我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おたまちゃんが、やってきた
2007年09月02日 (日) | 編集 |
いつものように、気持ちよくお昼寝中のらっき~
CIMG2164.jpg


らっき~!!!見て見て!!!
寝てる場合じゃないよ!!!

なに?なに???なにこれ?このいい匂いは?!
CIMG2165.jpg


もしかして、これがうわさの?!
そ~そ~!!!もふもふニャッチ Vol.2のごろまるちゃんちの とっちーさん が、みんなのために作って送ってくれたんだよ~
CIMG2168.jpg


やった~~~!!!
ガブガブ!!!きっく!!!きっく!!!
CIMG2172.jpg


あぐあぐ!!!
CIMG2185.jpg


は~。。。たのしい。。。久々に萌えた~!!!
CIMG2191.jpg


これだれ~?!なんかこっち見てるよ?!
とっちーさんちのごろちゃんと、まるちゃんだよ!
写真傷つけないでよ~
なんか、むずむずしてきた!
CIMG2196.jpg


とっちーさん、ありがとう!!!
でも赤いおたまちゃんが。。。
いきなり、糸がびろ~んってなってます
らっき~大切に使おうね~
わかった
CIMG2201.jpg



コメント
この記事へのコメント
素敵にご紹介していただきありがとうございますー!!!(o≧▽≦)o
らっき~くんにも気に入ってもらえて超嬉しい~v-344
あ~♪らっき~くん、同じキジトラ族のごろに興味津々?( *´艸`)♪
これからもいっぱい遊んでくれると嬉しいです~♪
赤おたまchan、お口が謎の中国人のヒゲみたくなってるしー(笑)
2007/09/03(月) 00:33:30 | URL | とっちー #-[ 編集]
キャ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
我が家と色違いのおたまchanだわぁ~♪
らっき~ちゃんも激しく遊んでますねぇ~。
我が家の猫ら~も超気に入ってますぅ。
とっちーさん、めっさ器用ですよねv-10


2007/09/03(月) 07:41:24 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
かわいいーっ♪
これ手作りなんですかぁ?
最近妹ごんははといい、私の周りでは
手作りブレイク中だわぁ( ̄∇ ̄*)
暴れん坊らっき~の手にかかって
いつまで原型を保っていられるかなぁ?
ふふふ~( ̄ー ̄)
がんばれ~!おたまchanたち!(笑
子龍なら絶対、どっかにやります。
そして大掃除の時にひょっこり出てくるんですよね~(笑
 
2007/09/04(火) 20:15:36 | URL | こたつはは #Y.7hnILs[ 編集]
とっちーさん
ほんとにありがとうございます~v-352
中国人のひげっi-237ほんと、大変ですっi-229
らっき~のあごがはずれるかと思った~~~i-237
手作りでできるっていいですね~!
あこがれるわ~i-176
お忙しいのに本当にありがとうございました~~~v-22

baraiさん
baraiさんちと、色違いでしたね~v-22
でも全然違う場所で、ごろまるちゃんちのおたまちゃんでみんなが遊んでるって思うと不思議だわ~v-10
インターネットってすごいっ!!!って今更だけど。。。v-356

こたつははさん
子龍ちゃんちも手作りグッズでほのぼのしてたよね~v-344子龍にがぶられる『こたつ』とかv-407
子龍ちゃんは、丸い、ころがるもんなら、どっかにやるんだ~~~i-237かわいい~~~v-344
らっき~は、小さい頃は、ペットボトルのふたやら、紙くずやら、いつも冷蔵庫の下に追いやって、掃除したらどっさり出てきたけど、最近やらないな~~~。。。あれかわいかったのになぁ~v-352
2007/09/04(火) 23:29:54 | URL | spitz #-[ 編集]
クローネ2才のお祝いコメントありがとうございましたv-238
応援Wポチって帰りまっす(=^・ェ・^=)/バイバイニャァ---ン
2007/09/08(土) 09:52:16 | URL | barai #CofySn7Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
