりゃりゃ~~~v-393v-356
でもイメージしちゃいましたので、取り合えず記事はそのままにしておきますねe-263
とほほ~・・・
2006/10/23(月) 00:00:57 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
こ、この顔は…
いつものらっき~君じゃない(泣
何があったんだよ??
2006/10/23(月) 00:38:17 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
一体コレは・・・★(笑)
ど~~したんだv-236らっき~サン???(笑)
眠かったのでしょうか・・・。
人の手でやってないのに・・・なんでこんな"ムンクの叫び"の様な顔に・・・v-12(爆)
らっき~サンの"三ツ矢"、実はマイキーさんのトコで先に見ましたv-238
チャンスの女神・・・イイ仕事してますな~~~(笑)
めっさイイ"三ツ矢"ですv-10
2006/10/23(月) 00:41:38 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
お付き合い
らっきーちゃんLEIKAお姉ちゃんの勉強に付き合ってあげてたんだね。偉いな~。
ママさん何か企みが・・・面白そうな企みみたい。興味津津☆
2006/10/23(月) 02:29:30 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~くん、どうしちゃったのぉぉ!!?(笑)
spitzさんがまたらっき~くんの知らないうちに面白そうな企画に参加しちゃいそうだよぉ(爆)
てか、参加して欲しい!!
絶対優勝できそうだよね(≧▽≦)
2006/10/23(月) 09:59:23 | URL | とっちー #-[ 編集]
す・すごい!
v-15一体何がらっきーくんの顔を変化させたの!?
青春の甘酸っぱい匂いだろうか☆はたまた・・・?
いや~ん傑作ですよ(^○^)本当にいい表情しますよね。ヨウカンさんに対抗馬現る!ですね。
REIKAちゃんの試験勉強を見守るらっきーくんですが、spitzさんは、その脇で写真撮っちゃってププッ。。ですよぉ~。
2006/10/23(月) 11:03:25 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
あおいさん
らっき~の顔危険ですよね~v-405びっくりですよ~!(笑)
眠い時になでなでするとたいがいこんな顔に。。。
でもここまでのははじめてかも(笑)
バトンごめんね~!ちょっと前にやってて。。。
また何かまわっていたら、拾っちゃうかも!v-354

ドラミッタムさん
実はらっき~つらいことでも。。。(笑)
この机にいる時はたいがいおねむです。。。
眠い時に触られると、こんな顔になるのかも。。。?
それにしてもv-405です(笑)

白雪さん
そうなんですよ~!さすがにびっくりの顔でしたよ~v-398
この場所にいる時はいつも眠くて仕方ないようですね~。
☆REIKA☆の前なのに、えらく無防備ですが。。。v-391
別に顔の後ろの皮をひっぱってるんではないんですが、普通になでなではしてます。だからといってね~~~v-402

ユーミンさん
らっき~は娘が試験前になると、ここに睡眠をとりにきます。
電気が暖かいとか、なんかあるんでしょうかね~v-354
おもしろい選手権ですよね~!絶対参加しなくちゃ!!!(笑)

とっちーさん
絶対参加しようと燃えています!でもどれを選ぶか悩むわ~!!!ありすぎてっv-398
優勝しちゃったら、どうしよ!ちょっと複雑だわ~(笑)
でも参加するならその方がうれしいよね~やっぱり!v-352

かとちゃんさん
ヨウカンさんには、衝撃を受けましたが、らっき~もかなりですかね~v-352
この顔はちょっと危ないですよね~(笑)
でもほんとにらっき~、変顔得意なんですよ~v-398いったい、誰に似たんでしょうね~(笑)
2006/10/23(月) 11:40:49 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
おおっ!
らっき~ちゃん、表情が豊かです!(ほめ言葉になってませんよね?)
私も衝撃を受けましたが、そんならっき~ちゃんも私は大好きですよ!!
これからも変顔楽しみにしてよっと♪♪
2006/10/23(月) 11:58:04 | URL | キティ #-[ 編集]
ら・・・らっき~ちゃんに何がぁああああああ!!??
衝撃的なおさしんだわぁーv-12
いやいや、何ともどういう時の顔か知りたいっす!!
2006/10/23(月) 12:02:04 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
きゃああ~~
珍しくらっき~ちゃんが「ぶ」顔になってるぅぷっ( ̄m ̄〃)
すごいより目とうか細め?寝癖??
やっぱりレイカちゃんのソバがいいのね。
っていうか、中間テストってことは中学生?
そんな大きな娘さんだったのね~!(体じゃないよ(笑)
試験は一夜漬けしたなあ~。頑張って♪
2006/10/23(月) 15:20:05 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
大丈夫!!!
我が家のネコたちの事思ったら
ずいぶんかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ らっき~ちゃんですよ!!
自信をもってくださ~いo(^・x・^)o ミャァ♪

ぶさいく顔選手権?うちも参加しようかなぁ・・・^ω^
2006/10/23(月) 20:48:31 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
うひゃひゃ♪
これ、子龍も強烈なのがあるし、参加しよっかなぁ( ̄∇ ̄*)
後ろにひっぱられると余計に
頑張って踏ん張るのは、なんでだろ~?(笑
2006/10/23(月) 23:51:41 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
キティさん
そんな~!気を使わないでください~(笑)
大好きですかv-22ありがとうございます!
キティちゃんはこんなに変顔はないんですね~!(笑)
これからも期待していてくださいね~v-91

baraiさん
ありえないですよね~(笑)私もあきれましたv-405
これは、すごく眠い時に、なでなでしただけなんですよ~!
それでこんな顔に。。。
眠いだけでですよ~v-398

あやぽんさん
え~!!!珍しくですか~?!それはまた貴重なご意見(笑)ありがたや~v-352
らっき~はここにくるのが好きなようです。でもたいがいごろごろいって寝てるみたいですがv-398
娘は中2です。もっと小さいと思ってました?v-206

cyacya2さん
そうですか~!?ずいぶんかわいいですか~?v-398ありがとうございます!
らっき~はこの選手権には、たくさん候補があって、まよっちゃいますよ~!cyacya2さんの所もあるんですか~!?ぜひぜひ参加しましょう~v-352

こたつははさん
なるほど!これは、必死でふんばってるのか~(笑)何もそんなに抵抗しなくても普通に寝ていればいいのにね~v-398
子龍ちゃんの強烈なのって?!v-405
いつもかわいい写真ばかりだと思ってたけど、さては、強烈なのを隠してたんだ~(笑)
それは大放出希望しま~す!v-315
2006/10/24(火) 00:07:51 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
