我が家のキジトラ猫♂らっき~のとぼけた日常をつづってます♪
--年--月--日 (--) | 編集 |


 らっき~!こっち向いて~!
2006年05月29日 (月) | 編集 |
あ!らっき~がご飯食べてる。
なんかご飯の中に顔がうもれてるみたいだよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
GOHAN.jpg


らっき~!こっち向いて~!!!

KOWA.jpg


こわ!!! (((p(>o<)q)))

せっかくかわいい食事風景撮ろうと思ったんだけどね~。。。



食事風景なんてどうでもいいからほっといてよ!
僕がいつもなんかしてるだけで、大騒ぎして、写真まで撮って。。。
変に写ってるのは自分の腕が悪いだけなのに。。。
昨日だって......X@;:S[@[::XXX:****
$%+**x&&$$&'((+>?*``{{{**&'(()
:;L5%&'())skll+`*{>   (らっき~のぐちが永遠に続く。。。。)

NANI.jpg


ランキングに参加してます。
お茶目ならっき~にぜひ投票してくださいませ♪

にほんブログ村 猫ブログへ


ありがとうございますm(._.)m

コメント
この記事へのコメント
プライバシー
お腹が空いて、美味しそうに食べてます。美味しいのでしょうね。
突然シャッターの音!ドキっとして、ムカッとしたのでしょうか(笑)
怒られない様に、自然な写真撮るの難しいです。ユーミンも猫パンチ貰ったり、睨まれたりしますよ。
2006/05/29(月) 21:02:41 | URL | ユーミン #-[ 編集]
らっき~ちゃん、会いたかったわ!
お元気そうで何より!
同じ関東圏でしたがあっとういう間に関西へ。らっき~ちゃんも関西弁でお話しているのかしら・・・。
そしてかくいう私も関西人、子どものいたずらに「そんなんしたらあかんでしょ~」と抑揚たっぷりに言ってます。おかげで子どもはバイリンガル???
久々のらっき~ちゃんに親子で癒されました。
これからも楽しみにしていま~す!
2006/05/29(月) 22:24:15 | URL | yume #-[ 編集]
いつも・・・
らっき~ちゃん、本当はもっと可愛いですよね??
相変わらずの面白画像に笑わせて頂きました(^m^)
そしてらっき~ちゃんの愚痴が聞こえてきそう♪
2006/05/29(月) 22:24:51 | URL | あやぽん #aim7rSHw[ 編集]
ユーミンさん
室内だとどうしてもフラッシュをたいてしまうので、
自然に撮るのが難しいですね。
お外だと明るくて自然な感じでいいですね。
もっと腕を磨かなければ(汗)

yumeさん
遊びにきてくださって感動です~!!!
yumeさんも関西弁を話されてるんですね~!
あっという間の関東でしたが、らっき~と
出会わせていただいてとってもよかったです~!感謝です!!!
これからまたブログ更新するので、
いつでもらっき~に会いにきてくださいね~!

あやぽんさん
そうなんですよ!!!
ほんとは、とってもかわいくて~~~!!!
どうして皆さんの所では、みんなかわいく撮れてるんでしょう~???
私に撮影の技術がなくてらっき~が不憫だ~!!!(暴)
でもそんならっき~に癒されます♪
2006/05/29(月) 23:03:56 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
らっき~くんご飯を邪魔されて怒ってるんだ
そうだよねぇ、ご飯のときは静かにしてほしいですよねぇ
ってうちもしてないけど(汗)
2006/05/29(月) 23:34:48 | URL | ドラミッタム #-[ 編集]
ドラミッタムさん
ドラミちゃんも邪魔されてるんだ~!!!よかった~!
うちだけじゃなくて~♪
ごはん食べてるの見つけると、ついつい見守ってあげたくなります。
らっき~「よけいなお世話だ!」(ドラミ風)
2006/05/29(月) 23:39:34 | URL | spitz #G3wBYoLU[ 編集]
待ってたよ~!
せっかくの再会なのに高熱出しててあまりコメント書けなくてすいません。新しいバナーもまた用意してハリハリしておきますね♪
またゆっくりきま~す。
2006/05/30(火) 07:52:05 | URL | はな #dbZ4kPEo[ 編集]
らっき~たん 怖っ!!!
やっぱ食事中は呼びかけてはいけないんですねぇ~(笑)

らっき~たん おしゃれな首輪してますね♪
2006/05/30(火) 08:43:25 | URL | teamoon #pTavlRwo[ 編集]
はなさん
高熱の中、きていただきありがとうございます!v-395
しかもバナーまで作ってくれるなんてv-405
ゆっくり体を休めてくださいね~!!!

teamoonさん
やめたらいいのに、食事中になでなでしてしまう時があります。。。
するとらっき~は嫌がってちょっと移動して別の角度から食べてます(泣)バカな私。その様子がかわいくてまたやってるこりない私。。。
首輪はここに来てくれているあやぽんさんの所で作ってもらいました
v-221
2006/05/30(火) 23:54:43 | URL | spitz #dquz6KV.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
