我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫ににんじん?
2006年06月07日 (水) | 編集 |
らっき~らっき~のおもちゃ買ってきたよ~(100均だけど
《にんじん》って書いてるけど、どうみても大根。。。

6666.jpg


猫に大根って。。。

6661.jpg


とりあえず遊ぶか。。。
ど・どこ見てるの???

6664.jpg


だから。。。大根はいいの???

6663.jpg


結局それ?????


6665.jpg


もう撤収していいっすか~~~???

6677.jpg



らっき~にしてみれば、羽物やリアルなねずみが大好きなんですが、それを見せた瞬間にして、野生へと豹変するので、この程度で我慢してもらわねば。。。かわいいらっき~がいいし~~~


ランキングに参加してます。
大根には全く興味のないらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
・・・確かにどお見ても"大根"ですね★(笑)
コレの製作者の方が何故コレを"人参"にしたかったのか、是非聞いてみたいモノです(笑)
で、何故にコレを"猫のオモチャ"と銘打ったのかも聞いてみたいですが(爆)
らっき~サンの反応はやはり・・・v-12でしたか(笑)
2006/06/08(木) 01:37:11 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
・・・どうみても大根だね
どこをどう見てニンジンっていったんだろう??
果たして実験はしたんだろうか??
らっき~くんの反応を見てたら…遊ばないか(笑
2006/06/08(木) 01:47:20 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
猫と大根。
こんちゃ!完全復活のはなです。
猫に大根おかしい?
うちのジロ君は大根菜好きでモシャモシャ食べます。
一方、はなちゃんはタクワン食べました。
だから猫に大根はおかしくないけど~
そのおもちゃの趣旨は私にもわかりません。(--;
2006/06/08(木) 06:00:57 | URL | はな #dbZ4kPEo[ 編集]
こりゃーどっからどう見ても大根ですよね(苦笑)
らっきーちゃん、大根よりヒモに夢中ですね♪
ヒモ、噛み切ったりしますよねぇー??
2006/06/08(木) 06:28:28 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
白雪さん
馬のおもちゃなら、百歩譲って《にんじん》でも理解に余地はありますが、猫なのに。。。こうなったらにんじんも大根もいっしょだろ!!!と突っ込みを。。。

ドラミッタムさん
この大根部分がひもがぐるぐるになっているので、それに爪をひっかけたりして遊ぶのかな~と思って買いましたが、全然興味もなく。。。ひもだけ与えておけば、100円マックでも食べられたのに。。。(せこい!)

はなさん
お久ぶり~♪完全復活おめでとう~!!!
はなさん所のにゃんずはベジタリアンですね~!大根とか白菜とか?!
じゃあこのおもちゃ、はなさんの所では大丈夫かも???!!!
ってそんな問題じゃないか(笑)

baraiさん
そうですね!ひもに何かがついているおもちゃはかならず何かが取れちゃいますね~!ひもがじがじして。。。なんでそんなにひも好きなんでしょうね~!糸楊枝代わりで歯のお手入れしてたりして~~~(暴)
2006/06/08(木) 10:30:04 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
大根
spitzさん、こんばんは~(^^)
わはははは~、ニンジンですか???
絶対大根ですよね(^m^*)
らっき~君ってば、大根よりもヒモに夢中♪って感じで、大根の意味が・・・(^^;)
そうそう、毛玉ボールって、石鹸水で固めるんですか?
全然知りませんでした(><;)
私はいつも、手の中でクルクル丸くして毛玉ボールにしていました(^^;)
うちの子、私が抜け毛で毛玉ボールを作ってるともう、「遊ぶの?遊ぶの?」って顔して手の中を覗こうとするんですよ(^m^*)
そんな時は、メチャクチャ可愛い~♪なんって思っちゃいます(親ばか?^^;)
2006/06/08(木) 20:09:20 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
あおいさん
らっき~はひも大好きです♪新聞まとめていてもとんできます♪ボールは「猫の手帖」のだいぶ前のに石鹸水で固めてからもう1回洗って乾かすって書いてあったような。。。あやふやですみませ~ん!!!(汗)あおいちゃん、手の中のぞくんですか~!!!めちゃくちゃかわいいですよ~!!!それは!あおいちゃんの毛玉ボール、白っぽくてかわいい感じですね♪
2006/06/08(木) 23:51:35 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
