我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 シャワーの後は。。。
2006年06月21日 (水) | 編集 |
最近、玄関やらっき~小屋の床でご~ろご~ろしているので、だんだん薄汚れてきたらっき~。。。

なんかや~な予感。。。
らっき~!!!かも~~~ん!!!

66211.jpg


まだ~???

66212.jpg


ね~!!!まだ~???

66213.jpg


きゃ~!!!だれ~~~???

66214.jpg


ふ~~~。。。

66215.jpg


しばらくお暇をいただきます。。。あ。開いてない。。。

66216.jpg


でもなぜか、シャワーした後は、ひざの上で毛づくろった後、熟睡するらっき~だった。。。
かわいい~~~!!!

66217.jpg



ランキングに参加してます。
なんだかんだ言っても甘えん坊のらっき~に、よろしければぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
こんにちは~! うちのネコPと同じキジ猫がらのラッキーちゃんに親近感100%です!
ちゃんとお利口にシャワーできるんですね~、感心しちゃいました。シッポが長くてきれいで、うらやましいです。
洗うと、こんなに細くなっちゃうところが、また、かわいいですよね(^^
2006/06/21(水) 23:09:20 | URL | keiko #-[ 編集]
きゃは!
だれ~?のらっき~ちゃんの顔が!!!o(≧∀≦)o
片目をつぶって猫じゃないみたい~~~(笑)
うちの猫語?をいつもお褒め頂いて恐縮ですが、
spitzさんのらっき~ちゃんの観察もさすがです♪
玄関で「お暇をいただきます、あ、開いてない」
ってシュールな発言がまたらっき~ちゃんっぽいo(^▽^)o
毎度笑わせてもらって、癒されます。
2006/06/21(水) 23:19:20 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
keikoさん
遊びに来ていただきありがとうございます~!!!
キジ猫さんには、反応してしまいます♪
お利口にシャワーではないですが、何度もいれているので、あきらめてるようです(笑)お湯は結構好きみたいなんですけど、自分が洗われるのは遠慮したいみたいです(暴)
またいつでもきてくださいね~!!!これからもよろしくです~!

あやぽんさん
いや~!!!あやぽんさんにお褒めいただきうれしいです♪
あの片目つぶった顔ありえないですよね~!
どうやってあんな顔したの?そしてなぜそんな顔?(暴)
よく見たら、耳も竹とんぼみたい~~~(今気づいた(暴))
命からがら逃げてきたみたいな顔で、なんかとんでもないシャワーしたみたいじゃないですか~!!!
全く人聞きの悪いらっき~です(笑)
2006/06/21(水) 23:31:48 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
ププッ☆彡
らっき~サン、お風呂に入れられたのですね♪
因みにウチの子達は"ペットクリン"で拭き拭きするのみです☆彡
「きゃ~~だれ~~??」の、らっき~サンのお顔がっ(爆)
ホントに「誰だよv-12」って感じだった(笑)
更に現れたあとの、らっき~サン・・・ネズミさんの様だった・・・(爆)
2006/06/22(木) 00:53:17 | URL | 白雪 #mQop/nM.[ 編集]
お疲れさまです♪
らっき~ちゃん、シャンプーお疲れ様です♪
でも良い子にしてるんですねぇー、偉い!!
雷ぞーは殺される!!って感じに叫び続けるので
近所には虐待していると思われてそうです・・・(涙)
2006/06/22(木) 03:20:05 | URL | barai #16ZY37Zk[ 編集]
おにょにょ?らっき~殿はお風呂OKなんですか?
うちなんか「アゴ~ン!アニョ~ン!オゴゴゴ~ン!!」と鳴きまくりだと思います。
換気扇から声が漏れるとヤバイのでお風呂入れられません。(--;
2006/06/22(木) 12:48:46 | URL | はな #-[ 編集]
白雪さん
こんな顔ありえないですよね~!
この耳だって。。。(暴)
らっき~の面白い顔をいっぱい見てきましたが、ここまで変な顔って!!!でもこんな顔できるなんてらっき~の変顔の可能性に期待しちゃいました~(笑)

baraiさん
雷ちゃん、叫び続けるんですか~☆それは大変ですね~。らっき~はたまりかねて、途中で2回ほど訴えるように
鳴きますが、観念しているような様子が不逆に不憫です。
気持ちよさそうにみえるんだけどなぁ~~~。

はなさん
らっき~はお風呂OKでもないんですが、
小さいときから強引にやっているので、あきらめてくれているようです。とっても我慢してる風です。
この前まで社宅だったので換気扇を回さずに入れて、もし鳴いたら大きな声で人間がしゃべってごまかしながらでした(汗)
2006/06/22(木) 19:04:47 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
