我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 上野公園の猫さん達
2006年06月18日 (日) | 編集 |
上野公園の噴水の手前の植え込みに住んでいるらしき猫さん達。
わらわらと植え込みの中から現れてきました。。。

66181.jpg


なにものぞ。。。。

66180.jpg


この黒猫さんは人懐っこいようで寄ってきてくれました。
かわいい。。。

66182.jpg


あのキジトラさん、きてくれないかなぁ~。。。

66183.jpg


このキジトラさんは、この距離までが精一杯でした。。。
いきなり寄っていくと皆さん、植え込みの中に。。。

661800.jpg


いきなり行くとだめなので、まずはこの植え込みのへりに腰掛けて、さりげなくお近づきになるといいですね♪
皆さんたくましく生きているようでした。。。

ランキングに参加してます。
よろしければ、ぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
たくさん
公園で、いつ居てる自由猫さんなのね、
たくさん居ますね。
彼らは彼らなりに幸せなんだと思いますが、やはり可愛そうと思ってしまいます。
2006/06/18(日) 23:47:18 | URL | ユーミン #-[ 編集]
そうですね。
公園のいろんな所にそれぞれ縄張りの中で生きている猫さん達に出会いました。上野公園は広いですね!
でもやっぱり、病気のような猫さんもいるし、人懐っこい猫さん、すぐに逃げて行く猫さん、いろいろいました。飼い猫さんはなんて幸せなんだろう・・・と思いましたv-22
2006/06/19(月) 00:05:12 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
色々な猫がいるんですねぇ
自由に生きてる半面野性の中っていう厳しい中でも生きてるんですもんね
2006/06/19(月) 00:42:15 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
おお♪沢山いますねv-237
あまり人なれしてない様なので安心ですね。
事故も怖いけど、おかしな人間に虐待される方が怖いですしね☆彡
私も野良猫サン見ると、つい近寄ってしまうのですが、最近ウチの周りには野良猫サンがいないんですよ☆
2006/06/19(月) 04:23:54 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
いろんな柄の猫さんがいますねぇー♪
みんなたくましく生きてますよねー。
ノラちゃんと仲良くなるのは根気がいりますね!
警戒心が強い子が多いですものねー。
この子達がどうか天寿を全うできますように!
2006/06/19(月) 20:24:09 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
ドラミッタムさん
ほんとにいろいろの猫さんがいましたね~。
野生の猫さんたちは、気温差やご飯やいろんな問題をかかえながら生きていかなければならないですから、ほんとに大変ですね。たくましく生きていってほしいです。。。

白雪さん
ここの猫さんはあまり人なれしてる感じではなかったですけど、公園の中にはほかにもたくさん猫さんがいて、とっても慣れていてごろごろしてくれる猫さんもいました☆みんな幸せに生きていってほしいですね。野良さんをみるとつい立ち止まって触りたくなりますよね~!

baraiさん
そうですね、どんなに懐いてくれていても、なんか音がするとさっと身構えてすぐに体勢を変えてどっかにいっちゃったり。。。
でも、野良さんと仲良くなれるととってもうれしいですね☆
らっき~にしばらく会えなかったので、とっても野良さんと仲良くなりたかったです♪
みんな幸せに暮らせるといいですね。
2006/06/19(月) 23:18:30 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
