我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 試験前に眠気を誘うやつ☆
2006年10月23日 (月) | 編集 |
昨日の☆REIKA☆の机での出来事の続きです。。。

ふぁ~眠いよ。。。 

610231.jpg


☆REIKA☆も寝たら~

610232.jpg


そこで、寝てもいいけどさ~。そのプリントによだれたらさないでよね~

それは、ちょっと自信ないけど~

610233.jpg


何?もう終わり~

610234.jpg




610235.jpg


試験の前日だというのに、こんなに、気持ちよく寝ているらっき~が目の前にいたら、眠りに誘われるよね~

この机には睡眠の神様が宿っているらしい 

ランキングに参加してます。
終始、寝ていたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m



コメント
この記事へのコメント
らっき~サンのせいで・・・☆
もしやレーカちゃんのテストの結果が悪かったりv-236(笑)
てかレーカちゃん、spitzサンと仲良しですよねv-238
ウチとか部屋に親入ってこないもん(笑)
あ、でも親と喧嘩しててもニャンコの事で会話になって、仲直りはしますv-238
spitzサン家も、らっき~サンが親子の仲を良くしてるv-236
2006/10/24(火) 01:46:31 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
わかるわぁ~♪
☆REIKA☆ちゃん、こんな気持ち良さそうならっき~くん見てたら眠くなっちゃうよねー(笑)
☆REIKA☆ちゃん、テストは気合で頑張ってねー!!!
2006/10/24(火) 09:51:47 | URL | とっちー #-[ 編集]
こんな感じで♪
PCやってる時ににゃんこがこんな風に目の前で寝てくれたら
うれし~な~♪
にゃんこをなでながら猫ブログを書く事が夢でつ(笑)
2006/10/24(火) 11:36:36 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
目の前で寝られたら、勉強する気も失せちゃいますよね☆
でも、仮に、もしも、テストの結果が不本意だったとしら、らっき~くんのせいにできるかも!(悪知恵)
何気にらっき~くんが下敷きにしているプリントの最後の文が
「some cat in the park yesterday」なのに注目してしまった♪
REIKAちゃんも頑張ってね~
2006/10/24(火) 12:00:00 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
白雪さん
確かにらっき~が来て関係はよくなったかも!
娘も白雪さんと同じく一人っ子v-206なんで、
親の目が兄弟に分散してるほうがいいのかもです。
でもいきなりらっき~に全部目がいってたりして。。。v-356
娘はさびしがりなので、すぐに「まま~v-359」って呼びつけるんですよ~。だから、ついつい部屋にも入り浸ってます。。。v-356呼ばれなくても行くけどね♪

とっちーさん
私もこんな環境で子供時代をすごしたかったなぁ~v-354
勉強のいやな気持ちと、ニャンコの癒される気持ちでプラスマイナス0だしv-357
ってそんな計算あるのか?!(笑)

teamoonさん
そうですね~!うちのパソコンの机は小さすぎで、それはできないので、娘がうらやましいですv-283v-206
机で一緒に勉強したり、一緒にお風呂に入ったり、うちの娘の生活はteamoonさんの夢がぎっしりつまってるんですね~v-485ありがたく生活してもらわなくっちゃっv-352

かとちゃんさん
そうそう!らっき~のせいにされちゃう!v-283
ほんとだ~。よく見えましたね~♪
でも子供が試験勉強しないとだめだというのに、母親がこんなことして。。。考えたらとんでもない親だv-402
2006/10/24(火) 13:59:29 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
気持ちよさそうならっき~ちゃん♪
REIKAちゃん、睡眠学習かぁーーー!!??
2006/10/24(火) 19:06:47 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
こんなに気持ち良さそうに寝られたら勉強できないよねぇ
だけどらっき~君は睡眠にも負けず勉強しろと言う無言の教えかな(笑)
2006/10/24(火) 19:51:31 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
baraiさん
睡眠学習v-398
いいですよね~!
らっき~って、ここにくる時ってほとんど寝てるんですよ~!それが笑えます!

ドラミッタムさん
すごい!深いですね~v-398
そこまで考えるとは!(笑)
こんなに誘ってるのは、☆REIKA☆を鍛えてるのかもね~!
2006/10/25(水) 20:42:09 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
