我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ☆試験前日☆ 番外編
2006年10月24日 (火) | 編集 |
机の上で爆睡のらっき~だけど、ちょっとくらいは起きていた

そのすきに☆REIKA☆の餌食に。。。

ほら~!らっき~!これ良い匂いするでしょ~

えっ何それ

610242.jpg


ちょっと近いしっ

610243.jpg


だから~近いって

左の鼻の穴に入ってるしっ

610244.jpg


ふ~やれやれ

 ったくせっかくゆっくりしてたのに~

610241.jpg


こうなることは、わかっているはずなのに、いつも☆REIKA☆の机の上にくるらっき~

それでも、一緒がいいんだね~

ランキングに参加してます。
やっぱり、遊ばれていたらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
いたずらされるってわかってるけどREIKAちゃんのそばに居たいんだ
ホント仲がいいですねぇ
2006/10/25(水) 00:31:19 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
あそばれて
REIKA  ちゃんのなすが、ままに・・・
らっきーちゃん。怒らないのね。だから可愛くてREIKAちゃんは遊んでしまうんだ。キャット・セラピーみたいね。
2006/10/25(水) 02:17:44 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~くんは本当はREIKAちゃんが好きなのか、REIKAちゃんの机が好きなのか?
でも、REIKAちゃんの側にいるってことは愛してるのよね☆
あいちゃんに、REIKAちゃんに、spitzさんに、3人の女性に囲まれて、正にハーレムね(ウハウハ!)♪
らっき~くんモテモテで憎いぞ~(^◇^)
2006/10/25(水) 08:25:53 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
☆REIKA☆ちゃんとらっき~くん、本当に姉弟のように仲良しなんだねー( ^∇^)
らっき~くん、☆REIKA☆ちゃんの机の上が大好きなんだね♪
2006/10/25(水) 10:17:00 | URL | とっちー #-[ 編集]
いつも一緒
最近の文房具はすごいですね~匂い付きなんですか??
☆REIKA☆ちゃんの勉強を応援しているらっき~ちゃんは健気ですよね!
私も学生の頃はよくキティが来ましたが、キティと遊んでいると勉強を忘れてしまう事が多々ありました…
ちゃんと応援して欲しかったなぁ……
2006/10/25(水) 11:11:10 | URL | キティ #-[ 編集]
可愛いものよね♪
遊ばれても一緒がいいんだよね~(*^^*)
それと蛍光灯の下は暖かいのかも?
イヤイヤ、たぶんレイカちゃんを指導してやってるつもり?!
じゃ、らっき~ちゃんの方が上ってことやね(笑)
2006/10/25(水) 14:13:53 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ホントだ☆
らっき~サンの鼻の穴に・・・(笑)
でも仲良しのレーカちゃんのやることなら許せちゃうv-236
それにしても・・・らっき~サンのキジトラ模様、綺麗ですねえ・・・v-238
2006/10/25(水) 17:05:46 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
いつ見ても仲がいいですね~!
試験勉強のお手伝いをするつもりが
ペンを鼻に刺されて…それでも一緒にいたいなんて
マゾですよ!←間違っちゃった(・・。)ゞ
愛ですよ! (〃∇〃)
いい関係を築いてらして、羨ましいです~。
2006/10/25(水) 17:06:44 | URL | Mana #-[ 編集]
やっと来れたよ。
ふへ~!仕事が落ち着いたのでゆっくり遊びにきました~。
らっき~ってなんか貫禄ある・・・。
ウチのジロと歳は変わらないのになぁ。
前の日記の変顔なんか「達観したじいさん」みたいになってたもんね。(らっき~、ごめん。)
「なんかもう、勘弁してよ」って感じのらっき~。
顔が語るねぇ。(笑

2006/10/25(水) 19:15:18 | URL | はな #-[ 編集]
らっき~ちゃん、REIKAちゃんの事が大好きなんですね♪
実家で以前飼っていた猫が、試験勉強の時にずっと一緒に
いれくれて、英語の教科書を読むと一緒に鳴いてくれた事を
懐かしく思い出しました。
2006/10/25(水) 19:54:53 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ドラミッタムさん
ここにいる時はあまり抱っこされないから、らっき~も落ち着いてるのかも。。。
でもいろいろいじくるで、また別の時にらっき~からの逆襲にあってますv-356

ユーミンさん
らっき~、この上にいると、すっごくいつも眠いみたいで、あまい怒る気力もないんですよ~!
だから、眠気の覚めたときが怖いです。。。いつもこんなに穏やかだといいんですけどね~v-352

かとちゃんさん
ははは~!!!ハーレムv-354
でもらっき~はそうは思ってないかもv-356
ここにいる時、☆REIKA☆は雑誌見たり、宿題したり、あまりらっき~をかまわない時も多いので、らっき~も安心して眠れる場所なのかも。。。

とっちーさん
そうなんですよ~!この机大好きみたいですv-344
ごちゃごちゃしてる所や、高さがちょうどいいのか???
☆REIKA☆が帰ってくると、さっさとここに乗ってますが、ここに娘もすぐに座らないことも多いので、ちょっとかわいそうですv-398ベッドのひとつと思ってるらしいです♪

キティさん
最近のは匂いつきのとかありますよね~v-398
キティちゃんも、机にきていたんですね!
ずっと一緒でほんとにかわいいですよね~v-343
これからもずっといつまでも一緒にいたいですね

あやぽんさん
ははは~v-283らっき~が上と思ってるというのは、あたってたりして~!まあらっき~の上は、あいちゃんだけとは思ってるのかもね~(笑)
確かに蛍光灯は暖かいけど、真夏もここに寝てたよ~v-398

白雪さん
ほんとに鼻の穴にですよv-405
でもこのらっき~は眠すぎて、固まってます(笑)
ただ眠いだけで許してるのとはちょっと違うかもv-356キジトラ模様きれいですか~v-352ありがとうです♪

Manaさん
らっき~は☆REIKA☆を遊び仲間のように思ってるのかもです。。。
時々、いじくられますが、突然逆襲にきますv-356
遊びたいんでしょうね~v-354

はなさん
お疲れさま~v-315
まさに「達観したじいさん」状態です(笑)
なんで、こんな顔できるんだ~!って顔です!
でも顔と心とばらばらな時が結構あって、それがまた笑えます。なんで、甘えてるのにそんな顔?!とか(笑)

baraiさん
英語を読むと一緒に鳴いてくれるんですか~?!なんてかわいいんでしょう!!!
とってもいい思い出ですね~。らっき~はただ寝てるだけですよ~v-398それでもいいですよね~!
私も子供のころ、犬を飼いたかったので、そんな学生生活送りたかったなぁ~。。。v-352そばにいてくれるだけでもいいです☆
2006/10/25(水) 21:02:23 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
+++ Cafeteriaマイキーからお知らせ +++

茶トラの「にゃんどるマイキー」ニャリンよ~


先日は「三ツ矢」紹介ありがとニャ!

おかげさまで、総勢158ニャンズ+1ピョン+1ワンが集まって、凄く盛り上がったニャリよ。

現在、「三ツ矢@ニャイダー祭り」の全員集合写真をマイキーBLOGにUPしているニャリンよ~

是非「記念写真」を見に来てニャリ。

よろしくニャリリーーーン
2006/10/25(水) 23:09:59 | URL | マイキー #mQop/nM.[ 編集]
spitzさん???
もしやレーカちゃんの試験が大変なので見ていてあげてるのですか~~~v-236
らっき~サンも、勉強してるレーカちゃんについていてあげてるのですか~~~v-236
2006/10/27(金) 14:45:07 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
マイキーさん
お知らせありがとうございます~!
盛況でしたね~!
参加できて楽しかったですv-22

白雪さん
ご心配ありがとうございますv-356
ついているなんてとんでもないですよ~v-405
私が行ってもいらん話をするので、邪魔になるし、難しくて分からないし。。。
試験おわった後、私が勝手にばたついてただけなんです~v-356
全然大丈夫なんですけどね~v-398
2006/10/27(金) 23:58:05 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
