我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 逃げられた!
2006年12月05日 (火) | 編集 |
らっき~がいつものように、リビングのソファーでまったりしていた。

6121451.jpg


お!らっき~!いい所でくつろいでるね~

記念に撮ってあげようか?

結構ですっ(きっぱり

612152.jpg


用事思い出した



612153.jpg


ランキングに参加してます。
びよ~んと跳んでったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ




カチモさんの「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)で開催された

【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】 、いよいよ投票開始となりました~

ぜひぜひらっき~に清き1票、よろしくお願いいたしま~す

らっき~は、エントリーNO.009です

しめきりは、8日です


ありがとうございました

コメント
この記事へのコメント
ら・・・らっき~ちゃん、超高速の逃げ足だぁあああΣ(゚口゚;
きっぱり断った?お顔が、キリっとしてて決まってます!!
2006/12/05(火) 23:51:21 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
意志
撮影拒否のしっかりした顔です。
カメラ目線を呉れたと思ったら、疾風の如く跳んでしまった。何だか楽しいらっきーくんでした。
2006/12/06(水) 00:30:37 | URL | ユーミン #-[ 編集]
凄いスピードですね…
らっき~君、そんなに嫌だったの??
2006/12/06(水) 01:08:03 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
おぉv-405 凄いスピードで逃げていく~!!(笑)
でもでもらっき~くん、きっぱりお断りしてる(笑)お顔、きりりとしててすっごいカッコイイよぉv-344
2006/12/06(水) 01:15:05 | URL | とっちー #-[ 編集]
らっき~ちゃん!用事って??何、何?
一瞬にして画面から消えちゃった…早いですね~♪
2006/12/06(水) 17:09:28 | URL | キティ #-[ 編集]
あいかわらずシャイだね、らっき~。
締め切り間に合った。投票してきたよ。^^
↓の芋虫、うちの子にもウケるかなぁ?
気になる・・・。
2006/12/06(水) 18:09:57 | URL | はな #-[ 編集]
相変わらず(笑)
らっき~ちゃんはサッパリしてるなあ(笑)
用事って?!
水飲むとか?!毛づくろいとか?!

緊急にブログアップしたいのに
メンテナンスで明日まで出来ません(-_-#)

早急に里親が必要な猫がいます・・・
よかったらリンクお願い致します((_ _〃)ペコッ
この子のために走り回り、
今日は仕事が出来なかった・・・
2006/12/06(水) 18:48:28 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
そんなに嫌かぃっ?(笑
そんなにすっ飛んで逃げなくても、ねぇ?(笑
しっかし、このすっ飛び写真、よく撮れてますねぇ。
らっき~くんの勢いが感じられますよ。
これも愛ゆえ、でございますね~( ̄∇ ̄*)
 
 
2006/12/06(水) 20:36:36 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
写真撮影苦手ニャリン?

そんなことじゃ、ニャンドルになれないニャリよ~。
2006/12/06(水) 22:33:43 | URL | マイキー #-[ 編集]
あ~~♪
ソファの背もたれってニャンコ好きですよね♪
でもウチのニャンズは、らっき~サンほど身軽じゃないので(笑)写真は撮り放題です♪
【ブ顔】らっき~サンに投票してきましたよv-238
なかなか強敵が多いですね★
らっき~サン、これよりブ顔あったのに~~~と読者は思ったv-12
2006/12/07(木) 01:47:36 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
あぁん、らっき~kunったらぁe-263
そんなにきっぱりと断らなくても… (σ ̄。・)
ホントに用事思い出したの~!?
2006/12/07(木) 11:20:26 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
baraiさん
決まってますか?
ありがとうございます!
最近カメラを向けるとこんな感じでがっかりです!反抗期かな?!

ユーミンさん
そんなんですよ~!これから写真を撮るぞ!
と思ったら、あっという間に。。。(泣)

ドラミッタムさん
ドラミちゃんもいつも怒ってるけど、そんなにいやかな~!
カメラ持ってると遊んでもらえないと思ってるのかな~☆
まあわからなくもないけど(汗)

とっちーさん
最近よく、こんなびよ~んとしたらっき~が撮れます(笑)
そんなにすばやく行かなくてもいいのになぁ~。。。
ずっとまったりしてたくせに。。。

キティさん
ほんとは用事なんてないのに~!!!
そんなにいやなのかな~(汗)
キティちゃんは、協力的なのかな~☆

はなさん
投票ありがとうございます~☆
芋虫はちょっと長めであまり重くないのがいいようです。
はなさんちのニャンズも気に入るのでは?!
らっき~は子猫の時から大好きである日突然これを恋人代わりに。。。(汗)
いまだにそうなんですが、少し短くなったので苦労してます(笑)

あやぽんさん
用事なんてないよね~!!!って私が書いたんだ(笑)
ちーちゃん、早く家族が見つかるといいですね。
せっかく助かった命、幸せになってほしいです!

こたつははさん
愛ですか~♪
愛はあふれるほど。。。♪
こんなに逃げられてもやさぐれられても(笑)、どこまでも。。。

マイキーさん
そうだよね~!
ニャンドルらしくしてくれないかな~。
最近苦戦だわ~!

白雪さん
投票ありがとうございます~!!!
写真、迷いすぎてだんだんわからなくなってきて、普通の顔にみえてきちゃった~!
また次回は、あのとんでもない目になってるやつか、すっぱい顔にしよっと。。。(笑)

さくらmamaさん
ただ、反抗しただけだよね~☆
さくらちゃんは、いいなぁ~!
ちゃんとカメラ目線してくれるし~♪
2006/12/09(土) 00:36:12 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
