我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハロウィン♪
2006年10月31日 (火) | 編集 |
今年のハロウィンは別に何も、できないまま終わってしまった。

ちょっと寂しいので、おととしのハロウィンの時に撮った写真を

610311.jpg


小さいバケツにもはいれたなぁ~

そして、この写真↑はペットグッズのPEPPYのカレンダーに採用された

そして、この頃のらっき~。なんだか、おとなしそうな猫ちゃんに写ってるし

でもこの頃は、ず~~~っと走り回ってたよね

610312.jpg


そして、この頃の☆REIKA☆とらっき~

610313.jpg


仔猫ちゃんで、かわいいなぁ~

でも今もかわいいからね~

ランキングに参加してます。
懐かしのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
らっき~ちゃん、1年前はまだあどきえない感じですね♪
PEPPYのカレンダーに採用ってすごいですぅううう!!!!
本当に可愛いです(@⌒ο⌒@)bウフ
今も可愛いけど、子猫の時って違う可愛さですよねー。
2006/10/31(火) 22:01:10 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
baraiさん
これは、2年前なんですよ~!
日めくりカレンダーなんです。でもそれに載る直前にそこでタワーを購入したからかな~?!って思いました♪
子猫ちゃんってほんとに天使のようですよね~☆
2006/10/31(火) 23:45:58 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
小さい頃のらっき~くん可愛い!!
バケツに入っちゃって…
いまとは違う可愛さがりますねぇ
2006/11/01(水) 00:46:47 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
か、か、かわいぃ~♪
ちっちゃ~い!!!!!
ラッキーちゃんってばこんな時期があったんですね^^
思わずうりうりしたくなるぅ。
2006/11/01(水) 01:12:22 | URL | めぐみ@雛菊日和 #q43HhASY[ 編集]
spitzさん、こんばんは~(^^)
うぎゃ~~~、ちっちゃいらっき~君、メチャクチャ可愛いですね~~~♪♪♪
特に☆REIKA☆ちゃんと一緒に寝てるらっき~君、ギュッてして抱っこして撫でくり回したいですe-266
2006/11/01(水) 01:33:37 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
いや~ん!らっき~くんカワイー(●^o^●)
とっても小ちゃくてバケツにすっぽり入ってる!
今の、時々変顔を見せるオチャメならっき~くんの子供時代の貴重な写真をありがとう☆
REIKAちゃんもまだ幼いですね~。2年って成長が早いです。。。
2006/11/01(水) 09:51:14 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
か、かわいい~~~(≧▽≦)
カレンダーに採用されるなんてすごーい!!!
今もとっても可愛いけど、やっぱり仔猫のときって格別に可愛いですよねー(*^-^*)
2006/11/01(水) 11:35:05 | URL | とっちー #-[ 編集]
か~わい~♪
まだ、やさぐれてませんね~(笑
かわゆいっ♪
あ、今もじゅうぶんかわゆいぞ!
子龍もこのサイズの頃も暴れてました。
おまけに、ちっちゃいからどこかに入ると見つからなくて
探し回った記憶がありますねぇ( ̄∇ ̄;)
 
2006/11/01(水) 19:53:38 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
最後の写真なんて女の子みたいじゃないですか~!
現在のおやじ落ち着きぶりとはまた違ったらっき~ですニャ♪
2006/11/01(水) 20:28:50 | URL | はな #-[ 編集]
ドラミッタムさん
この頃から、入れるものにはなんでも入ってたんですよね~!
来年はこのバケツにまた入って大きさを比較してもらおう!入れない場合はどうするのかな~?!

めぐみさん
あの面白顔の得意ならっき~もこんな時代があったんですよ~(笑)
どんどんおっさん化するとは、この頃夢にも思わなかった~~~(笑)

あおいさん
寝てるらっき~、かわいいですよね~!天使のような微笑を浮かべてるみたいだし☆(親ばか)
この頃から抱っこは嫌いでしたね~!!!
なんでだろう!!!

かとちゃんさん
そうですよね~!子供も猫も成長早いなぁ~!!!
この頃も時々は変顔が撮れる時もありましたが、偶然だと思って気にしてませんでしたが、どんどん変顔の割合が増えていって(汗)

とっちーさん
かわいいででしょ~~~!!!(いつも親ばか)
仔猫ってほんとにかわいすぎですよね~!
動きといい顔といい。。。
この頃、もっとビデオ撮っておけばよかった~っていつも思います☆

こたつははさん
そーそー!いつから、やさぐれてきたんだか~~!!!
ほんとにかわいくて天使のようだと思ってたのに~!
今もかわいいけど、別人にみえてしまうのはなぜ?!(笑)

はなさん
そうですよね~!
いつから変身し始めたのかなぞです(笑)
確かに女の子のようになってます。
今となっては。。。
2006/11/01(水) 23:31:29 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
