我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 2代目芋虫♪
2006年12月04日 (月) | 編集 |
らっき~の仔猫時代から愛用の芋虫ちゃん

b3.jpg


これ、しゅき

DSCF0192.jpg


そろそろボロボロになってきたので、2代目の芋虫ちゃんを☆REIKA☆が100均で購入してきた

どうどう~~~

612041.jpg


あの形は。。。

でも、なんか違うかも。。。

612042.jpg


でもこの間の抜けた顔は。。。

612043.jpg


以前のブログで、らっき~が1代目の芋虫をあまりにかわいがってボロボロになってきたので、ブログで売り場目撃情報を募集しましたが、ないようでした。

2代目は少し小さいので、やはり物足りないようです

ランキングに参加してます。
1枚目と5枚目が同じかよ!!と突っ込みたくなるらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ




カチモさんの「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)で開催された

【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】 、いよいよ投票開始となりました~

ぜひぜひらっき~に清き1票、よろしくお願いいたしま~す

らっき~は、エントリーNO.009です

しめきりは、8日です


ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
らっき~ちゃん、一足早いクリスマスプレゼントですねv-255
5枚目のらっき~ちゃん、芋虫ちゃんを持ち上げてる!!??
2006/12/05(火) 07:38:19 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~kun、よかったね~e-343
1代目とはチョット違うケド、芋虫ちゃんが戻ってきたねっ ヾ(*≧∇≦)〃☆
らっき~kunったら、「少し物足りないぃ」なんて言いながら
実はすっごく喜んでるんじゃないの~v-363v-361
☆REIKA☆ちゃんに上手にお礼を言えたのかな~ ( *´艸`)♪
2006/12/05(火) 09:16:00 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
なぜ?
らっき~ちゃんは他のオモチャじゃダメなんですかね?(^^;)
こだわりのある渋いオトコだなあ・・・(笑)
キャットニップキッカーなんてどうですか?
孤高のオトコをとろ~んと酔わせてみたいです(^m^)
2006/12/05(火) 14:01:09 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
1代目とはちょっと違うけど、らっき~君とっても楽しそう~(〃^∇^)o彡☆
☆REIKA☆ちゃんにありがとうってしなくっちゃねっv-344
2006/12/05(火) 14:46:00 | URL | とっちー #-[ 編集]
お気に入り
こだわりの、玩具って有るのですよね。
どんなに、ボロボロになっても、咥えたり蹴りを入れたりしてます。
らっこが修繕出来ずにしまってたら、壊れた玩具のボンボンになりました。
イモムシくんを抱っこしてる、らっきー君の顔真剣なので、つい笑ってしまいました。御免ね。
2006/12/05(火) 17:37:17 | URL | ユーミン #-[ 編集]
おお~!2代目いもむしくんにもくいついていますぞv-16
1代目さんは、よほどのお気に入りだったんですねv-238
ちょっと小さいけど、5枚目の恐ろしいまでの形相のらっき~くんを見ると、きっとお気に入りになるに違いないと・・・だよねv-15
2006/12/05(火) 23:21:53 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
baraiさん
とにかく激しく遊ぶので、持ち上げたり、飛ばしたりで大変ですv-356まあ喜んでくれてるみたいだから、よかったです~v-354

さくらmamaさん
すっごく喜んでるんでしょv-398
最後の写真の顔が物語ってる!!!v-405

あやぽんさん
この芋虫だけは特別で、あるときはキックしたりするおもちゃ、ある時は枕、
またある時は、恋人の役目(ふふふ(笑))も果たす優れものなんですよ~v-352
普通のキッカーは持っててそれにまたたびをつけて遊んで、始めはすんごい勢いだけど、さめてきたらとたんに遊ばなくなったり。。。芋虫にかなうものは今の所ないかも。。。

とっちーさん
ちょっとたよりないけど、好きみたいです~v-354
もうちょっとしっかりしていて、大きいのがどこかにあったら、
ぜひ教えてくださいね~v-345

ユーミンさん
最後の顔はおかしいですよね~v-290
あまりにおかしいので、載せることにしました~☆
こんなに必死で遊ばなくってもね~(笑)

かとちゃんさん
ほんとにすごい形相ですよね~v-291
のけぞってるし。。。(笑)
とにかく激しく遊んでました~v-352
1代目にはかなわないけどv-398
2006/12/06(水) 23:57:39 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
