我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~、モデルデビュー?!
2006年11月23日 (木) | 編集 |
らっき~! 「WILDWEST」のあやぽんさん に注文してた、ねこの刻印首輪が届いたよ~

何々~なんのこと~

611221.jpg


ほら~!らっき~ったらすぐ脱走しようとしてるし~。もしも迷子になって帰ってこれなくなったら困るでしょ~だから、名前と電話番号の入ったのを作ってもらったんだよ~

そうなのじゃあおやすみ~

おやすみじゃなくて~。

せっかくだから、来ていただいてる皆様に紹介しとこうよ~

611222.jpg



。。。ということで。。。

611223.jpg


左側には、「LUCKY」の名前

611224.jpg


右側には、連絡先の電話番号

が、革の首輪に刻印されていてとってもおしゃれです

(写真では、見づらくてすみません

611225.jpg


ちなみに、この前までは、このおしゃれな革レースキューブ首輪を「WILDWEST」さん に作ってもらってしてました。


KUBIWA.jpg


せっかくなので、雑誌デビューも。。。

hyosi2.jpg


これからもモデルのぼくをよろしく~



OREI.jpg


あやぽんさんは、旦那様と、ニャンズ5匹、ワンちゃん1匹の大所帯で、楽しい生活ぶりをブログ
 ◆わん&にゃんずと一緒に◆ で紹介されてま~す。

ニャンズやワンちゃんの言葉がとっても写真にぴったりで、思わず笑っちゃいます

ランキングに参加してます。
ちょっと勘違いしてるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m



コメント
この記事へのコメント
らっき~ちゃん、とってもお似合いv-238
色合いがピッタリじゃないですかぁあああ!!
私この前、あやぽんさんの所でショートストラップを2本頼みました♪で、携帯とデジカメにつけてるんですが、もう可愛いしニャンズの名前入りなので見てはニヤニヤしてますぅ~。
刻印首輪も欲しいなぁ~!!
2006/11/23(木) 03:49:52 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
およよ?
さすがに今回はモデルだけあってかっこいいらっき~君がいっぱい!
でも私は前回の日記のしいおしお~っと眠そうなおじじ顔のらっき~が癖になっているのです。
首輪かっこいいね~。
いいもの見るとアレもコレも欲しくなるのよね~。(^^;
2006/11/23(木) 05:54:00 | URL | はな #-[ 編集]
らっき~くん、赤い首輪とっても似合ってるよぉヾ(*≧∇≦)〃
あ、あの有名な(笑)MEN'S NYAN-NYAの特集に載ったのねっ!!!
早速読まなくっちゃwww
最近色んなお友達のところであやぽんさんのグッズ拝見してますが、どれも可愛いですねーv-344
2006/11/23(木) 10:29:04 | URL | とっちー #-[ 編集]
あぁぁん、可愛いぃぃe-343
すごく似合ってるよ、らっき~kunっe-267
ホントだ、さくらとおそろいね、嬉しいっ ヾ(*≧∇≦)〃ワーイッ☆
キジトラちゃんにはやっぱり赤がすごく似合うわね~e-266
「MEN'S NYAN-NYA」買いに行かないとっε===(っ≧ω≦)っ
2006/11/23(木) 14:24:25 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
おおお~~~っ♪
欲しいです~~♪『MEN’S ニャンニャン』(笑)
男の子猫さんしか載ってない雑誌なのか??(笑)
いつも、らっき~サンみたいに可愛い・格好E♪首輪してる子見ると羨ましくてv-10
ウチのニャンズはしてないですからね~~☆
もしするとしても"直ぐに外れる安全首輪"でないと駄目だし・・・。
でも此処の首輪、いいのが多いんですよね~~♪
らっき~サン、とっても似合ってますよv-238

そして・・・お留守番中のらっき~サンを激写したのは・・・お母様???
2006/11/23(木) 14:37:26 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
ありがとう~!!
わあ!らっき~ちゃんよく似合う~v-398
おっとこまえ~~~v-344
赤が似合うよね~♪
「モテモテにゃんこの首輪特集」v-363
早速読んでチャラに教えてあげにゃきゃ!
パトに読まれる前に!!v-388
「生活ぶりが楽しいブログ」・・v-392
なんだか恥ずかしいぃ~v-356
プライバシー暴露しまくりブログです(笑)
紹介してくれてありがとう~~v-353

2006/11/23(木) 15:49:08 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
おぉ~!
らっき~ちゃんは 赤い首輪なんですね!
よくお似合いです~
それに 首輪の写し方がとても上手!
うちの子たちは 首輪が埋もれてしまって
全然ちゃんと 撮れませんでした(≧~≦)
2006/11/23(木) 18:11:07 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
らっき~くん、いつのまに
「MEN'S NYAN-NYA」モデルに!!
これはみんにゃの憧れなのよ~(^◇^)
新しい首輪もお洒落で、らっき~くんは衣装持ちだわ☆
さすがモデルだけある!!
なんて、、、あいさつしてるらっき~くんといい、
いつもいい味でてますねv-238
2006/11/23(木) 19:55:17 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
baraiさん
似合ってますよね~v-398
ありがとうございます!
ストラップ、baraiさんのブログで見ました~!かわいいですよね☆
猫らーちゃんの名前入りだと、さらに愛しさがましますよね☆

はなさん
おじじ顔のらっき~、癖になるでしょ~(爆)
なんであんなおじじなんだろう。。。2歳なのに(笑)
眠い時は最高に『ぶ』の瞬間が。。。。(笑)

とっちーさん
あやぽんさんのグッズ、かわいいですよね☆
ついつい見ていると、ほしくなっちゃいます!
私も器用だったらなぁ~!せいぜい、ダンボールをいじるくらいしかできないし。。。
とっちーさんも何でも器用でうらやましいです~☆

さくらmamaさん
ね~!!!さくらちゃんとおそろいでしょ~O(≧∇≦)Oなんだか、勝手にうれしかったよ~(笑)
こんな雑誌あったら、おもしろいよね~☆

白雪さん
この雑誌は男の猫さん用だよね~(笑)『NYAN'S nonーno』にしたらよかったわ~(爆)
白雪さんとこのニャンズは前、1度首輪してたよね~?!はずしちゃったんだっけ?!
でもお外とかで何かに登ったりして降りる時に、ひっかかっちゃうこと考えたら確かに怖いかな~って思いますよね。。。
写真は、前に撮っておいたのを使いました(汗)やらせです(爆)

あやぽんさん
かわいい首輪をつくっていただき、ありがとうです☆
最近、また脱走しようと企んでいるようで、油断できません!でも外にでても、固まってるだけの事が多いんですけどね~(笑)もし、道に迷っても、首輪が目立つし、連絡先があると安心です☆
ただ、すぐ道に面しているので、車が怖いです(汗)
いづれにしても、玄関開けるときは、目が離せないよ~!

てんてん母さん
てんてんちゃん達も、埋もれちゃいますか~☆
らっき~も結構埋もれているので、何枚も撮って、ちゃんと見えてるのを載せました。首の辺の毛ってふわふわしてますよね~☆

かとちゃんさん
いい味でてますか~♪ありがとうございます~!
この前、調子にのってお散歩用の迷彩のベストを買って着せてみましたが、腰がぬけたようになって、ちゃんと歩けないんですよ~☆ぶぅちゃちゃんみたいなモデルは無理だわ~~~(ガクっ)
2006/11/24(金) 00:22:03 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっき~君、カッコいい首輪してるねぇ
これで脱走しても迷子にはならないね
だけど脱走はダメだよ~
2006/11/24(金) 01:16:53 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
自分だけ
世界で一つ自分だけの首輪ですね。
よく似あってるし、翔も作ってみようかな、でもまとめ買いしてるしな~。
最後のぺこり可愛いです。タイミングが難しいですよね
2006/11/24(金) 22:12:07 | URL | ユーミン #-[ 編集]
ドラミッタムさん
最近、ちょっと玄関から出てしまったことがあって、
それ以来、すきを見てでようとするんですよ~!
だから、お散歩と思いましたが、それもうまくいかず。。。どうしたものか。。。

ユーミンさん
連絡先がついているので、安心感があるし、気に入ってます☆翔ちゃんもぜひどうぞ~☆
猫ちゃんはお手手がそろっていてお行儀がいい時があるので、下を向くと、ぺこりってなりますよね(笑)
2006/11/25(土) 00:40:38 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
この首輪!
あやぽんさんの首輪、以前らっき~くんがしてたのを
見てたので子龍のX'masプレゼントにしようと
丁度探してたんですよ~。
らっき~くん、赤が似合いますね!
男前度、アップです( ̄∇ ̄*)
2006/11/25(土) 02:47:23 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
こたつははさん
今回は、モデルということで、やさぐれ度、すくないでしょ~?v-221
子龍ちゃんのX'masプレゼントv-25
楽しみだわ~!!!
らっき~は色がクロっぽいので赤とか、はっきりしてる方がいいみたいですね☆
そういえば、子龍ちゃんとらっき~の顔の模様見比べてみたよ~(笑)子龍ちゃんの方があっさりした感じ!らっき~ったら顔に細かいセンがいっぱいだね~(笑)それぞれ見比べると楽しそう~(爆)
2006/11/25(土) 15:07:43 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
