我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ちょっと登ってみただけ☆
2006年10月30日 (月) | 編集 |
ここにいると暖かいので、時々ここでまったりしている。

610301.jpg




610302.jpg


座りながら、まったりうとうとしていると思って、油断していたら。。。



610303.jpg


とても狭い所に、細~~~くなって、ついに登っていた

610304.jpg


前からここに乗りたそうに上を向いてチェックしていた。

はさまって動けなかったら大変!と心配していたけど、なんとか後ずさりで降りていた。

ランキングに参加してます。
ついにここにはまったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
とうとう挟まっちゃいましたか(o^^o)ふふっ♪
ネコって狭いところ好きだもんね

無事に降りてきてよかった~^ω^
2006/10/31(火) 00:13:59 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
狭いところよく入りますけど落ち着くんですかねぇ??
いっつも不思議に思います
2006/10/31(火) 00:38:55 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
座ったままウトウト…ってその油断ぶりがカワイイです(〃∇〃)
人間みたいに「ガクン!」ってなんないのかな?
あと、どうやって登ったのかも気になりますね~。
下手にジャンプしたら頭打ちますよね?
猫って隙間に潜り込む天才ですね (o^-')b
2006/10/31(火) 01:16:48 | URL | Mana #-[ 編集]
らっき~くん、エアコンの上を遂に攻略したのねー!!!
おめでとう(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!←勘違い(笑)
すごくピッタリ入ってて出られるか心配だったけど、無事に後ずさりで出てこれたんだぁ~
これからココがらっき~くんのお気に入りの場所になったりして( *´艸`)
2006/10/31(火) 08:16:40 | URL | とっちー #-[ 編集]
すごい!
らっき~くん、エアコンの上に登っちゃったよ~
丁度よいスペースなのね。
うちもカーテンレールに上るとエアコンヘ・・・と心配しましたが、入れるほどの隙間ではないようです。
でも、パネルがビスで留めてあるだけだから、重量がかかると心配ですね(~_~)
2006/10/31(火) 10:07:56 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
お久し振りです♪ちょっとネットが繋がってなくて・・・回復してからも更新はしてなかったので、様子だけ見に来てました♪
だってspitzサンも更新止まってたから気になって★
でも皆、元気そうでヨカッタです♪
それにしても・・・らっき~サン随分と狭いトコに・・・。
ウチのニャンズはデブデブさんが多いので、こんな狭いトコは無理だな・・・(笑)
2006/10/31(火) 14:57:08 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
うちのキティもテレビの上が大好きなので、寒いとのっかっていますよ~笑
さらにその上のエアコンの上に上がったらっき~ちゃんは凄いですね!!
やっぱり猫は狭い所が大好きなんですねぇ…
落っこちないでね!らっき~ちゃん☆
2006/10/31(火) 15:32:02 | URL | キティ #-[ 編集]
やっぱり
らっき~くんは自分で降りてくるおりこうサンだね!(〃∀〃)
でもうちだったらエアコンの上はホコリだらけだから
登られたら困るな~(^^;)
確かにテレビの上は暖かいので最近はルリが良く寝てます。
手が伸びて邪魔だったりするけど!(笑)
2006/10/31(火) 15:51:50 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
軟らかいな~
らっきーちゃん!一寸前から狙ってたのね。
やっと上がれてオメデトウ!
らっきーちゃん、身体が柔らかいね☆
2006/10/31(火) 15:56:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~ちゃん、見事にはまってますね~!!
お気に入りスポットになっちゃうかしらぁー??
でも・・・太ったら大変だわ(笑)
2006/10/31(火) 20:27:41 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
cyacya2さん
そうなんですよ!ついに。。。
でもこの横の飾りだなの上がもっとせまくて。。。
そこには乗れないように、箱をはさんでおきました☆

ドラミッタムさん
何がたのしいんでしょうかね~?!
のびのびするほうが気持ちいいのにね~♪

Manaさん
座って寝てる事ってよくありますよね~(笑)お風呂のふたの上とか。。。(笑)狭いところにもぴょんって頭を打たずに乗ってました。。。すごい!

とっちーさん
そうなんですよ~!1度は乗ってみよう!って思ってたらしくって(笑)願いがかなったから、もうあきらめるかな。。。(笑)
この後はまだ乗ってないんですよ☆

かとちゃんさん
クーラーが重みではずれて、ぶらぶらしたら。。。
考えるだけで恐ろしい!!!
子猫ちゃんならまだしも、これくらいになったら、ちょっとは遠慮してほしいですよね~!カーテンレールだって大変です!(笑)

白雪さん
おお!白雪さん!心配してました。。。
ちょっとお顔が見えないと気になりますよね~。
お元気そうでよかった!
らっき~は体を平らにする技があるらしく、狭いところもぺちゃんこになって入ります(笑)

キティさん
高いところに行くほど、まださらに上を見てきょろきょろしてます。もうテレビの上で十分なのにね~(笑)
怖くないなんてすごいなぁ~!猫って!

あやぽんさん
そうそう!ほこりだらけ!!!
あんな上までふけないし!
らっき~の毛でふいてもらっちゃった(汗)
せっかくこの前シャワーしたのに(笑)
ルリちゃんもテレビでお手手だら~ってしてるんだ!かわいい!

ユーミンさん
ようやく登って満足したようです(笑)
体をできるだけ平らにして入ってました。。。
すごい執念ですよね~(笑)

baraiさん
せめて、テレビの上だけにしてほしいです~☆
今はまだはいれるけど、これ以上、太ったら、エアコンももたないし、まあ体もはいらないかなぁ~(笑)
でもはさまって動けないのが1番困りますよね~☆
2006/10/31(火) 23:43:26 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
