我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『ニャン字祭り』ひとり後夜祭ニャリ~ン♪
2006年12月12日 (火) | 編集 |
マイキーくんちの「Cafeteria マイキー」さんの企画の
      「今年のニャン字祭り」

が終了しました~

とても楽しかったので、写真を見ると、文字が浮かぶように。。。

という事で、自分で作ってみました

子猫ちゃんの頃は、らっき~と同じくらいだった芋虫君もこんなに小さくなってしまいました。

naga.jpg


そして。。。

今日の朝、リビングで寝ていたらっき~の顔を見ると。。。

kowa2.jpg



ランキングに参加してます。
まだ祭り気分の抜けないらっき~(だろっ?!)に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
投票に「いちぽち」 したニャリよ~!!

ニャン字「長」と「怖」!
これもイイニャリね~!!

来年もニャン字祭り開催予定!? なのでよろしくニャリーン!!
2006/12/12(火) 21:27:14 | URL | マイキー #-[ 編集]
楽しかったね
お祭りの余韻なのね、
怖☆は可哀そう。
この状態の時は、熟睡してるのかな~?
ウトウトの時なのかな~?
よく解かりません。
2006/12/12(火) 22:34:53 | URL | ユーミン #-[ 編集]
確かにこれは恐い(○_○;)
だけど「長」はうちのと同じぐらいからなぁ??
2006/12/12(火) 22:58:03 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
こわっ!(笑
わははははっ!
『怖』っ!
わはは、わはははっ!
あー、ツボ直撃ー(≧▽≦)
あー、笑いが止まらん!
らっき~くんももちろん好きだけど
spitzさんのその感覚が好きだーっ!
 
2006/12/12(火) 23:25:23 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
あぁ~、参加させて頂こうと思ってたのに・・・・
終わってしまいましたぁーーーーー(号泣)
「怖」は本当に怖いかもですねぇ~(笑)
字体もちゃんとせれっぽくて素敵♪
2006/12/12(火) 23:42:18 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
お祭り、ホント楽しいですよねー(≧▽≦)
たくさんのニャンコに一気に会えてとっても癒されちゃいます~♪

「怖」のお顔がぁぁ(≧∀≦。) ノ゛アヒャヒャ
ホントにニャン字にぴったりのお顔だぁ!!(笑
2006/12/12(火) 23:48:46 | URL | とっちー #-[ 編集]
「怖」ってホント、恐怖の表情ですね!
でもこんな顔をしている時って至福の状態のことが多いみたい。
長~く伸びた姿もステキ!
芋虫ちゃんを載せても動じないところがニクいですね(^m^)
2006/12/13(水) 01:04:31 | URL | Mana #-[ 編集]
ぶわっはっはっは!
『怖』!!
らっき~、らっき~、この顔で絵描いたろか~!?
それとも「おじじ顔のらっき~」がいい?
ハロウィンだったらいいけどクリスマスだからね~。
やっぱ、かわいいらっき~にしてあげるよん♪
2006/12/13(水) 10:15:04 | URL | はな #-[ 編集]
「長」ってピッタリ~ ( *´艸`)クスッ♪ …なぁんて思ってたら
もっとぴったりなのがぁぁぁv-363v-363
らっき~kun、カッコイイお顔が台無しですよぉ il||li(A´・ω・)アセッ
怖くて連打っ☆☆
2006/12/13(水) 16:31:30 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
らっき~ちゃん!戻ってきて!!!

それにしても見事な「白目」…真似できないです(汗)
なんの夢をみて寝ているのでしょうか…
気になりますねぇ~
2006/12/13(水) 16:56:54 | URL | キティ #-[ 編集]
らっき~くんはお祭り男だった!?
な~んて(エヘッ)
しかし、文字を一つ入れるだけで言葉を連ねるより説得力が出ますね。
しかも、字体も・・・
2枚目、「こわいよぉ~!!」
らっき~くん、ごめん(>_<)
2006/12/14(木) 00:04:27 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
マイキーさん
ポチありがとうございます~!
また楽しい企画よろしくお願いしますね~☆
パパーンさん、ゆっくり眠れましたか~☆

ユーミンさん
この時は結構熟睡中のようです。
うとうとの時は瞬膜が半分くらいでてますが、
こんなになってるのは、初めてでした(笑)

ドラミッタムさん
怖いですよね~!
ドラミちゃんはならないのかな?!
ってらっき~だけかな?ここまでなってるのって(爆)

こたつははさん
あ~!うれしい!喜んでいただけて(ほっ)
アップしたものの、ちょっとかわいそうだったか?!
とかプチ反省中だったので、安心しました~♪
らっき~の顔っておもしろいもんだからついつい調子にのって載せちゃうわ~!怒ってるかな???

baraiさん
4ニャンもいたら、考えるのも4倍でたいへんですよね~。
また次回は猫らーちゃんのニャン字も楽しみにしてます~☆
らっき~怖いですよね~(笑)ここまでは珍しいです(爆)

とっちーさん
お祭り楽しいですよね~!!!
お友達とかに会えるのも楽しいし♪
終わってもついつい文字考えちゃいますよね(笑)

Manaさん
そうですよね~。
なんか幸せそうでした☆
長いのも、芋虫乗せても全然感じてなさそうでした♪
ついつい遊んじゃうわ~!!!

はなさん
喜んでいただけて載せがいもあるというもんです(笑)
この顔はちょっとやばいかも~(笑)
ハロウィンなら、確かにいいかも!!!
おじじ顔(笑)でもいいけど、やっぱりらっき~はかわいいから
かわいいのがいいわ~!!!(やっぱり親ばか)

さくらmamaさん
連打していただきありがとうです☆
ほんとに驚き!
何気に顔をみたら、こんな事に(笑)
なんかやってくれるわ~(爆)

キティさん
なんの夢だろう。。。
想像できないわ~!!!
座頭市 かな?(古くてわからない?!)

かとちゃんさん
みぃみちゃんも怖い寝顔でしたね~(笑)
でもらっき~のが白が多い分勝ったかも(笑)
これは、喜ぶべきか???
でもどんな顔でもかわいいんですよね~♪
2006/12/14(木) 00:47:54 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
(≡^∇^≡)ニャハハ
これは「怖」そのまんまだ・・・
らっき~くんも こんな顔するんだね^ω^
2006/12/15(金) 18:28:18 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
