我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぼけとつっこみ(^_^;)\('_' )
2009年08月21日 (金) | 編集 |
1250837823-DCF_0487.JPG
らっき~はよくぼける。

ふだんは乗らない流し台等に乗っているのに、用事で見て見ぬふりをしていると、どんどんエスカレートしていき、ついには食洗機に。

それも洗い終わって開けてある2段になって食器も入っている狭い所に。。。

余りの事に「らっき~!
ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ」と突っ込むとようやく満足するのか(ΘoΘ;)

あまりに狭そうなので段と食器をどけてやると一通り動いてでてくる。

慌てて出そうとすると金具に足なんかがひっかかって大変な事になりそうで。。。

らっき~がぼけたら早めに突っ込もうと毎回思うのだったd(-_-)

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
