我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 後先顧みず(^-^;
2007年07月03日 (火) | 編集 |
20070703130441
お風呂に10㌢程の水が入ったままふたを開けているとらっき~が。。。

この後、何を思ったかゆっくり水の中にw(゜o゜)w

冷たかったからかびっくりしていたけど、10㌢程足をつかりながら、そのままで感触を楽しんでいた(^-^;

しばらくそのままいるので、抱っこして救出した(つもり)。

その後、タオルで足を四本ふいてやった。

世話がかかるやつ(^-^;

危険だからお風呂のふたはいつも閉めてるけど、やっぱりそんなバカな事するんだぁ~~~(-_-メ)

油断も隙もありゃしない(-.-;)


コメント
この記事へのコメント
わははっ!
やっぱり子龍と一緒だー!( ̄∇ ̄*)
どーも、他にゃんとは思えないわぁ~。
にゃんこまでもが水遊びしたくなるくらい
大阪は暑いってことかなぁ?
でも砂漠の生き物だったのに、水で涼むなんて
人に近づいてるのか?
もうすぐしゃべれるようになるかも・・・?(笑
 
2007/07/03(火) 22:07:55 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
自分から水に入るなんて不思議ー♪
そんなに暑かったのかな?
ウチはもっぱら洗い場の冷たい床専門【笑】
水に入るニャン良いなぁ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
きっとシャンプーも大人しくさせてくれる・・・はず!
よし!うちもらっき~たんを見習わせるぞ♪
2007/07/03(火) 22:41:06 | URL | なぉとろ。 #-[ 編集]
らっき~は風呂好きなん?
お風呂入れるの楽そうでいいねぇ。
うちの子は~・・・怖くて入れたこと無い。
2007/07/04(水) 16:10:12 | URL | はな #-[ 編集]
こたつははさん
ふふふ。。。子龍ちゃんとらっき~は一度
対面させてみたいわ~v-398
お互いびびりそうだから、面白いかもv-283v-283
でもらっき~はお風呂のお水は温かいと思ってるみたいだから、降りてみて、冷たかったからびっくりして固まってたのかも(笑)
どんな変なことしてくれるのか、お互いちょっと楽しみだよね~v-353

なぉとろ。さん
それが、シャンプーとなると話は別で。。。
(笑)
でも暖かいシャワーはちょっと好きかも。。。
でも段々耐えかねてきて情けな~い声で『にゃ~~~』
っていうのが、『たすけて~~~』に聞こえるところがまた笑えるんですよ~!v-407

はなさん
お風呂か~。。。お風呂のへりやふたは、大好きで毎日お付き合いしてくれるけど、湯船には、まだ勇気がなくて。。。
でも湯船につかるにゃんこもいるらしいから。。。
1度はやってみたいけど、それがトラウマになって毎日お付き合いしてくれなくなっても寂しいしv-406
でもぜひやってみたいわ~!新生児みたいに耳をふさいで入れたりして~~~(笑)
2007/07/04(水) 21:33:23 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
