我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 去年はお世話に。。。
2006年12月31日 (日) | 編集 |
新年、明けましておめでとうございます

年末は、ご心配をおかけいたしました

新しくアルバイトを始め、時間的、精神的に余裕がなくなり、パソコンも開かない状態になってしまいました。。。

皆さんは、もっともっとお忙しいでしょうが、不器用な私には、ついに更新ができないまま、年末に。。。

実は、らっき~もクリスマス用にかわいい写真を撮ろうと準備しようとした所、ついに、可愛い写真も撮れないままになり、それも更新ができない原因に。。。

帽子をかぶせたとたんに暴れ始め、最後には、くわえて『ううう~~~!!!』っとうなる始末。。。

だいたい、かわいい写真を載せようなんて思うのが間違いなんだよね~

こんなに暴れん坊のらっき~&不器用な私ですが、今年ももよろしくお願いいたします。。。

12311.jpg



12312.jpg


12313.jpg


ランキングに参加してます。
今年も暴れん坊の予感のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ





ありがとうございますm(._.)m


コメント
この記事へのコメント
おめでとーございまーす♪
元気でよかった( ̄∇ ̄*)
アルバイト、堺筋本町ですかぁ~?
それなら近いんでお昼、ご一緒したいです(笑
らっき~くんもキジトラ・ガジリーズですからねぇ。
子龍も、かぶりものは諦めてます(T▽T)
なんにもかぶってなくても、らっき~くんはかわいいですよ!
はなさんチじゃ、モテモテだったじゃないですか~( ̄∇ ̄*) 
2007/01/01(月) 05:27:14 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします
らっき~君よっぽど帽子が嫌だったんでしょうね
そんなに嫌がらなくてもいいのにね
2007/01/01(月) 18:25:29 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もヨロシクお願い致しますv-238
そっか~~バイトを始められたのですね。
私と同じだ~~☆
PC依存症かと思ってましたがバイト&大学で、毎日の更新をのんびり更新に・・・と思った途端、ウチもPC開かない日が増えました。
でも、らっき~サンとこ全然UPが無かったので密かに心配してたんですよ☆
今年もノンビリ更新でもOK♪なので、元気ならっき~サンの姿をたま~~に私達にも見せてくださいネ♪
2007/01/01(月) 20:58:25 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年も らっき~ちゃんの楽しい写真
楽しみにしてますよ!!

バイト始めたとか・・・無理しないように
たまには更新してくださいね^ω^
頑張ってください(^ー^)ノ☆*.。
2007/01/01(月) 23:35:33 | URL | cyacya2 #-[ 編集]
ヽ@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ
猫らー共々、今年もよろしくお願い致しますv-22
どうなさったか?と心配してましたぁ~。
バイト始められたのですね、慣れるまでは体も心も大変ですよね。
ブログはご無理なさらずマイペースが大事ですよぉー。
らっき~ちゃんと共に素敵な1年になりますようにv-238

2007/01/02(火) 09:48:28 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
あけおめです♪
今年もよろしくです~(*^^*)

年末は何かと多忙ですよね!
私もやっと仕事が終わったかと思ったら
急ぎの追加注文やら
おそばやらお節やら年賀状やら!!
正月あけてようやくのんびり出来ました(笑)
らっき~ちゃん帽子くわえて・・・・(^^;)

今年も仲良くして下さいね~♪
2007/01/02(火) 15:03:57 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします
2007/01/02(火) 21:15:27 | URL | りえぷ #HZ3qD0i6[ 編集]
のんびりと、ゆったりと・・・ネ
今年も宜しくお願いします。
お仕事始めたのですね。
ユーミンも、まだまだ働けそうだけど、諸事情でリタイアしてしまいました。
らっきーちゃん!被りもの苦手なんだ、翔もダメです。腹巻タイプとかマフラーは大丈夫だけど、顔から上は拒否されます。更新は、寂しいけれど、のんびりと、ゆったりとでいいですよ。
2007/01/03(水) 02:11:28 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もごろまる共々よろしくお願いいたします♪

どうしたのかなぁ~?って心配でチョクチョク覗いていました~
生活のリズムが変わると何かと大変ですよね。
無理せずマイペースでいきましょうね~!!

今年もらっき~くんにとって素敵な1年になりますように!!
2007/01/03(水) 12:04:32 | URL | とっちー #-[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
お忙しかったんですね。
ただでさえ忙しい年末年始にバイトを始められては、中々心も余裕がでないですものね。
いつも楽しいらっき~くんの様子、ぼちぼち、マイペースで更新されるの待ってますね♪
被り物は難しいですよね、でも横にずれちゃって、舌を出している写真はらっき~くんらしくて可愛いです (^○^)
どうぞ、今年も宜しくお願いいたします。
2007/01/03(水) 13:17:36 | URL | かとちゃん #-[ 編集]
おめでとうございます~♪
お正月は のんびりできたんですか
余裕が無い時は のんびり更新でいきましょうね~
きっと長続きの秘訣かと・・
やっぱり らっき~ちゃんもかぶりものとか ダメなんですね
てんてんも 大暴れして流血騒ぎになるかも・・です(≧~≦)
2007/01/03(水) 16:24:17 | URL | てんてん母 #-[ 編集]
明けましておめでとうございます~
spitzさん、明けましておめでとうございます~v-314
spitzさんも中々お忙しい日々を送っていらっしゃったんですねv-410
私も仕事を始めてから、中々遊びに来れなくなっちゃいまして、正月休み(今日で終わりv-406)になったので、やっと遊びに来れましたv-344
ではでは、今年もどうぞ宜しくお願い致しますv-411
2007/01/03(水) 19:55:00 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もやんちゃならっき~ちゃんを楽しみにしています♪

サンタ帽子はお気に召さなかったようですね…
被って写真に映ってくれる日を待っていますね!
2007/01/04(木) 21:09:39 | URL | キティ #-[ 編集]
あけまして!!
おめでと~ございます!!(^o^)o
「猫日和・劇場」をよろしくお願いしますね♪

今年もらっき~たんを応援してますよ~
2007/01/05(金) 23:13:32 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
こたつははさん
ははは~!今回は堺筋本町ではないんですよ~(笑)
通勤も体力いるし(笑)自転車で10分の所です☆
ぜひお会いしたかったわ~!
そして、ヤサグレガジリーズについて語り明かしたいわ~(笑)

ドラミッタムさん
よろしくお願いしますね~☆
ほんとにこれはかぶってくれないですよ~(泣)
でも仔猫の時は1瞬かぶれたので、そのすきに写真を撮れました(笑)まあサイズ的にも小さすぎだからだめなのかも。。。

白雪さん
今年もよろしくお願いしますです!
ご心配おかけしました~。。。
バイトもですが、年末はやたらにいろんな事が重なりまして。。。
年明けもその延長でついついpcから遠ざかってしまいました。
バイトも毎日でもないし、時間的にとっても大変なものでもないのでまあぼちぼちやっていきますのでよろしくお願いしますね~!

cyacya2さん
今年もよろしくお願いします☆
ご心配おかけしてすみませ~ん!
最近なかなかいい写真も撮れずで更新もとだえがちで。。。
お昼は寝ていて夜中に暴れてる模様ですが、夜中は撮れないしな~(笑)またぼちぼち撮って行きますのでたまにのぞいてくださいね~!

baraiさん
今年もよろしくお願いします~☆
baraiさんもいつもほんとにお忙しそうなのに、ブログはいつも充実していてとっても感心しちゃいます。。。
今年は生活のリズムも変わるので当分マイペースで
無理なくやっていきたいと思いますので、時々のぞいてみてくださいね~!
らっき~共々よろしくお願いいしますね~!

あやぽんさん
あやぽんさんも同じ時間が流れているとは思えないようないそがしぶりなのに、ブログも充実していて尊敬です。。。
今年はぼちぼちやっていきますので、
どうぞ暖かい目でみてやってくださいませ。。。
らっき~共々よろしくお願いいたします~!

りえぷさん
おめでとうございます!
今年もらっき~共々よろしくお願いいたします☆
何かとすぐに余裕のなくなる人間なので、なかなかブログの更新もできませんが、時々遊びに来てくださいね☆

ユーミンさん
母との同居になり、少しは無理もきくようになったので、思い切ってバイトを始めました。
ブランクが長かったので大変ですが、そのうちにもうちょっと余裕がでるとおもいますので、それまでは、ぼちぼちとやっていきたいと思います。バイトといっても毎日ではないし、ちょっとなんですけどね~。。。娘も来年受験だし、なにかとバタバタしてます。。。
らっき~共々よろしくお願いしますね☆

とっちーさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますね☆
ご心配おかけしました~!
年末年始、らっき~のブログも皆さんのブログも気になりながら、ついついパソコンを開く時間が短くなっちゃいました。
今年はマイペースになるかもですが、らっき~共々よろしくお願いしますね☆ごろまるちゃんの写真、どんどん素敵になっていてうらやましいなぁ~☆

かとちゃんさん
おめでとうございます☆
今年もらっき~共々よろしくお願いします☆
被り物は昔から全くだめで、大暴れです。
動画を撮った方がいいのですが、あまりの暴れように、ついていけない感じで。。。(汗)
最後の写真、らっき~らしいでしょ~?!私もそう思って載せました。時期はずれになっちゃいましたけど♪(笑)

てんてん母さん
おめでとうございます~!
てんてんちゃんも被り物はだめなんですね~(笑)
ほんとにすごい暴れようですよね~!仔猫のときに、首輪代わりに髪のゴムに鈴をつけて首につけた所、とんでもなく大暴れして大騒ぎで大笑いでした。。。なんであんなにいやなんだろう!!!(笑)
ちょっときいてみたいです。
らっき~共々よろしくお願いしますね~!

あおいさん
おめでとうございます。
今年もらっき~共々よろしくお願いいたしますね~!
去年はいろいろ激動の年でした。
今年はちょっと落ち着きたいなぁ~。。。
でも当分、バタバタすると思いますが、時々遊びに来てくださいね!あおいさんも忙しそうだし、お互い頑張ろうね~☆

キティさん
おめでとうございます!
今年もらっき~共々よろしくお願いしますね☆
サンタ帽でかわいく載せようというもくろみはくずれましたが、この方がやんちゃぶりが伝わったかも(笑)
更新はぼちぼちになってますが、また時々遊びに来てくださいね!

teamoonさん
おめでとうございます☆
今年もらっき~共々よろしくお願いいたします☆
バイトで忙しくなって、余計にらっき~に癒してもらってます♪
猫ちゃんはほんとにいいですね!
また癒されにいきますね~☆
2007/01/06(土) 00:18:13 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
うにょにょ~ん。
あ、出遅れた!( ̄□ ̄;
明けましておめでと~。
ベロンチョらっき~、まるで「や~なこった」とセリフが聞こえそう・・・。
spitsさん、らっき~、今年もよろしく!!
2007/01/08(月) 12:17:47 | URL | はな #-[ 編集]
遅ればせながら…
明けましておめでとうです~☆☆
バタバタしちゃって、やっとPCを触れるわ~ ヾ(*≧∇≦)〃
あ、そんなコトより… 今年もよろしくねっ♪

最後の画像のらっき~kun、「帽子はかぶってられるか~っ」って
表情してるわね (*≧m≦*)プププw
2007/01/08(月) 17:22:05 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
はなさん
今年もよろしくお願いしますね~!
最後のらっき~ほんとにらっき~らしい感じです☆
かわいくモデルなんて無理なようです(笑)
去年はらっき~をとってもかわいく描いてくれて感謝です!

さくらmamaさん
今年もよろしくお願いします~!
今年は更新がとだえがちですが、
マイペースでやろうと思います。
また遊びに来てくださいね☆
2007/01/10(水) 00:22:37 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
spitzさん、らっき~kun、元気ですか~!?
仕事忙しそうねぇ… 忙しいのはイイことだって分かってるんだけど
spitzさんとらっき~kunに会えないと寂しいなぁ…
なんてワガママ言ってみた~ (*´ω`*)ゞエヘヘ

体壊さない程度に、お仕事頑張ってね~♪
2007/02/07(水) 21:41:03 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
