我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 進化バトン122代目
2006年11月02日 (木) | 編集 |
お久しぶりの更新です。

ちょっとバタバタすると、パソコンも見ることもできず、更新もできなくなってしまいます

なので、ゆっくりしたペースになるかもしれませんが、これからもよろしくお願いいたしますです

それでは、今日も来ていただき感謝です

もふもふニャッチの とっちーさん から、バトンがまわってきましたよ~

konnitiha.jpg


~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください


☆宝くじがあたったら何をしたいですか?
自然のある所に家をたてて、猫2匹、犬1匹を飼い、庭で家庭菜園をやり、ロフトを作り、天上に星が見えるようにする

☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
ちょっと遠い所から呼んでいるので、そこまで行くと、「来てくれた!」みたいに、すりすりしながら、バタバタしている時

☆ペットと旅行に行った事がありますか?
群馬県の軽井沢の猫ちゃんの7匹いるペンションに1泊しました。すごくよかった~

☆ブログ始めたきっかけは何ですか?
毎日、いろいろとやってくれるらっき~を記録として残したかったのと、らっき~を拾って助けてくれた保護主さんに、らっき~の成長を見てもらうため

☆ブログをやってて良かったなぁって思うことはなんですか?
ほんとに親切で猫ちゃんを愛する人々と知り合えたことや、
自分だけと思っていたことが、実はみんなも同じだったりすることを知ることができたりすること。他にもいっぱい。。。

☆ハンドルネームの由来は何ですか?
昔好きだった、おじいちゃんちの犬がスピッツの雑種だった事と、バンドのSPITZが好きなこと


では、私からの質問です


☆愛猫ちゃんの体の中で1番好きな部分はどこですか?
いっぱいありすぎだけど、お鼻やひげのあたり、からあごの裏までのお口周りかわいい

69081.jpg


☆愛猫さんのことで今まで1番ドッキリしたことは何ですか?
だいぶ前に隣の部屋かららっき~の「ぎゃ~!!!」という声がした後、ドスン!という音が。。。見に行くと、カーテンに登っていて爪がひっかかって落ちた形跡が。。。
あの声がすごかった。。。

66267.jpg


☆もしも自分が1日猫になれるなら、何をしますか?
朝起きたら、思い切りのびをして、爪をとぐ。ちょっと絨毯でもといでみる
次に、高い所にぴょんと飛び乗り、見下ろしてみる。
走り回って、身軽さを体感する
毛づくろいして、口の中がどんな感じが確かめてみる(毛だらけで気持ち悪くないかとか)
箱や袋にはいってみる。
箱座りや、丸くなったりして、寝心地を確かめる。
夜は、いろんな家族の布団に行き、みんなの反応をみる。


☆バトンを回す方5人
この前まわした所なので、やってみたいなぁ~と思われたら拾ってみてくださいませ~

よろしく~
610284.jpg



コピーしてお使いください

~このバトンの注意事項~
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えてください
バトンを受け取った方は◇代目をカウントアップしてください

☆宝くじがあたったら何をしたいですか?
☆愛猫を一番可愛いと思う瞬間は?
☆ペットと旅行に行った事がありますか?
☆ブログ始めたきっかけは何ですか?
☆ブログをやってて良かったなぁって思うことはなんですか?
☆ハンドルネームの由来は何ですか?

☆愛猫ちゃんの体の中で1番好きな部分はどこですか?
☆愛猫さんのことで今まで1番ドッキリしたことは何ですか?
☆もしも自分が1日猫になれるなら、何をしますか?

☆バトンを回す方5人

それでは、ぜひぜひ拾って、やってみてくださいね~!

ランキングに参加してます。
よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
口回り可愛い!!
猫の口周りって何か良いですよねぇ
2006/11/07(火) 01:02:31 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
同じです
好きな所同じです。
髭の生え際のぷよぷよが大好きです。
髭を引っ張って喜ぶ変な癖があります。
バトン大変でしたね。楽しかったです。
2006/11/07(火) 06:30:44 | URL | ユーミン #-[ 編集]
お忙しいのにバトン受け取ってくださってありがとうございましたぁ(⌒▽⌒)
私もお口周り大好きです~♪
おひげが前の方に向いてモリっとしてるときなんてたまんなく可愛らしい~(≧▽≦)
らっき~君らっき~君、
舌しまい忘れてるよぉ~( *´艸`)♪
2006/11/07(火) 13:32:50 | URL | とっちー #-[ 編集]
ドラミッタムさん
お口の周り好きですよね~v-352
なんであんなにかわいいんでしょ~!!!
人間の口周りには、興味ないのにね~(笑)

ユーミンさん
おひげの所はほんとにかわいいですよね~!
ワンちゃんのおひげの所も好きですv-343
日々、ほんとにいやされてます☆

とっちーさん
お口の周りはみんな魅力的なんですね~!
もうぺろぺろしたくなるのをこらえるのが大変ですv-356
2006/11/07(火) 20:27:05 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
猫になったら、猫のすること全部してみたいですよね~。(モチロン!)どんな感じなのかっていつも思って見てますよ、私も。
らっき~くんも舌出して寝てるです~☆是非、引っ張ってみたいわ☆ついでに、お口周りのプニプニもつんつん(●^o^●)
2006/11/07(火) 21:28:55 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
あっ♪ 私も猫になったら身軽さを実感してみたい~e-267
3年位感じたことないもんなぁ…私 ( ̄ω ̄;)
ふふっ、猫ちゃんの口周りって可愛いわよねぇe-266
楽しいときとかに、プックリさせてたらもっと最高っv-363
2006/11/08(水) 12:44:00 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
かとちゃんさん
やっぱり思ってましたか~(笑)
見とれちゃうこととか多いですよね~!ニャンコは。
彼らは普通に毎日やってるかもしれないけど、人間から見たら、いろいろ面白い♪
お口周りはたまらないです~!

さくらmamaさん
あんなに身軽なんてどんなんでしょうね~!すっごいジャンプもしてみたいわ~!!!
3年ならいいよね~、さくらmamaさん!
私なんか何年か忘れたわ~(汗)
2006/11/08(水) 21:39:42 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
スピッツ (犬)スピッツは、犬の系統の1つ。複数の品種を含む。スピッツ(シュピッツ; )とはドイツ語で「鋭利な、尖った」という意味。吻や耳の形からこのように呼ばれたもの。吻や耳の尖った犬の系統であるスピッツは、古い犬の特質を色濃く残す。日本の在来犬種はすべてス
2007/10/15(月) 20:15:00 | ペットでボン!ドッグ編
