我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ご報告とらっき~のある心配
2006年12月16日 (土) | 編集 |
先日、あやぽんさんの所で里親緊急募集していたちーちゃんですが、里親様が決定したそうです
沖縄の優しそうなご夫婦で、猫ちゃんも一緒に暮らしておられるそうです
里親様のブログもあるそうです
ご報告がおくれてすみません。
本当によかったですね


そして、ご報告がもうひとつ。。。
カチモさん の「ぶつぶつ独り言2」(うちの猫ら2006)にて開催されました【第4回 可愛い☆ぶさいく顔選手権】 の結果発表がありました~

らっき~は



7票獲得の20位でした~~~
投票していただいた方!どうもありがとうございました~!

1位はなんと断トツの104票獲得のまこちゃんでしたよぉ~
なかなかツワモノですね~

らっき~もまだまだ修行がたりないようです

また何かあったら、参加しよっと


らっき~は、誰かがお風呂に入る時の気配を感じると、ささっといつもの定位置にやってくる。

そして、きょとん顔で待つ。。。

612152a.jpg


きょろきょろしながら、待つ。

612153a.jpg


ずっと待つ。。。

612154a.jpg


待つ。。。

いつまで待たせるねん!!!

612151a.jpg


そして、人が入る。

人が洗っている時はこんな感じでずっと座っている。

人が、湯船につかったとたん、お風呂のふたから飛び降り。。。

下にたまっている残りのお湯をぴちゃぴちゃなめた後。。。

は~。ここは暖かくて最高だよね~

612155.jpg


しばらくして、見に行くと。。。

もう寒い~~~

612156.jpg


人が出た後もこのような体勢でずっと寝ています。。。

風邪引くよ~

湯冷めする前にタオルを持ってらっき~を風呂場から回収にいきます。

毎日、段々さめていくのはわかっているはずなのに、寒くないのかな~

回収されるの待ってるとか~

ランキングに参加してます。
毎日、湯冷めの心配ならっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
見つかってよかったですねぇ~
幸せに暮らしてくれるといいですね

らっき~くんお風呂場暖かいもんね。
これは回収されること待ってるのかも
2006/12/16(土) 00:29:33 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
らっき~くん、可愛い☆ぶさいく顔選手権お疲れ様でしたぁ(≧▽≦)
1位の子、ダントツで凄いですねー(笑

らっき~くんったら、回収してもらうの待ってるのねっ( *´艸`)♪
可愛いんだからぁ~v-344
湯冷めしないように気をつけてねー!!!
2006/12/16(土) 00:38:12 | URL | とっちー #-[ 編集]
spitzさん、メールありがとうございました♪
無事に届いて良かったですぅ~。
親バカ丸出しのカレンダーですが・・・良かったら使って下さい。
ちなみに1月のバブはイノシシの帽子です(汗)
可愛い☆ぶさいく顔選手権、らっき~ちゃんに票入れましたよー。
でもでも1位の子は本当に不思議ちゃんですよね(笑)
らっき~ちゃん、お風呂できっと待ってるんですね!!
もう甘えっ子さんなんだからー、可愛いヾ(>▽<)o


2006/12/16(土) 01:16:18 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~くんもお疲れ様☆
本当に「まこちゃん」はダントツでしたもんね。
お互い、「ぶ」の修行を次回までしていきましょうv-14

らっき~くん水に濡れるの平気なんですか?
びっくりです~
出た後のお風呂場ってどんどん冷えていくと思うのですが、回収されるまでねばるなんて・・・我慢強いのね(^◇^)
2006/12/16(土) 11:50:40 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
ハロハロー 茶トラのマイキーニャリよ~

お久しぶりニャリーン。
この前は「ニャン字祭り」参加ありがとニャ。

「今年の漢字」は「命」だったニャリね~
 清水寺の「今年の漢字」よりも、マイキーBLOGの「今年のニャン字」の方が盛り上がったと思うニャリ。

パパーンがお祭り恒例の173ニャンズ達の
 「ニャン字祭り集合写真」
を作ったニャリよ~

 現在マイキーBLOGで公開中なので、見に来てニャリーン。(テイクアウトOK)

また「お祭り」開催時は、参加よろしくニャリーーーン。
2006/12/16(土) 16:29:03 | URL | マイキー #-[ 編集]
うぅぅ… 20位かぁ、残念っv-363
1位の猫ちゃんはつわものだったのかぁ…
次回はもっと頑張っちゃおうね、らっき~kun!! o(*>д<)o″)) ヤルゾー

ソコにずっといたら、風引いちゃうよ~e-448
しかも寝ころんじゃってるしぃ (*≧m≦*)プププw
あ、それってあるかもっ!! spitzさんが迎えに来てくれるのを
待ってるんだぁe-267
可愛いなぁぁ、ギュ~ッってしたくなっちゃうねっe-266
2006/12/17(日) 07:37:12 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
前の「怖」の顔の方が強烈だったかもね。(^^;
今回は久々にくりくりお目目のらっき~にゃんじゃん!
でもお風呂は早く出ようよ。
見てるこっちが寒くなるよ、らっき~!
2006/12/17(日) 18:30:59 | URL | はな #-[ 編集]
「ニャン字祭り」も「ぶさいく選手権」も
とっても楽しかった =*^-^*=にこっ♪

結果より参加できたことが嬉しかったですよ^ω^
らっき~ちゃんに 負けないように
シャム太を鍛えなきゃ。+。(*^∀^))タハハ゜。+

鍛えなくても充分だって?そのとおりかも(´∀`*)エヘ
また参加しようねヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
2006/12/17(日) 23:10:49 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
風邪ひくぞ~(笑
あ~、さぶっ!
『湯冷め』って聞いただけで、寒がりの私は寒いっ!(笑
子龍も私のお風呂上りに、必ず風呂場チェックをするんですが
足、冷たくないんかいな?と思います。
らっき~くん、冬毛炸裂でポフポフですねぇ♪
さーわーりーたーいーっ♪(o//▽//)o
寒いの嫌いな私にとって、このポフポフを堪能するのが
冬の唯一の楽しみです(笑
 
 
2006/12/17(日) 23:12:18 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
サウナ、ハンサム
まこちゃん所行って来ました。
参加作品、やはり笑いました。
 
らっきーちゃんは、優雅なバスタイムを過ごしてますね、
らっきーくん☆これはサウナエステですよ。
毛艶が良くなりますよ・・・
2006/12/18(月) 00:34:19 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~ちゃん、お風呂大好きなんですね~
さすが、暖かい所を知っています!
一緒に入ってくれるのいいですね~。キティは難しいだろうなぁ…クスン
2006/12/18(月) 18:32:16 | URL | キティ #-[ 編集]
うふふ
なんとなくほわ~んと暖かくて
離れられないんでしょうね(*´∇`*)ウフッ

ああ、仕事があああ~~~~
今ピークでええ
皆さんのところへ遊びに行きたいのに
中々いけなあああいい。。
行くと軽く1時間以上、費やしてしまうので・・・
我慢してる次第です。(^^;)
仕事がはけたら遊びきま~す!!(;´Д`) うぅっ。。
2006/12/18(月) 22:22:06 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
よかったね!
沖縄に行ってしまいましたね~♪
らっき~ちゃんは ほんとにお風呂がすきなんですね
湯気がふわふわで 暖かくて 気持ちがいいんでしょうね~
2006/12/19(火) 17:51:16 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
20位でしたか~~★
5個目のコメは私ですな・・・。
「他にブ顔あったのに・・・★」って奴(笑)
因みに・・・1位のまこチャンにも入れました。あの子はズルイ(爆)
そして・・・3位に入った子にも入れました。
だって・・・らっき~サンの横でインパクトあったから(笑)
それにしても・・・らっき~サンと一緒にお風呂入れるんですね♪
羨ましいな~~v-238
2006/12/20(水) 18:40:23 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
らっき~ちゃん、
あなたの爪の垢をぷりんにわけてください。
ホント、水嫌いで困ってるんですよ~。
水が怖くて飲みもしないんですから。
こんなんじゃいつまでたっても洗ってあげられないし…。
2006/12/20(水) 23:05:20 | URL | Mana #-[ 編集]
忙しいのかな?
それとも体壊してるのかな~?大丈夫?
らっき~、表紙にUPしました。
16時と17時。イラスト集からはいつでも見れます。
また遊びに来てね。
2006/12/24(日) 07:57:47 | URL | はな #-[ 編集]
今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ~。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J
2006/12/24(日) 20:33:23 | URL | マイキー #-[ 編集]
らっき~ちゃん!!!
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

どうしてますか?
たまには 顔見せてくださいね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
2006/12/24(日) 22:52:18 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
今年最後のコメントになります。
今年はらっき~くんにとっても癒されました♪
そしてspitzさんとお知り合いになれて大変嬉しく思います。
来年もごろまる共々よろしくお願いしますねー!
ではでは、良いお年をお迎えくださ~い!!
2006/12/31(日) 13:10:25 | URL | とっちー #-[ 編集]
お忙しいのでしょうか~? らっき~ちゃんはどうしているのかな♪
良いお年を お迎えくださいね
2006/12/31(日) 17:21:02 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
お元気ですか?
spitzさん、少し心配しています。
お元気でしょうか?
メルアドがわからないので、こちらへ挨拶しますね。

今年は楽しいらっき~くんと出会えて、とってもラッキーでした!?
本当にありがとう☆
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
そして、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。


2006/12/31(日) 19:32:04 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
今年はspitzさんとらっき~kunに出会えて
とっても楽しい1年だったわ~ ヾ(*≧∇≦)〃
来年もお互いにたくさんの素敵な思い出をつくっていこうねっ♪
それではよいお年をお迎え下さいまし~☆☆
2006/12/31(日) 22:08:15 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
