我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~が望んでいるのは。。。
2006年10月29日 (日) | 編集 |
らっき~は、1歳までの時は、ちょっとお散歩に行ったり、ペンションにお泊りをしたりした事もあった

でも、最近は室内でず~~~~っとまったりとすごしていた

 「気候もいいし、ちょっとお散歩に行こう

という事になり。。。

610291.jpg


 「らっき~!ついたよ!

610292.jpg




610293.jpg


 「ぼく、別にいいです。。。」

610294.jpg


そして。。。

途方に暮れるらっき~

610295.jpg


 「ぼくは、この方がいいです。。。」

610296.jpg


そして。。。

その夜。。。

 「ぼくは、この方がもっといいです。。。」

610297.jpg


たまたまこの公園のような所は電車がすぐ近くを走っていて、いきなり怖がらせてしまったようだ

電車の事を忘れていて、らっき~に悪いことしちゃった。。。



ランキングに参加してます。
≪まったりしているあいちゃん≫を好きならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
せっかく外に出れたけどお家がいいんだ
隠れちゃったのは怖かったからかな??
うちなら全速力で飛び出るだろうなぁ…
2006/10/29(日) 23:47:24 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ドラミッタムさん
そうそう!隠れちゃったのは、電車の音がいやだったんだ!
書いておかなくっちゃ!ありがとう!
でも基本はおうちは大好きのようです♪
ドラミちゃん、怖がりじゃないんだ~!かっこいい!
2006/10/30(月) 00:05:11 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっき~くん、すっかりインドア派になったんだぁ♪
キャリーからちょこんとお顔出してるらっき~くん可愛いよぉ~( *´艸`)
あいちゃんとらっき~くん、すっかり仲良しさんですね♪♪
2006/10/30(月) 01:11:43 | URL | とっちー #-[ 編集]
キャリーバックで
らっきーちゃん、お散歩だったのね、。
電車は怖いですよ。翔も絶対出ないでしょう、
別の所にしよう(笑)
キャリーバック、ショルダーになってて素敵、ネット購入でしょうか?それともペットショップ?
2006/10/30(月) 02:06:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
電車の音が怖くて、外にでられなかったのね。
でもカバンにはいってる姿がかわいー☆そんなで歩いていると、普通わんこかと思っちゃうよね(^.^)
うちは、お散歩と称してリードを着けて外へ出すと、ゴキブリに変身します(?!)あんなに外へ出たがるくせにねぇ~
らっき~くんはゆったり、まったりできる「あいちゃん」がおきにいりなのね♪
2006/10/30(月) 10:06:32 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
初めて?
らっき~ちゃん、いきなりのお外でおっかなびっくり?!
ケージから出なかったの?ぷっ( ̄m ̄〃)
電車に驚いたんだね~。
そろそろそちらは寒いでしょう?
これからはお布団にもぐるのが幸せだよね!
2006/10/30(月) 13:33:13 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
お散歩♪
らっき~ちゃん、怯えていたようですね!
結局、ケージに入ったままの散歩ですが、楽そうですねぇ~
キティも夏は散歩に連れて行きますが、周りを気にせず無我夢中で歩くので、それが逆に怖いです(汗)
らっき~ちゃん!次は頑張ってね~~♪
2006/10/30(月) 16:31:36 | URL | キティ #-[ 編集]
電車の音とか広い場所とかに戸惑っちゃったんだね!
最初は隠れる場所があった方がいいかもですよ~。
うちのぷりんは慣れるまでは壁沿いを歩いてました。
家が国道沿いなので、車の音は大丈夫でした。
ま、焦らずゆっくりですね~!
あと日があいてしまうとせっかく慣れても元通りになったりもしますね。
2006/10/30(月) 20:10:28 | URL | Mana #-[ 編集]
らっき~ちゃん、久しぶりのお外で戸惑っちゃったのですね。
でもでも、お外の空気は美味しいよね!?
我が家の若手コンビもバイクの音とかがすごいとビビっちゃいますー。お散歩上級者への道のりは厳しい~(苦笑)
2006/10/30(月) 20:40:39 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっきー戸惑ってますね(笑)
ちょこっと出した顔がなんともいえない。
お外の風は感じてくれたでしょう。
次回電車の音のしないところで再チャレンジしてください。
2006/10/30(月) 20:43:26 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
とっちーさん
こんなにびびりだったなんて~!でも電車は怖いよね~(汗)
顔をだしてるらっき~、かわいいですよね~(またまた親ばか)
前はこうしてるとすぐに出ようとして、困ったけど、今はちょうどいい具合にはいってくれてるんで、こうして運ぶには楽です♪重いけど(笑)

ユーミンさん
翔ちゃんも、電車だめなんですか~。もうなんでも平気かと。。。でも確かにびっくりしますよね~。
このバッグは、らっき~が来て、少しした時に、ネットショップで購入しました。持ちやすいですが、ボタンの部分をばりって顔で押し開けて困ったことも。。。(汗)

かとちゃんさん
それもそうですよね~。ワンちゃんはよくみかけるけど、ニャンコは。。。こんなニャンコがかばんに入ってたら、まじまじとみつめちゃいます♪
かとちゃんさんちでもお散歩してるんですね~!でもゴキブリって(爆)分かる気がするわ~(笑)すぐ腰引けるんですよね~(笑)でもあれってかわいい(笑)

あやぽんさん
初めは、ピョンって1回出たんですよ~!写真は撮りそこないましたが。。。
その時≪ゴ~~~!!!≫って電車が!!!
それ以来また引っ込んで震えながらそれっきりでした(汗)
お布団が一番いいんでしょうね~!これからますます寒いことだし☆

キティさん
バッグの中で震えてました~!
キティちゃんは平気なんですね~☆
それはそれで、心配ですか~?!
でもキャンプとかもいったんですよね~!すごい!!!

Manaさん
小さい頃は、もっと平気だったんですけど、あまり、回数をしてなかったので、だめですね☆
車の音はその頃から、全くだめでしたね~!パニくるし(汗)
でもいろいろやってみよっと♪

baraiさん
お散歩上級者への道は果てしなく遠いです(汗)
バブちゃんやクローネちゃんはさすがですね☆
らっき~、リードもすぐからまるし、音にはびびりまくるし。。。
ちょっとずつするとできるのかなぁ~?!ちょっと不安(汗)

りえぷさん
そうですね~!いきなり失敗してしまいました~(汗)
車も怖いので、そっちばかりに気をとられて場所を考えていたら、電車が!!!
次回はまた考えます☆
2006/10/30(月) 22:15:47 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっき~ちゃん、音が少~し怖かったかな? ^^
でも分かります★ウチのニャンズたちはまだ、お散歩したことはないのですが、部屋で車の音がちょっと近くに聞こえるだけで一斉にビクッてなって窓を凝視してます(;^-^A
らっき~ちゃん♪あいちゃん大好きッコですね(☆^▽^☆)
2006/10/30(月) 22:52:42 | URL | hanana #-[ 編集]
hananaさん
やっぱり、車とか、電車は怖いですよね☆
家の中からでも怖いのに、外で間近に聞いてしまって(汗)
トラウマにならなきゃいいけど。。。
あいちゃんは、らっき~を自分から触ったり、抱っこしたりしないので、らっき~も安心しているみたいです☆
2006/10/30(月) 23:22:20 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
