我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~の初恋(#^.^#
2006年06月14日 (水) | 編集 |
20060614224249
昨日からの続きです。

その後、多分らっき~のために、オーナーがそのペンションのきれいどころのピックさんを連れて来てくれたo(^-^)o

ピックさんはとてもオネムで、リビングには背を向けて、扉の方を向いて、座ったり寝そべったりして、らっき~には全く興味もないようだった(∪o∪)。。。

さっきまでビビりだったらっき~は、ピックさんが気になって仕方ないようでずっと見ていた。

ピックさんがそっぽを向いている間に、なんとらっき~はⅠ㍍程の至近距離に近付いていたw(゜o゜)w

その時、ピックさんは、扉を押して、カチッと音をさせてリビングから出ていった(゜▽゜)

こうしてらっき~の初恋(??(゜Q。)??)は、あっけなく幕を閉じた。

一人残されたらっき~は、哀愁をただよわせ、扉を見つめていた。。。(T_T)

それ以来、よその猫ちゃんには会ってない。

こういう経験もたまには楽しいな♪ペンションは人間だけでも充分満足いくものだったし。絶対にもう一度行こうと思っていたのに、関西に来たので、らっき~連れでは、もうあそこまでは行けない(:_;)

関西でいい所があれば教えて下さいませ
m(__)m


コメント
この記事へのコメント
終わった?
結局、らっき~ちゃんの初恋は終わってしまったのでしょうか?
お友達のにゃんことかは会わないの?

それと気になったのが・・・
首輪、してないですよね?
もしかしてシャワーで遊んでて水に濡れて
生革だからカピカピになったのでは?(^^;)

今度、新作の猫首輪を作る予定なので
でブログのお友達に割引をします。
よかったらまたその時に見てね(笑)
2006/06/15(木) 15:16:29 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
あえなく・・・泣く
らっきーちゃん!残念だったね。
夢に時々出て来てるかも解りませんね。
 
我が家に有る本ですが、お知らせします。
本屋さんで買いました。来年まで有効です。
 
内容に、ペット別に解る様になってます。
*成美堂出版
   愛犬・ペットと泊まれる宿710
  
各、県たくさん有るのに驚きました。
2006/06/15(木) 16:40:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
う゛~
らっき~くんの初恋終わっちゃったんだね…
だけどいい思い出になったんでは??
2006/06/15(木) 18:31:10 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
あやぽんさん
そういえば、お友達に猫を飼っている人もあまりいなく、というか、私も猫を飼うのは2年前からだし。。。猫ちゃんのネットワークはほとんどないですね~(寂)。なので、学生時代や会社時代に猫の話題もしたこともなく。。。考えてみたら、寂しいなぁ~。。。そうそう!親も猫好きじゃないので、あやぽんさんがうらやましいな~。。。

ユーミンさん
ふふふ。。。夢に出てたらかわいいな~!翔ちゃんはいいですね。しろちゃんというガールフレンドもいるし。。。
本の紹介ありがとうございます!また見てみますね~。
たまには、楽しいもんですよね!おいしい物も食べれるし。

ドラミッタムさん
あまりにもはかない思い出だなぁ~。でも私はすご~く思い出に残ったから、らっき~も覚えてるといいなぁ~。。。
でも動物ってよく遠目からしか見てないのに♂と♀の区別がつくよね!と感心もしました。。。見た目同じなのにね~(暴)
2006/06/15(木) 23:14:19 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっきーちゃん、初恋のほろ苦さを知っていたとはぁー!!
でもこのペンション、素敵ですね~♪
キャットタワーのある部屋なんて中々ないですものー!!
最近はペット可のところも多いけど、ほとんどはワンちゃんって
感じですものねー。
もし宜しければペンション教えてもらってもいいですか??
こういう猫喫茶とか、ペンションとか・・・・やってみたいけどきっと夢に終わってしまいそうですぅー。

2006/06/16(金) 03:44:09 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
baraiさん
猫喫茶、ペンション。。。素敵ですね!!!私も大好きです。ぜひとも実現してください~!baraiさんならできそうな気が。。。
ちなみにらっき~の行ったペンションはアウルズウッドという所です。http://www5.ocn.ne.jp/~owlswood/
猫ちゃんに優しいペンションです。なぜかワンちゃんではなく、猫ちゃんが住み着くそうです♪
とっても食事もおいしくていい感じですよ♪
猫ちゃんにはウエルカム煮干、帰りにいただいた人間用のお土産くっき~も猫の形でした☆
2006/06/16(金) 15:15:27 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
