我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おかまいなしf^_^;
2007年08月26日 (日) | 編集 |
20070826230424
掃除の時間になるとよくここに寝そべっているらっき~☆

部屋を移動したり廊下を掃除する時、邪魔なんですけど~(^-^;

近くを掃除されようが、コードが身体にまとわりつこうが、おかまい無しの図太いらっき~(^-^;

にゃんこは、お水や掃除機苦手って聞くんだけど。。。


コメント
この記事へのコメント
らっき~くん掃除機へっちゃらなのー!!?
そういえば、お風呂場でも寛いでたよねー(笑)
お水も掃除機もへっちゃらだなんて♪
らっき~くん、その毛皮脱いだら小さいオッサンが入ってたりしてー^m^
2007/08/27(月) 06:11:25 | URL | とっちー #-[ 編集]
らっき~kun、コードが絡まってるよ~ (*≧m≦)ムププw
掃除機怖がらないなんて、羨ましいなぁ☆☆
もしかして、掃除機をかけはじめると、「ボクの体も吸って~」って
タイプかしら!?!?
しっかし…… くつろいでるね~ ( *´艸`)フフッ!!

ところで… 拍手ボタン、はずしちゃったのね☆
2007/08/27(月) 09:52:34 | URL | さくらmama #0IUSwUQY[ 編集]
わははははっ!
とっちーさんのコメント、面白すぎ!o(≧▽≦)o
小さいオッサン、入ってるかもしれん!
昼間、誰もいない時に「あっつー!」「あー、シンド」とか言って
毛皮脱いで、ウチワでバタバタ扇いでたり?(笑
い、いかん、妄想が広がってきた・・・( ̄∇ ̄;)
これ、はなさんにネタとして提供しよう♪
 
2007/08/27(月) 21:20:50 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
ネタもろた( ̄ー ̄v

うちにも掃除機平気なやつがおる。
「くま」だ。
よく掃除機かけるうちの猫は平気なのかも。
したがって、うちに小さい時からいる猫は掃除機苦手。。。あははははは。(T▽T
2007/08/27(月) 21:57:25 | URL | はな #-[ 編集]
とっちーさん
小さいオッサン ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ほんとほんと~!
格好オッサンぽいし~っっっ!!!
こんど背中よ~くチェックしとこ~っと~(≧∇≦)

さくらmamaさん
コードがかかろうが、微動だにしないんだよ~(≧∇≦)
くつろいでるでしょう~???
でも吸ってしまったら。。。i-282
たぶん、もう2度と近寄ってこないと。。。
らっき~は図太いようで、実は超怖がりなのでした~i-238
拍手ボタンはある日勝手に現れたので、はずしちゃいました~☆
イマイチ機能がわかってないし~~~i-183

こたつははさん
ははは~!!!(≧∇≦)
小さいオッサン、かわいい~!!!
暇な時にず~っとみはっとかなくちゃ~!
ほんとに、そんなんだったら、どんな顔のオッサンだろう。。。
私も妄想が。。。(o_ _)ノ彡☆

はなさん
はなさんちにも、小さいオッサンいるんだ~!
全員じゃないところが、またリアルでおもしろい~(≧∇≦)
今は、母親の家に居候&母は動物飼うなんてi-282
っていう人だから、『らっき~の毛がこんな所にも!!!』っていわれないように、毎日かけるようには、してるけど、らっき~が小さい頃は別の所に住んでたし、そんなに毎日もかけてなかったかも?!でも今思うと、小さい時から平気だったわ~!小さい電池式の黄色い小さい掃除機には始めは反応して『しゃ~っっ!!!』って言ってたけど、そのうちそれも言わなくなったし。。。オッサンが『しゃ~っっ!!!』って毎回言うのつかれたんかなぁ~。。。(o_ _)ノ彡☆
2007/08/27(月) 23:47:12 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
