我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『今年のニャン字祭り』に参加するニャリ~ン♪
2006年12月09日 (土) | 編集 |
マイキーくんちの「Cafeteria マイキー」さんの企画の
      「今年のニャン字祭り」

がとっても楽しそうなので、締め切りぎりぎりのようですが、またまた参加しようと思います

 1 ニャンズの お名前 、性別、年齢 
         らっき~、♂、2歳

 2 ニャンズの今年1年を表す「漢字1文字」
         『机』

 3 漢字を表すニャンズ写真、若しくは今年のベストショット 1枚

67242.jpg



   
 4 その漢字を選んだ理由
         娘が机で何かすると、ここに来ていつも邪魔をしたり、遊んだり、眠ったりしていたから~

パパーンさんのセンスでよろしくお願いいたします~

忙しくて、またまた寝不足になられてる最中だとは思いますが、よろしくお願いします~

ランキングに参加してます。
またまたイベントに参加したらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
うちのシャム太も参加しましたよo(^・x・^)wニャオン

漢字は「寝」
理由はいつも寝ているから・・・v(@^*^)v*/ニャハハ

どんな事でも 楽しい企画に参加できるって
いいですよね。シャム太のお陰・・・≦(∩ェ∩)≧...ニャン
2006/12/09(土) 23:11:17 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
シャム太ちゃん、マイキーくんのところでお見かけしました~v-221イベントの参加は楽しいですね!自分では、なかなかだけど、ニャンコならためらいなく参加させられるし~!ほんとにありがたいわ~v-238
2006/12/10(日) 00:06:49 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
ありがとニャリーン!

たった今、マイキーBLOGにUPしたニャリよ~

見に来てニャリン!

マイキーも机の上好きニャリよ・・・ 机の上には、マイキーのヨダレがいつもついているニャリン。

ちなみに、ニャン字「机」は、木目調で作ってみたニャリ~!!
2006/12/10(日) 00:07:58 | URL | マイキー #-[ 編集]
報告にきていただきありがとうです~!!!
木目調には感動いたしました~v-352
マイキーくんも机の上で熟睡してるんだね~!
いっしょだわ~!
またまた楽しい企画よろしくお願いいたします~v-354
2006/12/10(日) 00:15:12 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっき~君らしい今年の字だね!!
机でごろ~んはお得意技??(笑
2006/12/10(日) 01:08:47 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
そうよね~、らっき~kunったら☆REIKA☆ちゃんのお勉強を
よくお手伝いしてたもんね~e-267
邪魔してたワケじゃないのよね、お手伝いよねv-361
カメラ目線だし、まさにベストショットe-266
2006/12/10(日) 09:27:12 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
マイキーくんのところでも見てきましたーo(*^▽^*)o
木目調の「机」とらっき~くんがすごく合っててカッコよかったぁ!!
私も締め切りギリギリになるかもしれないけど、参加しようと思ってます~♪
(今、写真探ししてるところですーσ(^◇^;)←遅いっ
2006/12/11(月) 00:01:58 | URL | とっちー #-[ 編集]
らっき~ちゃんと机、ピッタリだわぁ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
REIKAちゃんと一緒に?お勉強してたもんね!!
私も参加させて頂こうと思いつつ・・・間に合うかしら(激汗)
カレンダー明日発送しますね♪
郵便での発送なので到着までちょっと時間がかかるかもですが・・・。
2006/12/11(月) 00:08:38 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~くんの今年の一字は「机」!?
来年も机だったら・・・v-12
な~んて、まだまだ色々好きな場所はあるもんね☆
だけど、この企画、みなさんのこだわりの一字がおもしろいですよね♪
2006/12/11(月) 01:16:59 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
むう・・・★
このお題、私は考え過ぎて出来なかった(笑)
どお思ったかと言うと・・・"ニャンコの姿で漢字1文字を表した写真"だと思ったんですよ~~~★
「こんな難しいの・・・そんな集まるかな???」と思ったら・・・私の思い違いだった(爆)
らっき~サンの"机"はピッタリですね♪
レーカちゃんの机の上、らっき~サンのお気に入りの場所ですもんね♪
そして・・・里親募集のニャンコもとりあえず決まりかけ??な様で。
これが旨くまとまります様に!!♪
2006/12/11(月) 14:04:51 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
たくさんの参加者に驚きました。
らっきーくんのニャン字は『机』ぴったりだね。REIKAちゃんの机大好きだものね。
2006/12/11(月) 22:47:42 | URL | ユーミン #-[ 編集]
spitzさん、ごめんなさーい。
今日郵便局へ行けなくってカレンダーの発送が出来ませんでした。
もうしばらくお待ち下さい、ごめんなさい!!
2006/12/11(月) 22:58:12 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ドラミッタムさん
机で娘の邪魔するのが大好きのようです(汗)
その横で写真撮ってる母も母ですよね~(汗)

さくらmamaさん
そうそう!眠りの神様も宿ってるし、ここは居心地いいので、
ごろんごろんして、テスト前☆REIKA☆の緊張をほぐしてるんだよね~(笑)
立派なお手伝いだわ~(爆)←こんな母でいいのか?(汗)

とっちーさん
木目調がいいですよね~☆
ごろまるちゃんも間に合ってよかったね!
イベント参加は楽しいよね♪

baraiさん
カレンダー全然いいですよ~。
来年ず~っと使えるんだし!!!
置く場所を考えて、ちゃんとあけておきます~♪
お手数おかけしてすみません!

かとちゃんさん
そうですよね~。『机』を決める時は、皆さんの文字を見て、かぶらないように考えました~☆ちょっと安易ですが、この机にいるらっき~はかわいくて好きなんですよ♪この写真も『邪魔するよ~』みたいにおちゃめだし(笑)

白雪さん
ぶぁはは~!!白雪さんの勘違い、分かる気もするわ~!!!(笑)
もじもじ君(古いかな(汗))のニャンコ版?!
そりゃ~難しいよね~!でも探したらなんかありそう(笑)
里親さん、ちゃんと本決まりになればいいですよね~☆

ユーミンさん
いつもたくさん参加されてますよね~。
イベントは楽しいので、できるものは参加したいと思ってま~す☆
2006/12/12(火) 00:06:06 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
