我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遊ぼうよ~♪
2006年12月02日 (土) | 編集 |
☆REIKA☆の部屋へ行くと、らっき~がまったりしていた。

おもちゃを持ってらっき~を誘おうっと

らっき~!ほらほら~!!!

612021.jpg


らっき~!こっちこっち~!!!おいでよ~!

612022.jpg


これだよ~?

612023.jpg


これこれ~

612024.jpg


あれ~?遊ばないの~~~?!

612025.jpg


と思っていたら、突然後ろを向いて。。。

612026.jpg


え~っ???

カメラを置いて、出直してきてよねっ。

612027.jpg


カメラを持っていたせいか、ノリが悪いらっき~。急に爪をといでいってしまいました

ランキングに参加してます。
遊んでくれなかったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
分かってたんだ
らっき~君、カメラ構えてるの分かったんだ
だから遊ばなかったのね
だけど元気に遊んでるらっき~君も見たかったなぁ
2006/12/03(日) 01:09:51 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ここは無邪気に遊んぶべきか
カメラを意識してクールに見せるべきか
は、自由だ~!(自由のブルースby犬井ヒ●シ)

コンセントの線が気になりましたが、
らっき~ちゃんは噛んだりしないんですね!
ええコや~ (〃ー〃)
うちのぷりんはすぐカジカジしちゃうので
(去年はこたつの線を噛み切っちゃいました)
サランラップの芯をつないでガードしてます。
見た目最悪ですけどね(;^_^A
2006/12/03(日) 03:08:52 | URL | Mana #-[ 編集]
らっき~くん、カメラを目の前に緊張しちゃったのかな?(='m')
それとも集中して遊んで欲しかったの~?
カメラ構えると急にノリ気じゃなくなることって我が家もしょっちゅうです~σ(^◇^;)
2006/12/03(日) 08:43:45 | URL | とっちー #-[ 編集]
そうそう
にゃんこはカメラ、嫌いですよねぇ。
せっかく、かわいく撮ったるでぇーっ!と
意気込んでるのに~(笑
爪とぎらっき~のお尻がかわゆい~♪
これはこれで、いいネタになりましたねぇ( ̄∇ ̄*)
 
2006/12/03(日) 13:58:22 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
カメラ
らっきーちゃんもカメラが嫌いなのね、レンズが嫌いなのか?音が嫌いなのか?追いかけられるのが嫌いなのか?でも、ついついストーカーになってしまいます。らっきーちゃんもイライラが募って来て、爪砥ぎしたのね、きっと。今度は写真撮らせてあげてね
遊びだけして欲しかったのでしょうね。きっと
2006/12/03(日) 20:49:35 | URL | ユーミン #-[ 編集]
わかる~
カメラを構えて、「さあ!撮るぞ!あのポーズやって!」って
思うと、全然やってくれないんですよね~v-406
それが猫って感じ・・

今、液晶の前にどかーんと座ってる
チャラがいてv-388
私は右に顔を出しながら
画面を見ております。
もうちょっと左にどいてくれないかなあ・・・?
コラ!そこで寝るな!
2006/12/03(日) 21:26:35 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
本気で
もっと真剣に 本気で遊んでくれないとイヤなんでしょう(^m^*)
ツイツイ カメラに気を取られてしまうもんネ
遊び半分じゃ いやニャ! いえ 遊びですよ!
2006/12/03(日) 21:30:07 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
さすがはらっき~ちゃん!!
片手間に遊ばれるなんて嫌なのねぇええええ(笑)
うんうん、クールビューティーだわ♪
2006/12/03(日) 21:58:34 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ドラミッタムさん
元気に遊ぶらっき~を撮りたいのに、最近失敗続きですv-356
やっぱり、夜中の大暴れをこっそり撮るべきか?!(笑)

Manaさん
ははは~!犬井ヒ●シは私も好きです~!!!
それは思いつかなかったわ~!Manaさん、さすが~!(笑)
らっき~は、クールな猫を選択したんだ~(笑)
らっき~はコンセントには全く興味ないです。
コンセントをがじがじは心配ですね~v-356

とっちーさん
ごろまるちゃんもそうなんだ~v-354
ちょっとは協力してくれたらいいのにね~!
でもにいにさんがちゃ~んと撮ってくれるからいいですよね~v-433

こたつははさん
そうそう~!
おしりかわいいでしょ~v-398
そのおしりをアップするために、今日の記事を書いたようなもので。。。(笑)
体ねじって爪といでるし~v-283

ユーミンさん
何がいやなんでしょうね~v-292
まあ、集中してないのがわかるのかな~。
お昼寝てばっかりで、やたらに夜中に元気に走り回る今日この頃。。。
夜中の写真が撮りたいですv-483

あやぽんさん
やっぱり、それがお猫様ですよね~v-354
子供だましは通用しないだ~!生意気だけど、それがまた
猫好き心をくすぐるわ~v-344
チャラちゃん、あやぽんさんの視線に入りたいんだね~☆

てんてん母さん
なんで、わかってるんでしょうね~v-356
いつもカメラアシスタントがほしい~!って思います☆
カメラマンがいればもっといいんだけどなぁ~v-352

baraiさん
最近、ネタに困って、カメラを持ってらっき~を動かして撮ろうともくろむと、
さめたらっき~がv-356
全力で遊ばないとだめなんですよね~v-355
2006/12/04(月) 00:53:38 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
おお♪クリスマス仕様だ♪
お騒がせ致しました★
新しいPCも動き出しまして、早速やってまいりましたv-238
そしたらすっかりXmasモードになってた☆
そんな中、らっき~サンもまったりですな~~♪
前世がナマコだったとは・・・(笑)
因みにウチのニャンズはいつでもノリ良く遊んでくれますよv-221
2006/12/04(月) 01:08:07 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
爪をといでやる気満々かっ!?  ワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
…って思ったのになぁ…
あぁん… ハッスルらっき~kun、見たかったなぁe-263
でも、コレはコレですごく楽しいっe-267

2006/12/04(月) 11:44:59 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
