我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お気に入りスポット発見
2006年12月11日 (月) | 編集 |
マイキーくんちの「Cafeteria マイキー」さんの企画の
      「今年のニャン字祭り」

に参加しました~!!!

娘が机で何かすると、ここに来ていつも邪魔をしたり、遊んだり、眠ったりしていたから~

という訳で『机』にしました

TUKUE.jpg


パパーンさんのセンスが光る文字入れですね~

とっても楽しい企画ありがとうございました~




今日、いつもいそうな場所にらっき~が見当たらない。。。

どこも開いてないから、脱走もしてるはずはないけど。。。

と思っていたら、こんな所に

612111.jpg


はぁ~

612112.jpg


ぬくぬく~~~

612113.jpg




612114.jpg


ここは、リビングのソファーと窓の間で、日が当たると温室のようにあたたかでした。

ソファーの側面も温まっていい感じでした~

よく見つけたよね~

ランキングに参加してます。
とっても気持ちの良いらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
木目調の文字がとっても素敵ですよねーv-352
机に乗っかってるらっき~くんもとっても可愛いしっo(*^▽^*)o

らっき~くん、ソファーの裏でとっても気持ち良さそうに寝ちゃってるねー(≧▽≦)
お日様がよく当たって、とっても暖かそう~♪
らっき~くんだけの特等席だね!!
2006/12/12(火) 01:12:05 | URL | とっちー #-[ 編集]
ホントだ~~~♪
パパーンさんの文字、木目調で素敵ですねv-238
ところで、らっき~サンE♪場所見つけましたね♪
って最初は何処に居るのか不明だったけど(爆)
ソファの後ろか~~~♪
あまりの気持ちEさに、らっき~サンちょっと"変顔"になってますね(笑)
2006/12/12(火) 04:28:31 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
下の写真に文字を入れるとしたら、
「幸」であろうか?
「暖」かな?
なんにせよ気持ちよさそう~v-22

あ、そうそう、「はなんず」の表紙、くりすますぱーちぃにらっき~もお招きさせてねん。
UPできたらお知らせします♪
2006/12/12(火) 04:39:40 | URL | はな #-[ 編集]
あったかそう~♪
にゃんこは冬はあったかいトコロ、
夏は涼しいトコロ探しの天才です!
そしてその大体が、ヒトが入れないところなんですよねぇ。
このらっき~くん、トロトロで気持ちよさそうだぁ~( ̄∇ ̄*)
見てたら、私まで眠くなってきた・・・(笑
 
あ、『はなんずのくりすますぱーちぃ』でお会いするのを
楽しみにしてま~す♪
子龍は先にお邪魔してま~す( ̄∇ ̄)
 
2006/12/12(火) 10:07:47 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
らっき~ちゃん、いい場所を見つけましたねv-218
思うに猫って快適な所を見つける天才ですよねv-237
2006/12/12(火) 13:35:27 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
にゃんこの居る場所は家の中で一番快適な所v-238
そのとおりに、らっき~くんはいい場所見つけましたね。
私もはまるものなら、一緒に入れてもらいたいv-16
そんなことしたら、「。。。」って無言で一瞥くれて、立ち去られてしまうかしら?でもって、後で猫パンチの逆襲が!?
らっき~くんはそんなことしないよね♪
2006/12/12(火) 15:43:49 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
らっき~kunったら、あったかいトコ見つけるの天才ね~e-266
ぬっくぬくでホント気持ちよさそう ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
なんでだろうな、マッタリ&ゴロゴロしてる猫ちゃん見てると
眠いv-75のが移ってくるわよねぇe-267
2006/12/12(火) 15:47:20 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
ふふっ
「机」笑っちゃいました!

するとさしずめルリは「テレビ」でしょうか?(あ、漢字一文字?!)

里親募集リンクありがとうございました!
明日には結果をご報告できると思います。
ここまで頑張った甲斐がありました。
みなさんのおかげです。
待っててくださいね!

・・・らっき~ちゃんの首に付いている、自分で作った首輪をみて
ニヤニヤしております(笑)いいわ~似合うわ~(*´∇`*)ウフッ
2006/12/12(火) 19:52:29 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
とっちーさん
木目調、いいですよね~!
このソファーと窓の間は特等席で
お天気のいい時は、ほんとに暖かです☆
人間が挟まってたら怖いかも~(笑)

白雪さん
らっき~はちょっと眠い時って変顔になるんですよ~!
さすが白雪さん!気づきましたね(爆)
なんでだろう~ね~♪

はなさん
またまた表紙にお招きいただけるなんて~!!!
とってもうれしいです!とらっき~も申しております~!!!
この前の色も別に全く違和感なかったよ~!
いつもごひいきありがとうございます(感謝!)

こたつははさん
はなんずに一足先に行ってる子龍ちゃん見たよ~!
かわいいよね~!
はなさん、すごいわ~!
らっき~も楽しみにしてるよ~!

baraiさん
ほんとにそうですよね~!
だてにうろうろしてるんじゃないですよね~!
私としては、たまには、いっしょに温まりたいけど、
くっつくと逃げていくし(泣)
ものすごく寝てる時がチャンス!(爆)

かとちゃんさん
ほんと、いっしょに入れてもらいたい。。。
猫パンチはしないけど、すっと席をはずされます(泣)
一緒の方が暖かなのにね~!!!

さくらmamaさん
寝てるのってほんとに眠気を誘われちゃいます。。。
あまりに気持ちよさそうな時は、さりげなく引っ付いて
ちょっと寝てしまうと、気がつくと離れてます(泣)

あやぽんさん
今あやぽんさんのところに行ってきました!
よかった~!おめでとう~!!!
あやぽさん、これでゆっくり眠れるね!

首輪かわいいでしょ~♪
最近、シャワーに入れようと首輪をはずしてる写真もあるので、
気にしないでね~♪
2006/12/14(木) 00:25:36 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
