我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 雑然としてますが。。。
2006年10月27日 (金) | 編集 |
お久しぶりの更新です

☆REIKA☆の試験も火曜日で終わり、ちょっとバタバタして、落ち込むこともあり。。。

せかっく見にきていただいたのに、お手数おかけいたしました

☆REIKA☆の部屋でくつろいでいるらっき~。

どこにいるのでしょうか。。。

610272.jpg


ってすぐわかりますよね~

ここは、いつも物を落とし放題になってます

610273.jpg


そして、タワーで爪とぎ

610274.jpg


横のお茶犬は、いつもくわえては放り投げて遊んでます。

微妙な毛触りがいいようです

610275.jpg


赤ちゃん状態のらっき~

かわいい

610271.jpg


先日、きれいに虹がでていました。

niji.jpg


頭がまとまってなくて、すみませ~ん

ランキングに参加してます。
赤ちゃん姿が意外と似合ってしまったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
置物だぁ~( ̄∇ ̄*)
らっきい~くん、みごとに置物と化してるじゃないですか!(笑
しかも色が色だし、同化してるし~( ̄∇ ̄*)
ちゃんとタワーを活用できてますねぇ。
子龍ってば、全然使ってくれない・・・(T▽T)
虹、いつ出てましたか?
こうやって見たら、最近空を見てないんだなぁって事に気が付きました。
子龍と一緒でインドア派な私・・・(笑
 
2006/10/28(土) 00:13:54 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
綺麗な虹ですねー♪
らっき~くんったら、見事に置物に同化しちゃってますねー(笑)
ふと、玄関の梟さんは最近落とされてないかしら…と心配してしまいましたぁwww
spitzさん、何か落ち込まれる事があったんですね。。。
心配ですが、大丈夫でしょうか…?
めちゃくちゃ可愛い赤ちゃんらっき~くんにポチポチっとなー♪で少しでも元気取り戻してくれると嬉しいです!
2006/10/28(土) 00:35:06 | URL | とっちー #-[ 編集]
赤ちゃん姿のらっき~君可愛い!!!
ほんとの赤ちゃんみたいで…
と言う事はREIKAちゃんがお母さんでspitzさんは…
2006/10/28(土) 01:16:47 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
棚好き☆
らっきーちゃん!シューズケースとか・・・
棚が好きなのね、飼い主としては、呼吸するオブジェは最高でしょう。包んで抱っこすれば、セーターに毛付きませんね、これからの季節コロコロは必需品です
2006/10/28(土) 02:35:36 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~くん棚と一体化して、置物化してますね☆
ちゃんと、「らっき~用スペース」として空けてあるのね。
赤ちゃん抱っこ、かわいー♪
REIKAママに抱っこされて、至福のひと時かしら?
spitzさん、大丈夫ですか?浮上してきましたか?
2006/10/28(土) 12:32:03 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
どちらも
盛りだくさんですね ^^
飾られているような らっき~ちゃんも おくるみで
おとなしく抱っこされているらっき~ちゃんも 可愛いです~
2006/10/28(土) 21:42:22 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
REIKAちゃん、試験お疲れ様でした!らっき~ちゃんの応援でバッチリだったかな??
spitzさん、元気になりましたか?
赤ちゃんらっき~ちゃん、可愛いですね~♪私も抱っこしたいぃいいいいい!!!
虹・・・最近自分の目で見た事ないですぅー。見ると幸せな気分になれますよね!!子供の頃、虹を追いかけたりした事、思い出します。
2006/10/28(土) 22:28:18 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
こたつははさん
らっき~はすぐに置物と同化するんですよね~v-398なじみやすいやつです(笑)
子龍ちゃん、タワー使わないんですか~!
でもらっき~も引っ越してからは、あまり使ってないですね~。
前はリビングのみんなを見渡せるいい場所だったので、いつもそこにいるくらいでしたが。。。
虹。。。今週の始めごろだったと。。。v-356

とっちーさん
ご心配おかけしました~v-356しかも、ぽちぽちまでしてくれて~v-406
私が落ち込むっていってもたいしたことはないんですよ~。
大丈夫ですv-221皆さんもそれぞれあるに違いないですもんね~v-22
ありがとうですv-352

梟さんの玄関は最近寒くて朝がたそこにはいないので、大丈夫ですv-221

ドラミッタムさん
最近ドラミッタムさんは深く考えてますねv-354(笑)私の立場まで。。。(笑)
そうです!私はらっき~を猫かわいがりしているので、ちゃんとしつけをする母ではなく。。。v-510(笑)

ユーミンさん
ほんとに棚、好きです~!翔ちゃんははいらないのかなv-361
でも呼吸して、暖かくて、柔らかいオブジェは最高の癒しですねv-344
包まれたらっき~は意外とおとなしかったですv-511

かとちゃんさん
棚には中途半端には、物をなかなか置けないですねv-356置くなら、ぎっしり置いておくか、もうあきらめてらっき~用スペースを作るか。。。v-426
でもかとちゃんさんちみたいにいっぱいニャンズがいたら、どうしてるんでしょうか~???らっき~一人でいろいろやってくれるのに。。。みんなおりこうなのかなv-361

ご心配ありがとうございますv-352ちょっと余裕なくなるとだめなんですよね~☆まあぼちぼちやればいいんですよね~v-302

てんてん母さん
かわいいといってもらってうれしいです~v-352
意外とおくるみが似合うのでびっくりでしたv-398
つつんでいるので、全く身動きとれなかったみたいで、暴れもしなかったしv-426

baraiさん
娘はここの所、文化祭、体育祭、試験、ダンスの発表会の練習と忙しそうでした。ようやく終わってこっちもほっとしてます。
試験の結果は???ですけどね~v-356

赤ちゃんらっき~かわいいでしょ~?(親ばか)この時、もちろん私の抱っこしました~(笑)
虹はたまたま見つけましたが、知らない間に出ていることのほうが多いんでしょうね~v-485
小さい頃のほうが確かによくみましたよね~v-352
ほんとにきれいでしたv-354
2006/10/28(土) 23:57:33 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
