我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 勉強をみよう!
2006年06月08日 (木) | 編集 |
☆REIKA☆の部屋にいったら、☆REIKA☆が宿題をしていた。
らっき~は。。。
最近☆REIKA☆は山Pとかいうものに夢中になって、困ったもんだ。。。ちょっと僕が勉強を見てやる!

6681.jpg


どれどれ。。。

6682.jpg


あ~。。。おなかすいたな。。。

6683.jpg


あ~。。。いかんいかん。。。

6680.jpg


ちょっと眠気が。。。

6684.jpg


いかん!いかん!!!昨日暑くて寝不足だったしなぁ。。。

6685.jpg


ふぁ~~~~~~~。。。もう勝手にやってくれ~。。。
おやすみ。。。

6686.jpg


ランキングに参加してます。
勉強を見れなかったらっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
らっきーちゃんが机にいるだけで、きっと勉強がはかどりますね!
眠ってても大丈夫よぉー!
昔実家で飼っていた猫達も勉強の応援?によく机に乗ってくれました。消しゴムを転がしたり・・・シャープペンを齧ったり・・・ページをめくるとじゃれついたり・・・・とても勉強がはかどりました!???
2006/06/09(金) 01:15:33 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっきー先生
らっきー先生!格好いいよ~♪
あれ!目が・・・
先生!・・・あれ!
また目が・・・
とうとう職務放棄しちゃったよ。おやすみ♪らっきーちゃん
2006/06/09(金) 02:09:34 | URL | ユーミン #-[ 編集]
面白~~い♪勉強を見てる、らっき~サン☆彡
睡魔のせいで段々と腰砕けになっていく様子がウケたv-238です(笑)
6枚目の写真のらっき~サンは、睡魔と闘ってる最中らしく、目がちょっと怖いのが更にウケます(笑)
でも猫は寝るのが仕事だし★最後はヤッパリ寝ちゃうのですね♪
2006/06/09(金) 03:54:00 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~たん かわいすぎる~♪
僕もPCやってる時にこんな風に邪魔されてみたいな~(笑)
なんかニャンコをツンツンしながらブログを書くのもいいかもって
感じです。。
2006/06/09(金) 08:54:53 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
baraiさん
帰ってくると待っていたように乗ってきますね
!かわいくてたまりません♪
自分が子供のころは飼ってなかったので、
この光景をみていて、うらやますです(笑)

ユーミンさん
いかにも眠そうなのをおきている感じで
笑えますよね♪
だいたい子供が帰ってくると寝ていても目が一旦
さめるようで、ほんとはまだ眠っていたいんでしょうね!
それが手にとるようにわかる所がかわいいです♪

白雪さん
6枚目の睡魔との闘いの目をわかっていただけてうれしいです~~~(笑)5枚目からそんな感じですね。
眠い時って目がすわってきてこわ~いですよね。
猫を飼っていなかかったら、なんて目つきの悪い猫だと思われるにちがいないです(暴)
2006/06/09(金) 09:03:58 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
teamoonさん
そうですよね!でもパソコンの横でなら大歓迎です!!!
前にキーボードに乗られて、抱っこしておろす時にESC キーにつめをひっかけて取れかけていたので、この前パソコン修理の時にいっしょになおしてもらったら、ノートパソコンなので、全部はずして取り替えるらしく、1万円もかかりました!!!1万円!!!(しつこい。。。)猫の爪で1万円!!!(まだ言ってる(笑))気をつけてくださいね~♪
2006/06/09(金) 09:08:17 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
