我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 参加してみよ~ρ( ^o^)b_♪
2006年11月07日 (火) | 編集 |
らっき~は、とってもかわいい

誰がなんと言おうが、とっても 。。。

だから、かわいい写真を撮ってブログで紹介しようと思った

毎日いっぱい撮った

でもなぜか、面白い写真が山のように。。。

あ~なぜ~

ということで、せっかくなのでとってもすばらしい企画に参加させていただくことにいたしました~


最近教えていただいた、カチモさん の「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)にて開催されてます【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】


インパクトが強いのはやっぱりこれかな???

ということで、これをエントリーします

610121.jpg


これも迷ったけど。。。

610225.jpg


これも捨てがたい。。。

66224.jpg


こんならっき~はかわいくて、日々癒してくれます

ありがとう!らっき~

ランキングに参加してます。
とってもかわいいらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

★ぶ★ぶ★ぶ★【 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!】★ぶ★ぶ★ぶ★
 
<ルール>★家のコ、本当はもっと可愛いはずなのに・・・
★デジカメデータ整理してたら、こんなのが出て来たぞ!
★このぶさいくさがまた可愛くて仕方ないのだ!
そんな可愛いペットのぶさいく顔を画像付き記事にして
http://kachimo.exblog.jp/tb/4608525
に、トラックバックしてください。
エントリー記事はお一人3個までとします。
一つの記事に1匹、同一ペットは不可とします。
(例:犬3匹いれば、3つエントリーできます)
         

<参加資格>ペットを飼われているブログのオーナーさん。
(ペットの種類は問いません)
トラックバックできれば、どこのブログでもOKです。

<締め切り>11月20日(月) 23:59
エントリー数が少ない場合は、延びる可能性があります。 

<審査方法>締め切り後、別にまとめ記事をUPしますので
その記事のコメント欄に 鍵コメントで、1人3票を振り分けて投票してください。
詳しくは締め切り後の投票用記事にて。
投票はどなたでもできます(ペット飼っていなくてもOK)。

<チャンピオンになると?>
別になにもございませんが、栄誉あるヒョ−ショージョ−が
あなたの元に??? 
そして、次回の選手権のCM画像に使われてしまいます(w


※主旨は「可愛いペット自慢」であり、ぶさいく顔でペットを
笑い者にする企画ではありませんので御理解いただきたいです。

※誰でも参加出来るようにテンプレを文末にコピペお願いします。


■企画元■ ぶつぶつ独り言2(うちの猫ら2006)
http://kachimo.exblog.jp/

ふるってエントリーください!お待ちしております。
 
★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★ぶ★ぶ★ぶ★★ぶ★


コメント
この記事へのコメント
らっき~君、エントリーしたんだぁ(≧▽≦)
応援するから頑張ってねー!!
って応援していいのよね!?(笑)
チラリとカチモさんのブログ拝見してきたけど、ツワモノが沢山いるねーwww
うちもブサ顔探してみようかしら(*^m^)←探すまでもなく山ほどあるんだけど…(苦笑)
2006/11/07(火) 23:14:53 | URL | とっちー #-[ 編集]
私も・・・
今回は私も参加するつもりですよo(*^▽^*)o~♪あはっ
今 写真撮りまくり中です!

不細工な顔が撮れればいいけど・・・って 
うちは何にもしなくても 不細工だったo(*^▽^*)oエヘヘ!
2006/11/07(火) 23:44:04 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
やっぱね
舌をべろって出してるらっき~ちゃん!(*^^*)
舐めちゃいたい(笑)
よく舌をなおしわすれてるとひっぱる人がいますが
私は舐めてしまう・・変態だよ~!!(笑)
2006/11/08(水) 00:29:44 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
舌出してる写真いいなぁ
アッカンベーしてるみたい!!
カメラは嫌だよ~って(笑
2006/11/08(水) 01:22:37 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
普段はとってーも可愛いのに、ふとした瞬間に撮れるブサイク顔、ありますよねー!!
らっき~ちゃんもお見事です!!(褒め言葉・・・です!)
可愛い★ぶさいく顔選手権!
以前に知って次回は是非我が家も!って思ってましたー。いっぱいデジカメ撮らなくっちゃ!!
2006/11/08(水) 11:25:02 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ふふっ♪ 楽しそうな企画っv-363
応援するわよ~っ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
らっき~kunったらカッコイイのに、
このギャップがホントたまらないわよね~e-266
たしかに、「なんで~」って写真結構あるのよねぇ ( *´艸`)クスッ♪
2006/11/08(水) 12:53:56 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
おっ、参加表明しましたね☆
らっき~くんのはどれも捨てがたいよね。
私も、もうちょい、もうちょいなんて思って、まだ決め切れません。
昨日、エキサイトのトラバに不具合が生じて、トラバが停止になっていたので、今日なら大丈夫ですよ。
早くしないと締め切りになっちゃうね(汗、、)
2006/11/08(水) 13:27:26 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
変顔ならっき~ちゃんは、私にとっての癒し♪ですよ~
ある意味エンターテイナー?ですね!
頑張るんだ~らっき~ちゃん!選手権で優勝狙ってね♪
2006/11/08(水) 16:13:34 | URL | キティ #-[ 編集]
ぶさいく顔というより・・・
子龍の場合『やさぐれ選手権』なら
らっき~くんと優勝を争えると思います(笑
しかし、どこの飼い主さんも同じコト考えるもんですね~( ̄∇ ̄*)
『 第4回 可愛い★ぶさいく顔選手権!』とはっ(ゲラゲラ
 
2006/11/08(水) 20:23:56 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
おおぉ~!!!
1番下のらっき~たん最高!!(^o^)

これ僕的には1番で~~す♪
2006/11/08(水) 22:28:42 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
ブサカワいい!!
2番目のお顔のインパクトたるや…
笑ってしまいましたv-22
2006/11/08(水) 22:37:22 | URL | kawoossan #-[ 編集]
第4回可愛い☆ぶさいく顔選手権にノミネートありがとうございます。
らっき~くんは、エントリーNO.009で受け付けました。
2006/11/09(木) 02:50:47 | URL | kachimo #FyuZO4J6[ 編集]
あっ♪これ♪
毎回・毎回参加しようとして・・・何故か期日が過ぎてしまうんですよね・・・(笑)
今回なんて毎日更新じゃないからますます忘れそうな予感☆(爆)
でもな~~~・・・・。
私としては2枚目のお顔の方が”ブ”な気がしますけど・・・(笑)
2006/11/09(木) 04:08:30 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
うちの子も「ラッキー」です!
らっき~くんかわいいですね!いいオトコだし(^^)
我が家のサバトラも「ラッキー」なんですよ。暴れん坊です。
この名前をつけると、あばれ猫になるんでしょうか?!
これからも「かわいい」らっき~くん、見させて下さいねー(^o^)/
2006/11/09(木) 19:42:31 | URL | らちあに #-[ 編集]
とっちーさん
応援お願いします~す!
でもツワモノたくさんいますよね~!
びっくり!なんかほのぼの笑わせてくれますよね~☆
ごろまるちゃんもありますか~(笑)
みたいわ~!!!(笑)

cyacya2さん
cyacya2さんちのニャンズも参加されましたね~(笑)
でも何にもしなくても不細工なんて~(爆)
そのコメントに受けました(笑)
でもシロちゃんもシャム太ちゃんもかわいくて癒されるよ~♪

あやぽんさん
前から思ってたけど、舌をなめるなんて、あやぽんさん、ただものではないですよね~(笑)
顔中毛づくろいしたい衝動にはかられるけど、まだ実行した事ないし。。。あやぽんさんの足元にもおよばないけど鼻くらいはなめたいわ~(笑)

ドラミッタムさん
あの顔何なんでしょうね~☆
しまい忘れてるっていうレベルじゃないよね~(笑)
なんかすっぱそう!

baraiさん
お褒め頂きうれしいです!
baraiさんも参加を考えてたんですね(笑)
ぜひぜひお願いします!っていうか、ブログではそんなお顔見たことないですよね~☆
ぜひとも見たいよ~!
でもbaraiさんも写真いっぱい撮ってそうだからたまにはありますよね(笑)

さくらmamaさん
初め、気づくまではほんとに「え?!なんで?」って感じでした。。。
だんだん、そのほうが多いって事実に気づいて。。。
ちょっとショックだったけど、このブログの路線が決まってよかったわ~(笑)応援お願いしま~す!

かとちゃんさん
ほんとにらっき~ったらあきれるくらい。。。(笑)
かとちゃんさんちの長介ちゃんもほんとにいい味出してますよね(笑)かわいい!

キティさん
応援よろしくお願いしま~す!
っていうか、同じキジトラなのにらっき~ったらなんで。。。?!(笑)
でもほんとにあの顔には笑わせてもらって、ありがたいです~☆

こたつははさん
「やさぐれ選手権」(爆)
だれか開催してくれないかな~(笑)
それも立派にエントリーできるわ~!!!
らっき~の顔っていったい?!(笑)

teamoonさん
確かに最後のもすてがたいんですよね~。
いつも見ているうちにどれがいいんだか、目がおかしくなってきてわからなくなりました(笑)
もう段々全部普通に見えてきたりして。。。(爆)

kawoossanさん
2番目がいいですか~(笑)
確かにこの時は「らっき~!どうしたん?!」って感じで写真を撮りました(笑)
ほんとどうしちゃったんでしょうね~!
眠すぎただけなんですけどね~(笑)

kachimoさん
どうぞよろしくお願いします~!
楽しい企画ありがとうございます☆

白雪さん
白雪さんも参加かんがえてたんだ~(笑)
じゃあぜひぜひ参加しましょう!
誰かな?(笑)
白雪さん的には2枚目のなんだ~!
確かにこれも捨てがたい!!!
1度皆さんにアンケートとればよかった(爆)

らちあにさん
お越しいただきありがとうです~!
その上にいいオトコなんて(嬉)
重ね重ねありがとうです☆
ラッキーくんも暴れん坊なんだ~(笑)
また遊びに行きます☆
これからもよろしくです♪
2006/11/10(金) 22:05:25 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
微妙!
なんだか微妙に顔がいがんで見えますが?
ナゼ?
まさに可愛い『ぶ』かも!(^^♪
2006/11/16(木) 18:31:54 | URL | pera #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは! 「ぶ」巡回中です。
3枚目は「酸っぱいものでも食べたの?」といいたくなりますね(笑)。
2006/11/21(火) 19:36:15 | URL | catseye-power #-[ 編集]
peraさん
顔いがんでますかね~(笑)
でも可愛い『ぶ』ですか~!よかった~☆
またそちらにも遊びにいかせていただきま~す!

catseye-powerさん
来ていただきありがとうです~☆
3枚目、ほんとにすっぱい顔ですよね(爆)
ただ、寝てるだけなんですけどね~!
なんか夢でも???(笑)
2006/11/23(木) 00:35:15 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
