我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 仔猫時代の大暴れ☆
2006年11月01日 (水) | 編集 |
昨日に引き続いて、仔猫時代のらっき~は何をしていたのかというと。。。

この頃なら、レールに乗ってもいたまないよね。

こっからどう~したらい~

611011.jpg


おもしろ~

611012.jpg


小さくて、入れる所はどこにでも。。。

次はどこはいろ~

611013.jpg


☆REIKA☆が熱か何かの時に足湯をしていると。。。

何してんの~

611014.jpg


とにかく、寝てるとき以外は1日中走り回っていて 

初めのころは目がまわりそうだったよ

ランキングに参加してます。
疲れしらずのらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
仔猫時代のらっきーちゃんかわいいですね☆
しかし、いろんなところに出没(笑)
うちのく~もほんの1年前は名前を呼べばいろんなとこから現れたものです。
2006/11/01(水) 22:15:10 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
(〝⌒∇⌒〝)今日も可愛いなぁ~。
最後の画像の見上げるお目目、もうクラクラしちゃいましたよぉー!
子猫って本当に色んな所に入り込みますよね~。
で、走り回ってはしゃぎまくって熟睡(笑)
2006/11/01(水) 23:23:31 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
りえぷさん
ほんとにいつもいろんな事をしてました。
あまりにバタバタしているので、この猫は落ち着かないんだと思ってましたが、今や普通にまったりした猫さんになりました。でも暴れる時は未だにあばれますけどね~(汗)く~ちゃんも暴れてたんですね~(笑)

baraiさん
仔猫ちゃんは忙しいですね☆
なんにでも好奇心を持っていて何かすると後先考えずにすっとんでくるので、いつも何かにはさまってふぎゃふぎゃいってました(汗)懐かしいです♪
2006/11/01(水) 23:45:41 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
子猫の頃のらっき~君抱っこしたい!!
メチャクチャ可愛い!!
今も可愛いけど違う可愛さがありますねぇ
2006/11/02(木) 01:04:00 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
そうそう!ぜんまいで動いてるんじゃないかって疑惑も浮上しちゃうくらい
子猫って走り回ってるか眠ってるか、ですよね~(^ー^*)
カーテンレールの端で困ってるらっき~ちゃん、
かわいすぎますっ(〃∇〃)
2006/11/02(木) 02:12:30 | URL | Mana #-[ 編集]
たまらなく可愛いです
いいですね。この頃の思い出は懐かしいです。
足湯してるREIKAちゃんを、不思議そうに見上げる瞳が
何とも言えないです。
テンプレート・・・メルヘンティックでいいです
2006/11/02(木) 08:06:32 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ドラミッタムさん
この頃ってかわいくてたまらないですよね~!!!
体もちっちゃくてふにゃふにゃして。。。
いつも好奇心のかたまりで☆
仔猫さわりたいわ~!

Manaさん
ほんとにぜんまい仕掛けのようです(爆)
いつも足元にちょろちょろしてふんじゃうし!
戸をあけても、引き出しを開けても飛んできて、よくはさまってました(汗)トイレ掃除すると必ずトイレにはいって邪魔してたし(笑)懐かしいよ~!

ユーミンさん
この見上げる瞳がほんとになんともいえないんですよ~!怖そうなんだけど、「それなに!?」って感じだし。。。このお湯はいつも飲みに来てました。
2006/11/02(木) 10:13:45 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
わーい♪またまた小さい時のらっき~くんだ!
かわいー(●^o^●)
どこでも入っちゃうのね、扇風機の台の隙間に入ってる姿は無理やりっぽくて笑えるけど、やっぱりかわいー☆
なんだか、今日は「かわいー」のオンパレードです!
でもやはり「かわいー」んだもん☆
2006/11/02(木) 10:19:52 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
わぁ(o゚▽゚)oアリスですねー♪
とっても素敵ー☆

今日のミニらっき~ちゃんも可愛いなぁo(*^▽^*)o
ホントにこのくらいの時期って寝てるとき以外は走り回ってましたよねー(  ̄ー ̄)遠い目
大人しくなったなぁ、と思って探すとありえないような隙間で寝ていたり…(苦笑)
2006/11/02(木) 14:12:41 | URL | とっちー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/02(木) 17:33:28 | | #[ 編集]
おぉ~!
ちょっと 留守をしてました 模様替えしたんですね!
アリスで可愛いね~ それに負けないらっき~ちゃんの
子猫時代  
(T_T)子猫ってどうしてすぐに 大きくなっちゃうんだろー
2006/11/02(木) 20:52:28 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
小さい~♪
v-398ちっちゃくて可愛い~~~
すっごい元気な子猫だったんですね!
子猫の時代ってすぐ終わっちゃうんだよね~。
でも猫は大きくなっても柔らかくて可愛いから
いいかっ♪
2006/11/02(木) 23:03:42 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
可愛い~~~~っ♪
てか前の記事の缶に入ってるらっき~サン、可愛い過ぎじゃないですか~~~v-10カレンダーに使われるのも納得ですv-237
今日も元気な仔猫時代ですね♪
ってかレーカちゃんは何故、足湯をv-236(笑)
くだらない事が気になってみた私・・・(爆)
2006/11/03(金) 01:16:16 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
ご無沙汰してますぅ…
色々とお騒がせしちゃってごめんなさいね…v-356

ってか、かわいぃぃぃe-415 思わずギュッって抱きしめたくなっちゃうわぁe-267
ハロウィンのらっき~kunにも悩殺されたわぁv-363
走り回ってるらっき~kunを想像してニヤニヤしちゃったぁ(*≧艸≦)フフッ!!
2006/11/03(金) 01:42:07 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
アリスかわいいですねぇ(*´ω`*)ゞ
でもらっきーちゃんのがもっとかわいい~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
子猫ってだけでもかわいいけど
なんだってそんな狭いところに(^m^)。
ところで2枚目の写真はどこに何がどうーなってるんですか…???
2006/11/03(金) 17:19:50 | URL | 344アチャママ #KzrAyZBs[ 編集]
めざまし土曜日で。。
にゃんこもわんこも子供の時はかわいい~ものですな~♪
そ~いえば・・・めざまし土曜日でいつの間にか「土曜日のにゃんこ」が復活してました!!
8時20分頃です♪
2006/11/06(月) 08:35:51 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
らっき~ちゃんの子猫時代可愛い~♪
キティの子猫時代を思い出しました~
やはり小さい頃も、らっき~ちゃんと似ていますよ!
2006/11/06(月) 16:05:58 | URL | キティ #-[ 編集]
はじめまして!「箱入りネコさん」トラコミュからやって参りました。らっき~ちゃん、腕白さんだったんですね。仔猫はとんでもないところに登ったり入り込んだりして、油断なりません。でも、そんなところもたまらなくカワイイ…(デレデレ)。
うちにはいい大人になった白猫がおりますが、いまだに時々、とんでもないところに入り込んで私を驚かせます☆
また、お邪魔しますので、よろしくお願いします。
2006/11/06(月) 20:31:12 | URL | kawoossan #4RHl.ADI[ 編集]
コメントありがとうございます!
子猫の時代は短いですね!改めてみると、すごく新鮮!
もっと動画も撮っておけばよかったなぁ~!
2枚目のは、電子ピアノの椅子で鉄棒のようになってます。どんなものでも遊ぶし、入りこんじゃいますよね~!かわいいけど、怪我しないかとはらはらしてましたv-22
2006/11/07(火) 20:23:16 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
