我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 急いでる時に限って。。。
2006年06月20日 (火) | 編集 |
毎朝、らっき~小屋に出てお外の空気をすって楽しんでいるらっき~。
適当にここにいたら、部屋に戻ってくるのに、今日は全然戻ってきません。。。

もう出かけないとだめなのに。。。このままにして出て行くと帰ってきた時に恐ろしい事になっていそうでできません。

そこで様子を見に行くと。。。

お外は気持ちいいなぁ~。。。

662002.jpg


すずめさんも飛んでるよ♪

662001.jpg


もう出かけるからおうちに入ってよ~~~!!!

ふとらっき~の足元を見ると。。。

662000.jpg


ちょっとだけ足が小屋のへりに。。。

これだけで、「きゃ~~~!!!なんかかわいい~~~!!! 

と思ってしまった、今日の朝の出来事でした。。。

なんてささいなんでしょう。。。

猫バカ病が悪化してるような気がする今日この頃の私です


ランキングに参加してます。
足が愛らしかったらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
なんて可愛い足なんでしょ!?
らっき~君、もう最高!!
思いっきりくつろいでますね
2006/06/21(水) 00:54:31 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
お久しぶりです^^
随分ご挨拶が遅れてしまいましたが、らっきーちゃんも元気そうで何よりですヾ(≧▽≦)ノ

足、かわいいですね~
きっと猫好きにしかわからないだろう、ささいなトキメキ^^
このちょっとしたかわいさが日ごろの疲れを癒してくれるってものです(゚▽゚*)

これからもうちのにゃんこ様ともどもヨロシクです~
2006/06/21(水) 00:55:46 | URL | めぐみ@雛菊日和 #q43HhASY[ 編集]
わかる!!
わかりますとも!!これで萌えるお気持ちが!!
何たって猫バカ同士ですもの!!(失礼よね・・・すみません。)
こういう光景見れただけでも、その日一日幸せですよね!?
2006/06/21(水) 03:53:21 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
らっき~小屋
いいにゃ~。とうちのはんべえが言ってます。
唯一ベランダに出ることを許されてるはんべえです。
ニャンの仕草はどれをとっても萌え萌え~~~***
足でゲシゲシ!手でモフモフ!はぁ~萌え~~~( ̄▽ ̄*
2006/06/21(水) 05:08:13 | URL | はな #-[ 編集]
ドラミッタムさん
これをかわいいと思ってくれてうれしいです~♪
くつろいでくれると作ったかいがありますよね!
これからは虫刺されに気をつけなくっちゃ!!!

めぐみさん
ようこそ~!!!
こんな事って猫好きじゃない人がみたら、
何かいてるんだ!!!どうかしてるんじゃないか!?
な~んて思われること間違いないですよね~。
うちの母が日々あきれてますから。。。(汗)
これからも、こちらこそよろしくです~!

baraiさん
baraiさんなら分かっていただけると。。。
失礼なんてとんでもないですよ~(笑)こちらこそです(笑)
ちょこちょことかわいい事って山積みですよね。
いやな気分の時も1瞬にして癒してくれるような。。。
なくてはならない存在です♪♪♪

はなさん
いや~はなさんもかなりですよね~(暴)
猫ちゃんのしぐさ、姿勢、シルエットのかわいさったら~~~(暴)
ほんと萌え萌え~~~な日々です。
ほんのささいな事に萌え~になれる自分がうれしいです♪
2006/06/21(水) 15:23:00 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
猫バカ病なら。。
僕にはかないませんぞ!(笑)

とてもネット上ではできませんが僕とニャンコの戯れ状態は
アホとしか言えません(爆)
2006/06/21(水) 17:09:27 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
teamoonさん
はは~~。。。確かに。。。(笑)
teamoonさんにはかなわないかも~(暴)
まあ猫好きの年季が違うし。。。
師匠と呼ばせていただきます。。。
2006/06/21(水) 19:32:03 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
いいですね~
すてきな別荘ですよねp(*^-^*)q
らっき~ちゃんはそんな別荘を作ってもらって幸せだなあ。
足のちょこっと乗ってるところが可愛いですよね!
私もチャラが足をちょこっと壁にもたれてたりして
仰向けに寝てたら「きゃは~♪」ってついナデナデしてます(笑)
親ばか+猫ばかですから(笑)
2006/06/21(水) 21:08:16 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
お外
spitzさん、こんばんは~(^^)
らっき~君、お外でとっても気持ち良さそうですね~♪
見た目普通に寝転んでいると思ったら、足がちゃっかり伸びていて柵に(^m^)
これは本当に可愛い~~~(>▽<)ノシ
それにしても猫って、人が時間がなくなって出かけようとすると、必ずと言って良いほど何かやらかしてくれますよね(^^;)
昔私が仕事に行こうとすると、「お水~」とか「トイレ~」とか。。。で、その世話をして慌てて駅に駆けていくという事を何度もしました(^^;)
spitzさんはこの後直ぐにお出掛けできました?(^m^)
2006/06/21(水) 21:55:12 | URL | あおい #2f8LNY3U[ 編集]
猫バカ☆彡いいじゃないですか
可愛い足!こうやって、少しつっぱると落ち着くのでしょうね。
もうすっかり、らっきーちゃんルームですね。
天井はどうなってるのでしょうか?
2006/06/21(水) 22:39:39 | URL | ユーミン #-[ 編集]
あやぽんさん
猫ちゃんの形ってありえないほどかわいい時ってありますよね~!
ほんとにいちいち感動です♪
仰向きなんかで寝ていようものなら。。。(暴)
顔でナデナデして毛づくろいしてるふりしちゃいます。。。
うざ~(笑)!

あおいさん
そうなんですよね~!
出かけようとしている殺気でも伝わるのか、
わざとのんびりしたり、へんな所にはいりこんでいたり、
わかってやってるんだろ~!!!
と突っ込みたくなります(暴)
急いでるときに限ってそれが伝わるみたいですよね~!!!
あわてて出ると、あとで、心配になっちゃいますよね。お留守番大丈夫かな~って。

ユーミンさん
この天井はよしずがかけてあって棒2本でそのよしずをおさえているという簡単なものです。。。
簡単すぎるので、あまり目は離せません(汗)
もうちょっと固定したりしようとは思っているんですがまだ試行錯誤です。。。完璧なものってできないかなぁ~~!!!
2006/06/21(水) 23:20:44 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
